RSS|archives|admin

05/30のツイートまとめ

2015.05.31 Sun
KyosukeFujiwara

この顔は腕が飛ぶ顔ですわ
05-30 23:44

夢色チェイサー 全部『↑←↑』 (3:47) http://t.co/DlhWEHg92p #sm17524468
05-30 23:12

デン↑デン←デン↑
05-30 23:03

ドラしかあってないけどそこがあってりゃ十分なゴリ押し感、嫌いじゃない
05-30 23:01

RT @MOUNTAINGRAPHIC: ロゴマッシュ!機甲戦記ドラグナー http://t.co/PBaxIUQR8Z
05-30 22:56

ガチロール楽しすぎか……
05-30 21:13

無双の時も思ったけど、キャラ合成を技術の伝授めかすのはちょっと無理があるっていうか何で伝授した奴がどっかいくの
05-30 18:07

バイオは買わないけど鬼武者は買うのでHD版出しなさい
05-30 17:31

信長の軍勢が現代に来ちゃってて妖怪跋扈の状況ってのが……鬼武者3だな
05-30 17:29

画像の中の日本語の解読は難しいだろうねえ……
05-30 16:58



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/29のツイートまとめ

2015.05.30 Sat
KyosukeFujiwara

ポテトに腕押し
05-29 21:10

MHIT増もほとんど器用の領域か
05-29 20:50

これで心置きなく装飾の命中を捨てられるわよ
05-29 20:39

みなさまにご協力いただきまして無事命中7になりました http://t.co/5SBovawPmK
05-29 20:37

TPがないので装飾の方を合成できず一時的に命中がクッソ高い状態になる
05-29 20:30

かっこよすぎる
05-29 20:30

RT @itm_pcuser: ロボット単体も売ってくれ、の声多数:ASUS、グラフィックスカード20周年を記念したオリジナルロボットが付属する「GOLD20TH-GTX980-P-4GD5」を発売 http://t.co/vX9RFiPgpH http://t.co/8PE
05-29 20:30

単純な足し算と割り算なのに取り返しがつかないからつい何度も計算し直す
05-29 20:27

まてよ……別に問題はないのでは当初の予定:4/3/3で命中5を付加。曲がった角2個を加えて命中7にする今:曲がった角を使い5/3/4で命中6を付加。曲がった角1個を加えて命中7にする
05-29 20:23

この場合、合成したとき付くのはどっちなのよ! http://t.co/DjVDtLxf9C
05-29 20:16



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/28のツイートまとめ

2015.05.29 Fri
KyosukeFujiwara

バクハツは大事だ
05-28 23:08

今のコワイ最高すぎる
05-28 23:06

コワイ!!!!
05-28 23:04

RT @nekozukin9: 誰が付けたのか知らないが、相手も合意の上のリョナ・グロを『和壊』と言うらしい。僕もタグをつけられたことがあるが、なかなかセンスの良い単語であるよ。
05-28 22:31

おっとアニメイシヨンを忘れないようにしないと
05-28 22:18

かつて幼き頃に普及期のインターネットに触れ、多くのトラウマを作った人々がまた当時のシステムで青春の追体験を楽しむ需要があるのかもしれない
05-28 22:16

みんなこの世界のファーストコンタクトを固唾を呑んで見守っている
05-28 21:56

暑し
05-28 21:40

天呼のメインヒロインはサリュ婆なんですかね
05-28 21:05

人類最後の望みは、この玩具
05-28 20:55



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/27のツイートまとめ

2015.05.28 Thu
KyosukeFujiwara

キャーミスターデバフよー
05-27 20:05

制裁、痛撃じゃないくせにたまにすごいクリティカルしてて笑う http://t.co/QzScYYzvE8
05-27 20:03

公式の誤フォロー推奨UI考えた奴両足の小指同時にタンスの角にぶつけろ
05-27 19:40

そんなにはいない
05-27 19:38

誤フォローしてフォロバされたのかフォローされてたのを誤フォロバしたのか分からねえ相互フォローがざっと50人はいる
05-27 19:38

この勝率である http://t.co/14Pw46bJgC
05-27 18:57

レーヴェ用構成だけどまあ後ろに下がってるだけだから別にザコ戦にも普通に対応している
05-27 16:17

メンバーほとんどの同じのヴォルフの時ナディアはヤムチャ状態だったから感慨深いの
05-27 15:30

ググったら想像(読んで字の通りの品)と全然違った
05-27 15:13

ゼリーフライとは
05-27 15:13



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/26のツイートまとめ

2015.05.27 Wed
KyosukeFujiwara

キリクさんちのミシェルちゃん。高画質版。http://t.co/igc3Az4ku1http://t.co/0WLZZSNKNH
05-26 22:27

RT @saitamakita: 【画像6枚】ケニア・マサイマラ国立保護区で、怒った水牛の群れに追い詰められ木の上に逃げる百獣の王の姿が撮影されるhttp://t.co/i3UoCNSEGs水牛の子供を狩るのに失敗した所為で、ごらんの有様だよ (´;ω;`) http:/…
05-26 21:03

バーゲスト!攻撃が当たらんのでMSPが増えないしヴォルテクスでSPがどんどんなくなる 危うい
05-26 18:18

ブイヤセーって読んでると海鮮スープの匂いがしていけない
05-26 18:07

CRI屋としてはやっぱAT倍増してる余裕があったらCRI上げた方がって感じなんスかね……武威野性の出番やいかに
05-26 18:06

5階にいるリンカー諸氏がほぼ同時期にみんなレーヴェだな
05-26 17:08

RT @nyadi: 流しカワウソと流されないカワウソ http://t.co/S5lPTKH6V9
05-26 13:59

マミさんのロングランぶり半端ないんだよな……
05-26 13:24

最近おっぱいばっか描いてるけど藤原氏はもともとリョナ畑から生えてきた人(自己確認)
05-26 13:17

おれがフォローしてるからには定期勢かおっぱい勢かペド勢かリョナ勢のどれかだろうという安心感
05-26 13:10



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/25のツイートまとめ

2015.05.26 Tue
KyosukeFujiwara

http://t.co/DTOwwSMWmV
05-25 23:24

このフィギュア元絵よりだいぶ悪そうな顔してんな……
05-25 20:45

立体の力ってすげー
05-25 20:35

フィギュアだと頭おかしい乳量に見えるけど、絵だとそうでもない気もする
05-25 20:34

伊藤一刀斎でイメージ検索したらまだバガボンドが優勢だった
05-25 20:32

RT @orokamono01: 当然のように間違えられるジェットロンたち http://t.co/EpNXnn3Mjy
05-25 20:28

発酵果実
05-25 20:15

サーティワンのポッピングシャワーのチョコがあったからつい買ったぞい http://t.co/OYl3SF7evV
05-25 20:10

リヴァイヴァでもいいのよ
05-25 19:57

リヴァイバル……リバイバルかリヴァイヴァルじゃないのか
05-25 19:57



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/24のツイートまとめ

2015.05.25 Mon
KyosukeFujiwara

本日のタスクは完了
05-24 20:58

死神で制裁の威力がどんどん増えとるの
05-24 20:04

もうあれ切ったモップ付けてるようにしか見えないじゃん
05-24 19:43

RT @MonoRock37: 低コストで軍服等の肩章を作りたい時におすすめです\(^o^)/ モップの素晴らしさを伝えたい...! http://t.co/cMm8aM8Mx6
05-24 19:42

#玄米専用保冷庫 http://t.co/foLq7gjhZI
05-24 14:28

🍄
05-24 11:10

通常攻撃が痛撃系単発必殺技めいて万単位の跳ね方を……これがCRI+225%……
05-24 09:20

策士……
05-24 09:10

熊は前線アタッカー向けなスキルが出てくると思うので期待なのだがあんまりCRI的なことは期待できなさそうである
05-24 01:46

そろそろメナスにお出ましいただこうか。
05-24 01:35



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/23のツイートまとめ

2015.05.24 Sun
KyosukeFujiwara

メタいのとPL丸出しなのはまたなんか違う
05-23 23:17

代わりに始まったうんこちんこまんこ重点な幼稚な読者コーナーには小学生ながらに閉口したものだ
05-23 22:32

漫画家からしたらたまんないよね。だからやめたんかな。
05-23 22:29

かつてコロコロには、誌面のコマを切り抜き組み合わせて面白い展開を作る、クソコラの源流みたいな読者投稿コーナーがありそれはそれはハイクオリティだったのだが
05-23 22:29

RT @shirayuki1030: 夫と「男はしょっちゅうポジション直してる」問題を語りあったところ(私じゃない。夫が持ち出した議題だ)、そもそも男性の身体構造と、2本の筒に脚を突っ込むパンツスタイルの相性が良いわけないのだから、男がスカートを穿くのが合理的という結論に達した。
05-23 22:22

リンカーさんの動向を伺いながらこっそり3階天使構成マン。
05-23 20:14

あれっAPが来な……来た
05-23 19:51

胸隠してないしケツは出ないはずだし……
05-23 19:49

剥ぎコラされてねえかコレ
05-23 19:45

RT @hoxutixu: DMM擬人化戦隊、出撃します! http://t.co/832O5hZzSk
05-23 19:16



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/22のツイートまとめ

2015.05.23 Sat
KyosukeFujiwara

でもコレジャナイアクションだってのはよくわかったよ
05-22 23:27

ゾイド一戦だけできてまたすぐエラーになった
05-22 23:25

起動さえできなかった http://t.co/lhJiktljyC
05-22 21:54

言われてるかと思ったけど全然言われてなかった
05-22 21:52

ゾイドマテリアルハンター略してゾマハン
05-22 21:52

RT @easyg141: 『ダークスカイ協会』……言ってることは至極まともな懸念だし、名称の由来もまあ、想像がつくんだが、中二的な悪の組織にしか聞こえない。 <国際ダークスカイ協会、鳥取市が計画している「光のタワー」への懸念を表明> http://t.co/2y5LXA9wF
05-22 21:40

全皿100円って書いてあるのに普通に200円のプレミアム寿司も流れてる寿司屋なんなんですかね
05-22 19:57

なんとか面白がってみるぞ
05-22 19:19

どうせ面白くないと思って始めれば絶対面白くないからな……
05-22 19:18

RT @orangeflower08: 駆けよってみて、初めて気づいたことは.....乾いた赤ペンキの上で、ネコが昼寝しているだけだった。😄全然、怪我なんかしていない。「にゃんか、わたしにようなの?」(ネコ) http://t.co/mjyE5jAgI5
05-22 12:20



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/21のツイートまとめ

2015.05.22 Fri
KyosukeFujiwara

今回のED好きだな
05-21 23:14

いい豊満回だった
05-21 23:13

吹き矢鬼連射
05-21 23:12

豊満(2回目)
05-21 23:09

丁寧
05-21 23:07

豊満
05-21 23:06

ああ1話のflash配分に戻った
05-21 23:04

ゲームをろくにクリアせんのは昔からだ 降って湧いた不幸のように悩むなクソ
05-21 21:38

そういや自分の判断でゲームを選ばなくなったなって
05-21 21:28

別にもう100%飽きたと思ってるわけじゃないけどなんとなくやらないゲームが多すぎる
05-21 21:27



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |