RSS|archives|admin

04/29のツイートまとめ

2015.04.30 Thu
KyosukeFujiwara

抜山蓋世が効いてるのかぬるっとクリティカルしたな http://t.co/nQsV37neGO
04-29 19:12

MHP奪取が2連装になった http://t.co/OipSCJGoVI
04-29 14:13

武威……どこまで戦闘を瞬間化させる気だ
04-29 13:46

戦闘終了時MHP2倍近くなってる
04-29 01:13

ついでにcri時痛撃が乗る
04-29 01:12

重傷時六連鎖撃と敵重傷時MHP奪取のシナジーがなかなかえげつない http://t.co/iYUQK1yDqf
04-29 01:11

この二文字に何故これだけの成長パワーが
04-29 01:08

『ワオ』このツイートを参考にぷにかが成長!生命が1上がった!器用が1上がった!腕力が1上がった!腕力が1上がった!精神が1上がった! http://t.co/Nb5xD8gFRp #つぶきゃら
04-29 01:07

モンスター名大喜利と化したモンスター画像提供
04-29 01:05

いけねえフォロワーという言葉よりリンカーという言葉が優勢になっている
04-29 00:56



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/28のツイートまとめ

2015.04.29 Wed
KyosukeFujiwara

飲み会終了マン
04-28 23:59

運転代行の助手席でNTR感に身を震わせる人
04-28 21:59

インペイル育ってきたしリンク任しても大丈夫かな?
04-28 20:11

療術……変成するか……いやしかし1点賭けは修羅の道
04-28 19:27

ワオ
04-28 19:16

RT @lect_crive: 錬気4 特殊条件0波動【クリティカル時】対全:攻撃http://t.co/NZnc7vIJPR
04-28 19:15

アィビゼァ~アィビゼァ~
04-28 18:34

めさーいあ すべてーのひとのねーがいーだーきーしめー
04-28 18:32

174 勝 130 敗
04-28 14:44

なんかみんなつぶの戦闘回数多くね
04-28 14:43



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/27のツイートまとめ

2015.04.28 Tue
KyosukeFujiwara

毒漬けでいっきゅんのMHPが900を切ってる
04-27 20:46

ニコニコで宣伝して売れるんだろうか……ディレクターズカット
04-27 20:19

#96時間はコマンドーの松江
04-27 20:14

『コマンドー ディレクターズカット版』映画本編生解説 (上映時間92分)※本編上映は一部のみとなります。DVD などを同時再生してお楽しみください。
04-27 20:11

人造人間16号が両手を外してやる技はなんだっけ……ヘルズフラッシュ!
04-27 19:52

スーパーどどん波だろ
04-27 19:47

RT @KonamiPeppler: らくがきサイコガンとロックバスターで世代別れると思うけど今の子達はどうなんだろ?#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/HgXZgH4sPT
04-27 19:47

RT @sha_pa_: @Cele_Wall http://t.co/cZ16Pw0R5r
04-27 19:43

回避時AT増が地味だから消えてもらうかな
04-27 19:41

むうしかしなんか異常技が欲しい
04-27 19:41



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/26のツイートまとめ

2015.04.27 Mon
KyosukeFujiwara

よし……大丈夫できるできる
04-26 22:31

こんな塗り方をしています(自己確認) http://t.co/NvoHd1FVL3
04-26 22:30

イカン間違った
04-26 22:28

塗りが久しぶりすぎるという問題
04-26 22:08

進捗③ http://t.co/ZyiXW4nZk2
04-26 22:03

よその子塗ってる時に勝手に2Pカラー考えて試した後そっと心のなかにしまう人
04-26 21:39

このままではウイングゼロカスタムになってしまう
04-26 21:28

翼のディテールにこだわるとキリがねェーーッ!
04-26 21:27

重戦車っぽい少女ではない……艦娘の類か
04-26 21:22

elonaナディアの二つ名「少女っぽい重戦車」はわりとめっちゃリロールした
04-26 21:21



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/25のツイートまとめ

2015.04.26 Sun
KyosukeFujiwara

足つぼマッサージかな?
04-25 22:57

痛撃版味方殴り回復でろ
04-25 22:56

レイバン感染しちまった時のために大量ツイ消しに便利なツールとか用意したほうがいいかな
04-25 22:43

直訳調の狂った日本語がこう忍殺そのものでウケる
04-25 22:41

うわレイバン亜種や
04-25 22:40

カミカゼ4連からの極限からのカミカゼ4連……これだ
04-25 22:33

うん……やっぱ博打カミカゼマンとしては極限必須かな
04-25 22:29

もう傷により戦闘不能という見方を捨てて、働いたらさっさと帰る方向にしていこうか
04-25 22:14

危なげなく勝てそうな最後のターンで余計なカミカゼ乱舞してナディアだけ死んでるのほんとすこ
04-25 22:06

Grenadier(英語読み:グレネーダー)はまあ擲弾兵なんでチャンスある
04-25 21:58



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/24のツイートまとめ

2015.04.25 Sat
KyosukeFujiwara

RT @chunta303: 超乳化薬 ? http://t.co/tkaUlUZ9Qm
04-24 23:59

もらったお小遣いを速攻で全額ギャンブルで溶かす人 http://t.co/HZgOnWzoCS
04-24 20:04

やはりメナスの出番はこない
04-24 19:30

前衛と戦ってるイメージのセリフがちょっと合わない
04-24 18:21

後衛抹殺マンと化した感
04-24 18:20

もちろん5階でもうろうろします
04-24 14:56

ボスでは奇跡的に詰まってないんだけど、一階二階でうろうろうろうろ雨露霜雪しすぎた感がある
04-24 14:55

後援の育成はやめて壁の隣で生存する力を高めるかなあ。ボスの射程に固執したらキリねーべ
04-24 11:23

上位の殺陣は言わずもがなだし豪傑も魅力的……問題は白虹貫日とどっちを優先しようかなってとこ
04-24 10:52

MHPだけを増やすと重傷トリガーになるから、死体蹴りに意味が生まれるんだよな
04-24 10:49



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/23のツイートまとめ

2015.04.24 Fri
KyosukeFujiwara

あーしかし1話は出FLASHだし動きに乏しいFLASHシーンが多いしでやっぱアレだわ
04-23 23:27

今の気持ちを踏まえて1話をもう一回観よう
04-23 23:21

15分で分かるマシン・オブ・ヴェンジェンスとしてすごく秀逸だった
04-23 23:19

2話は極めて期待通りというか期待以上だった ふしぎ
04-23 23:13

欺瞞!
04-23 23:05

忙しい人のためのマシン・オブ・ヴェンジェンスやな
04-23 23:05

スミス
04-23 23:02

カミカゼがあるのでわりとどうでもいいとは言え、やはり10連鎖撃はまあそそらなくもない……
04-23 22:35

あれ……敵:10連鎖撃ではなくて敵10:連鎖撃では……
04-23 22:31

最初こそアニメイシヨンリアリティショックを受けたがもう大丈夫だ 前回と同じノリなら笑って観れるだろう……なんか裏切ってくるかな
04-23 21:30



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/22のツイートまとめ

2015.04.23 Thu
KyosukeFujiwara

でも貫撃に関わる長射程はともかく後援は正直消えてもらいたい
04-22 20:03

レーヴェまでに長射程あと7レベル上がんの?無理じゃね?もう鉄砲玉に徹したほうがよくね?と思ったけどざっと計算したら60APくらいかかるみたいなのでちょろっと寄り道すれば余裕だな
04-22 20:01

噂の後続さんら、そんなに詰んでんのかな?と思って見たらむしろ初期組の墓場だった
04-22 15:14

リュンクス前、手下前あたりの溜まり場を見てそこで放棄された初期Enoの多さにいたたまれなくなろうキャンペーン
04-22 14:55

Wikipediaにダッチワイフの例を見に行ったら割といい爆乳を見せてもらった http://t.co/PFzstOzpcz
04-22 13:58

なんて再現度のエアーダッチワイフだ
04-22 13:51

RT @PlatyCiony: DMMアダルトの宇宙のミネルヴァやべーわこれ。でも、2015年にこういうポリゴンモデルが見られたのにはちょっと感動した http://t.co/DJEXOSa7Zh
04-22 13:50

RT @NICK18univers: 元ネタを読んだことないので「ちぃ、覚えた」が「ティターンズの新型MSの変則的な攻撃を間一髪回避したときのクワトロ大尉」で脳内再生される
04-22 13:50

射程7になったので今の岩山以外なら貫撃の効率が最大化されたはず
04-22 09:11

自分の描いたモンスターに苦しめられたら楽しいだろうな
04-22 00:22



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/21のツイートまとめ

2015.04.22 Wed
KyosukeFujiwara

1期のナディアは貧乳だった。そういえば剣の設定もなかった。 http://t.co/Y4ZDdUAG8f
04-21 23:51

なぜか記録が残されていた在りし日のナディア http://t.co/TA747iGZ1l
04-21 23:47

http://t.co/u3DI3qqWzc先日少年少女に連れてってもらったナディア。終始カミカゼ乱舞で鉄砲玉になれて爽快だった。最後に綺麗に死ぬ。
04-21 23:31

2012年くらいのおれ「寝転びながら絵を描いてるから集中できないんだろうな ちゃんと机を整えよう」今のおれ「机に座るの辛いから寝転びながら絵を描ける環境欲しいな」
04-21 23:10

高取ヒデアキは神
04-21 23:02

あまりアニメを見た覚えはないがこの曲は耳に残っている……
04-21 23:01

Transformers~鋼鉄の勇気 ~ (3:47) http://t.co/CXnfbEri0H #nm9048615
04-21 22:57

イクストリムって6文字に収めるために語感犠牲にした感がありありと見える……天呼ではそういうの珍しいな
04-21 19:53

デバフの園と化した森……クトネシリカにはうってつけなのだが
04-21 11:16



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/20のツイートまとめ

2015.04.21 Tue
KyosukeFujiwara

今の森はスライムくらいしか出ないと思ってたよ
04-20 20:01

森は横に並ぶべきか
04-20 19:59

ひーなんじゃこのバイコーンっての
04-20 19:56

うわー道路がカエルさんだらけの季節だーーーーー
04-20 19:29

インペイルめっさ跳ねる
04-20 19:04

長射程により後衛から抹殺できるのは気持ちいいな
04-20 19:03

RT @kumetaso: 病院でおセックスもらってきました http://t.co/8Q2LQd72Q3
04-20 18:47

普段最前線でバーサーカーめいた戦いをしてるので専業壁系のリンカーが乏しい
04-20 12:53

対象が敵異の技は敵の変調深度が多いほど効果が増すのか
04-20 12:37

つぶ、与ダメ後敵瀕死ならMHP奪取という優れたダメ押しパッシブを獲得
04-20 10:21



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |