RSS|archives|admin

03/30のツイートまとめ

2015.03.31 Tue
KyosukeFujiwara

※なお死体蹴り
03-30 21:58

たのしい1行動30連撃 http://t.co/YtIGjRl9YG
03-30 21:57

GTAみたいなことしやがって
03-30 21:55

RT @livedoornews: 【何してんの】500kgものドラッグを警察が焼却処分→住民に健康被害http://t.co/qVyihtEpw6ジャカルタ近郊のある町で、警察が押収した大量の大麻などを焼却処分したところ、煙を吸った住民が頭痛やハイ状態に!? http:…
03-30 21:55

RT @753_315: http://t.co/gjtJgz62y1
03-30 15:52

一閃追加でますます死体蹴りが捗る
03-30 14:55

ヴィベラ戦の話題にならなさェ
03-30 07:38



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/29のツイートまとめ

2015.03.30 Mon
KyosukeFujiwara

カグラを見ていると乳首が隠れていることにいかほどの価値があるのかわからなくなってくる
03-29 11:52

あれホブゴブが馬鹿力しないぞ……?と思ったらヒーラーに徹底的に妨げられた挙句大ダメージで即死してた
03-29 09:05

ダヨーさんの絶妙な成立具合を思い知る次第
03-29 08:59

RT @jnrgifu: 理想と現実を知った瞬間であった http://t.co/ZfCdXNtLp4
03-29 08:58

RT @tamori_is_taru: というわけでSDコンペ深夜の部にエントリー、孫尚香ガーベラさんです。 描いたのは数年前に悪の東丈さんの同人誌に寄稿して以来。 今までのコンペではまっとうにSDしてましたが、女性キャラだとこうなります。 #TwitterSDコンペ http…
03-29 08:58



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/28のツイートまとめ

2015.03.29 Sun
KyosukeFujiwara

流石エロゲーのカグラは凝った物理説明書をつけてくるな
03-28 12:45

いずれ来る休みに向けてカグラとBFHLとbloodborneを買ってきたのでもう少し生きられるドン
03-28 12:41

RT @moscow17: ロリコンチェックしようぜー。ぼくは十女ちゃん! http://t.co/NdkgIShmba
03-28 08:14

ナディアは3頭身なので、股間が隠れるほどの乳でありつつも頭より大きいというほどでもないという解釈の別れる乳
03-28 00:36

ぼく「乳砲火」Google「Breast Fire」ぼく「ブレストファイヤー」 http://t.co/U0ESolfICv
03-28 00:21

ぼく「超乳って英語でなんて言うんだろ」Google「Ultra Breast」ぼく「ウルトラブレスト」 http://t.co/LYOEuzZPxI
03-28 00:16

砂漠はやっぱもうちょっと編成遊んでもいいよね
03-28 00:03



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/27のツイートまとめ

2015.03.28 Sat
KyosukeFujiwara

おれも爆乳ハイパーバトルする
03-27 23:39

オードブルはすごい回復効果だがPT重傷時発動だから集中攻撃になると発動させず突破できるのよな
03-27 23:27

RT @pekotv: うわぁ(声だして笑った http://t.co/WeMqi1HoME
03-27 21:41

熱石か……麻痺も活力も運頼みになるからな
03-27 20:54

本気出すとか言って外装パージするデブ
03-27 20:35

RT @Alfau: 眼鏡外しぐらいで何を…って思ってたけどうちもおっぱいキャラが突然「本気出す」とか言っておっぱい外して絶壁になったら怒ると思う
03-27 20:32

よっしゃ超久しぶりの砂漠だぜー
03-27 19:56

自分殴ってるから8000程度か……それでもすごいが
03-27 00:32

海老が1万回復しても追いつかないのはすごいな
03-27 00:31

カオスムーンガン積みはヤバイ……
03-27 00:18



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/26のツイートまとめ

2015.03.27 Fri
KyosukeFujiwara

まもなく一閃も来るのだが、じっくり育ててきた侍の育成も終えメインウェポン転換も終えなんか中だるみな期間である
03-26 23:57

好きなおでんの具は厚揚げです
03-26 22:43

ちくわぶしか持ってねえ!
03-26 22:41

やっぱ取引材料となるアイテムを持っておくのはハンド・アドバンテージ的に重要なのです
03-26 22:40

物攻に使うしかない椰子はともかく、ブラッドストーンの吸収は気になるね。使うとしたら取引を駆使して集めないと多分カス回復だろうが
03-26 22:31

天呼何かとこの画像のずれが起こるな……デバッグしたい……
03-26 22:25

ホボゴブリンと言いつつホブゴブリンの顔なのもじわる
03-26 22:18

ところでおれは普段デコ見せてる娘が稀に前髪下ろしてて超かわいいってのが好きですね
03-26 22:15

眼鏡っ娘がメガネ取るのとメカクレっ娘が目を出すの
03-26 22:12

なにかがおかしい http://t.co/IimLG1bXwQ
03-26 22:09



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/25のツイートまとめ

2015.03.26 Thu
KyosukeFujiwara

CLVは既に3000になろうとしているのか
03-25 22:35

年度末のアレすぎるアレで土日返上になりそう
03-25 22:33

4F中央ルートはいまいち固定素材の面白みがないな 部屋の奥ばっかだし
03-25 22:22

5か
03-25 22:18

死体が死体を蹴るエクストリーム死体蹴り
03-25 20:00

博打加速によるカミカゼ乱舞が起こるとかなりヤバイ(自分が)
03-25 19:54

なんとか絵描いとかないと仕事へのヘイトが高まりすぎる
03-25 12:42

年度末のアホな忙しさでお絵描き分が不足している
03-25 12:37

スキル使用後発動のスキルはリンクされた後に出るので、うまいこと連携感のあるセリフにできたらいいな
03-25 09:00

アリスちゃんからのリンク絵が出ましたよ!ありがとう! http://t.co/SturxvPMaq
03-25 08:48



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/23のツイートまとめ

2015.03.24 Tue
KyosukeFujiwara

これは部位破壊できる
03-23 22:38

RT @1000th_summer: 長岡外史の石像を見に行った時の画像。鳥人間コンテストに出場できる。 http://t.co/UYonswBZ9E
03-23 22:38

カミカゼ使い、天呼中2人。
03-23 22:35

回転しすぎてすっぽ抜けただけでは
03-23 21:37

唸るカミカゼ、そして勝手に弾け飛ぶ剣
03-23 21:36



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/22のツイートまとめ

2015.03.23 Mon
KyosukeFujiwara

ミニクサリヘビの控えめなアイコン見るとどうもチンアナゴ思い出す
03-22 22:41

ゼリーちゃんMSPヤベェ1000越えてる
03-22 22:14

共通のヒーラーを持つのはまあ純粋におれら得でもある
03-22 22:10

ベドラマイト弱敵対象だからゴリラが射程外のいっきゅんにバナナ投げてくる
03-22 21:59

博打頼りというあまりにもロマンあふれるSP回復手段 #自棄
03-22 21:46

RT @TwisterTwisters: セロハンテープを使った「ぎょう虫検査」は2015年度限りで廃止されることになりました。 http://t.co/l1QjY4kM6G
03-22 21:25

クリアすると平和な世界になっちゃう舞台だからしょうがないね
03-22 19:35

あっクリア後の世界になるんじゃなくて、クリア後の要素が解禁された上でラスボス前に戻されるんだ……なんか久々だなこういうゲーム
03-22 19:35

土日にちょこちょこやってきたDQHがエンディング。闇竜の復活をたくらむオッサンが散々話を盛り上げてきただけに、知性もカリスマ性もないただの野獣みたいな闇竜戦がイマイチ盛り上がらんかったな。
03-22 19:25

よみかたは「ばくにゅう」か「ばくちち」か
03-22 18:57



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/21のツイートまとめ

2015.03.22 Sun
KyosukeFujiwara

RT @ChojigenNuko: 長く付き合える相手っていうのは「趣味が合う人」ではなく「趣味の合わない部分で折り合いが付けられる人」なのかもしれない 趣味なんてものは気分次第で変わったりするもんだし
03-21 23:02

ム……この喉の痛みは単なる乾燥じゃなくて風邪か……?
03-21 22:53

自分にダメージとか麻痺ドーンとかもあるがまあこのゲームならSP減るだけ以外は何らかの使い出がある
03-21 22:08

博打おもすれー
03-21 22:06

SP30%回復も発動するとはな
03-21 10:05

RT @TOKYOMEGAFORCE: 車や戦闘機はまだ許せるんだが。#負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル http://t.co/rta5gwbFmV
03-21 05:15

カオスムーンが必要とあらば皇女殿下呼ぼう
03-21 05:11

ナディア・いっきゅんともに混乱が回収されず攻撃時スキルが死ぬとアレな構成なので誰かの回収を前提としたカオスムーンはおいそれと積み難いのがネックですね
03-21 05:09

いまいちねむみが足りない
03-21 01:01



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/20のツイートまとめ

2015.03.21 Sat
KyosukeFujiwara

MHPの30%くらいのダメージっすねこれ
03-20 20:54

初博打、自傷。 http://t.co/xVN2ROdywn
03-20 20:51

ゴブども地味に敏捷高いんで命中がいる
03-20 20:05

博打キタワァ
03-20 19:55

ウルトラマンコシアン
03-20 19:25

RT @T_Shimon: 堂々と女性器名がまぎれている http://t.co/BYnuS2Nq6m
03-20 19:25

くそデカイ輸送機ってなんか好きだ
03-20 19:10

RT @redcrab_library: 今週のビックリドッキリメカ状態だなぁ>C-5でCH-47を丸ごと移送 http://t.co/lzTL0W2nRx
03-20 19:09

BFHL予約してたけどクレカの期限切れで来なかったしもういいかな感出ちゃったじゃんか
03-20 18:40

ガンブレ……懐かしいな(遠い目
03-20 18:35



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |