RSS|archives|admin

06/29のツイートまとめ

2015.06.30 Tue
KyosukeFujiwara

剣に操られて塔登ってるナディアも一種のおかしな幼女である
06-29 22:36

4行動ごとに不意にブレイクダンスのウィンドミル始めるの想像してしまう
06-29 21:17

挙動が治ったようなのでレグルスさせてもらおう
06-29 21:10

そしてインペイルも。なお和風春雨で際限なく上がるMHPは突破できなかった模様 http://t.co/1guoayb7HD
06-29 20:31

トリシューラが溜まってすごいことになった http://t.co/pzO9J4U9O0
06-29 20:30

随分前にゲーム放棄したリンカーとチーム組まれてて深い悲しみに包まれた
06-29 20:07

大乱戦まだかよ!TLが活気づいたから来たか!と思ったらけっしょいけっしょい言ってやがってけっしょい!!
06-29 20:01

RT @_k_nabecky: 腕力/敏捷[75] 0 クライシス 【SP80:16行動毎】敵6:物撃&何か奪取お納めください
06-29 19:27

はーしーりだーしたぐろーーりーーでーー(デンデンデン↑デンデンデン↓)いず
06-29 18:34

トランスフォーマー スーパーリンク Calling you 谷本貴義 (3:17) http://t.co/3R1fLggUYB #nm9057099
06-29 18:27



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/28のツイートまとめ

2015.06.29 Mon
KyosukeFujiwara

あっアルシエルの連続増と博打のSP回復で割と普通に戦っている……
06-28 22:58

発泡酒がなんか酒飲んだ次の日の唾液を直接飲んでるが如き味に感じてクソまずい
06-28 22:32

計算によると男女戦直前で外れるくらいタイトなんでまあ当たり前
06-28 22:28

そんな事はありえないのだが先見之明だけ異様に熟練の上がりが遅いように感じてしまう
06-28 22:27

極限より悪運の方が熱い
06-28 22:25

アルシエルとデスグラスプ開放により燃費が恐ろしく良くない 注意
06-28 22:20

よしアルシエルだ
06-28 22:19

RT @minielian: ドーラが走ってる! http://t.co/XVmKiTwkAP
06-28 22:17

大乱戦何持っとこうかね。28技が発動するとしたら、ありがちなのが生き残った堅い壁だけを突破できないパターン。そこでカタストロフはあまりよくない。
06-28 22:15

とりあえずレーヴェ後に生存のためのスキルは集めた ボスになったら適宜調整しつつデスグラスプ強攻形態にトランスフォーメーションして弱敵殺すだけ
06-28 21:52



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/27のツイートまとめ

2015.06.28 Sun
KyosukeFujiwara

RT @sky_ri9u: うどんそば論争など無意味 http://t.co/KSgIA46sJE
06-27 23:39

17ありゃ減衰しても6くらい出るだろ
06-27 20:02

流転輪廻終わったァ!とりあえずインペイルを馬鹿上げしておく
06-27 20:00

下からくるぞ!気をつけろ! http://t.co/YGdDWT7v1Q
06-27 09:22

大逆転裁判がほど近いか
06-27 00:50



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/26のツイートまとめ

2015.06.27 Sat
KyosukeFujiwara

3連休を手に入れた 祝日の存在しない俺には極めて貴重な3連休である
06-26 23:09

白虹貫日はCRI強化とSP補給を備えたよいスキルだが、上昇なので数ターンでCRI強化効果はお察しになる やはり増加の抜山蓋世を備えたいというわけですな
06-26 22:12

減衰下こそ腕器の秘密兵器、痛撃するマナのナイトホークの出番なのでわ
06-26 18:01

減衰下じゃSP対策なしのメナスは厳しいな
06-26 17:36

巨乳?巨……乳……? #病気
06-26 14:37

RT @ichiup_net: 【新着講座】わーい(^o^) 巨乳お姉さんキャラの描き方講座だー胸はサイズよりも立体感! DeNA『ハッカドール』流 巨乳&お姉さんキャラの描き方講座 | いちあっぷ講座 https://t.co/Vx4L0G1AK0 http://t.co/
06-26 14:37

ナディアはもう疲れたので喋らない
06-26 13:23

RT @main025: んま梅雨ですからね http://t.co/rAHtCg3v8M
06-26 13:20

スカイフィッシュが予想以上にスカイフィッシュ
06-26 10:27

デコズリよし
06-26 10:11



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/25のツイートまとめ

2015.06.26 Fri
KyosukeFujiwara

やはりインペイルブリューナクゴッドハンドで真っ向勝負だな
06-25 23:14

羊戦11体相手ならメグリムは悪夢の33回攻撃……と思ったが複数のメグリムマンがいても割と全然ダメなログが多かった
06-25 23:10

ソナーくんの守りもクソもないザ・ジャッカルぶりには惚れる
06-25 21:28

髪っつうか毛を。脚の剛毛がデロデロ溶ける
06-25 21:25

脱毛クリームは使ったことあるけどアレは瞬時に髪を溶かすやつだからもうヤバイよね
06-25 21:24

RT @_ym_Y: 中学の時に通販で買った脱毛剤を友達んちのシャンプーに入れたら大変な事になったの思い出した
06-25 21:24

公式設定以外の細かいナニを一切気にしないのがアホの子の特権である
06-25 21:19

あんまりマーベラスじゃないマーベラスだ
06-25 19:28

装飾の命中が再度育ってきたんで命中捨てます?でも7もあると合成に使ったほうがいい気がするやん なんか適当な武器を手に入れられたらこの武器を生贄に捧げて看破16を付けられる そしたらもう武器看破100%上げられるアイテムなくなるな
06-25 19:15

黒百合の与呪は魅力的なのだが、今は外せる効果がな……
06-25 19:09



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/24のツイートまとめ

2015.06.25 Thu
KyosukeFujiwara

RT @_kuroron_: ラーメン屋に行ったら切り株が出てきたんですけど? http://t.co/BhZGEShWZL
06-24 21:05

アップルさんとかビーフ王子とか先頭の方カオスすぎる
06-24 20:47

RT @cc_birdseye: 廃墟 で 金メッキゴーレム ってのが現れたんだって!どんなやつかな? http://t.co/mQWVn0wtZs
06-24 20:46

草原にナディアが起用されてんのはウェアラットの連続潰しか
06-24 20:07

ウェアラットの機敏Lv44とかふざけてて笑う
06-24 20:02

もういっきゅんだけでいいんじゃないかな
06-24 20:00

スナイプニートしてたせいでいっきゅんの全体火力が浮き彫りに
06-24 19:56

前門のホース 後門のゴリラ
06-24 19:13

ゴリラ祭りによる突然の無慈悲な脳筋バトル化
06-24 19:07

RT @tatamin_ttmn: 教授「実験器具は女性を扱うかのように扱って下さい」一般学生「(細心の注意を払って丁寧に扱う)」リョナラー「(フラスコを勢いよく床に叩きつける)」
06-24 18:17



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/23のツイートまとめ

2015.06.24 Wed
KyosukeFujiwara

PLはちゃんと過去ログを読んでいるので状況を把握しているがPCはそうじゃない、と言う状態をグダグダ説明させずに速やかに解消するテクニックが求められる
06-23 23:50

酒を飲んだ勢いで入室しようとするも変に冷静になってしまってうだうだした挙句、酒が抜けた頃に寝たくない勢いで入室するマンだーー!!
06-23 23:02

体勢変えないままパイズリで3回抜くくらいのパイズリみが求められている
06-23 22:58

よーし当たるぜ〜超当たるぜ〜
06-23 22:57

1時間で終わると思うなRP(教訓)
06-23 22:40

DASH村的サイト作り
06-23 22:35

RT @mitsubisi: もー!そのうち「クリエイターはゼロから作る」が一人歩きして「プロのデザイナーなら素材なんか使わず、イラレもつかわず全部手書きで素材を作り無印みたいなサイトを作れ」とか言うんでしょう!?わたし知ってるんだから!!!納期と予算500倍にして盛るからな!…
06-23 22:35

やっぱなんか持ちネタがないと一大イベント巻き起こってるとこ以外に入りにくいか……
06-23 22:33

RT @PlatyCiony: は???(激怒) http://t.co/LhhLt53L67
06-23 19:25

ムチャゴリラ
06-23 19:10



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/21のツイートまとめ

2015.06.22 Mon
KyosukeFujiwara

大乱戦なしで日曜日エンドってのがどうもケツ拭いてない感じでアレよーッ
06-21 23:52

精確痛物魔撃!全部載せ!
06-21 23:49

なんでこう番犬ガオガオ的なゲームにピカチュウを起用したのか
06-21 22:15

RT @pokemon_memo: ピカチュウは狭いところが大の苦手です。「おりゃー!せめぇーんだよ こんちくしょー!」のおもちゃ登場 http://t.co/MebW3BLJlT http://t.co/KC6IKLTvl9
06-21 22:15

SP削りきれば虚無も中々エグいダメージを出す
06-21 19:55

久々にデスグラスプでアルティメット死体蹴りしよう
06-21 19:48

RT @sono_masari: 昔のドラえもんは口調が乱暴でのび太にも厳しかった。最近のやつは声もかわいらしいし目もキラキラしてるし、ちょっと甘すぎるんじゃねえかと思ってアンキパンの回を新旧で比較したら、今の方がだいぶえげつないことしてた http://t.co/yzZXiA
06-21 17:10

オーパーツだろあれ……
06-21 16:15

ティファのエロ画像がいっぱい流れてくるけど、やっぱふらすぴのおしゃぶりアニメがゴッドだと思うます
06-21 16:15

RT @ShotacoN_15: 同じマンションの人に「この車MTなのに奥さんも乗られるんですね〜」って言われた。違うそうじゃない嫁なんて居ない女装した俺や
06-21 11:41



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/20のツイートまとめ

2015.06.21 Sun
KyosukeFujiwara

RT @tokachigym: 一回やってみたかった http://t.co/zSKjumZ1E1
06-20 23:29

なんか学園人少なくね
06-20 20:11

PL交流による身内化は避けたいもののーー同じ環境を共有する者としての繋がりは是非欲しいというね
06-20 19:31

水着くらいの露出度でどうこう言ってたらリンクスキルで頻繁に全裸にされるナディアはどうなる
06-20 19:24

Stylish‼︎‼︎
06-20 19:17

RT @tonosama666: 蜘蛛が出るホラーな作品やエロ漫画でよくある対象を一瞬のうちに糸で丸めるやつ、どうせ過剰演出でしょと思ってたけど自然界にガチであるんだね http://t.co/eBTZTKCuFg
06-20 19:16

RT @error88: 【中国】トラックから60インチの円盤ノコギリが落下、後方の乗用車に直撃するも運転手は無傷。http://t.co/11NXpKveEu 絵面がファイナルデッドか影牢すぎる。 http://t.co/qMuFXbtCmR
06-20 18:46

ヌウ……1500円……額はさしたるものではないが、値引きの存在は購入を正当化してくれる
06-20 15:10

RT @AmazonJP: スプラトゥーンとWii U本体をまとめて買うと1,500円OFFとは、お得じゃなイカ!6/22までの3日間限定。⇒http://t.co/vhUyWZRVO8 http://t.co/Gbmvtgy2Vs
06-20 15:09

RT @_1FK__: 声出して笑った http://t.co/ogkAJyVjJT
06-20 12:35



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/19のツイートまとめ

2015.06.20 Sat
KyosukeFujiwara

マチスは出ない(確信)
06-19 20:45

赤い羽根拾い忘れマン
06-19 20:37

べドラマイトとグリムペインくっそ混ざってベドラマインとグリムペイトになりそうになる
06-19 20:32

ビフレストが来たというのはつまりレーヴェを人気のベドラマイト以外で殺るべくデスグラスプと白虹貫日を掴んだあの日から45日である
06-19 20:28

メグリムは振るわなかったので4行動枠として入れてみよう
06-19 20:17

ビフレストが来た
06-19 20:15

はえーよwwwwwwwwwwww
06-19 20:14

RT @p_bandai: 冒険の舞台はハナダシティへ――。「HGタケシ」の反響を受け、「おてんば にんぎょ」カスミ商品化決定!今秋受注開始予定 乞うご期待! http://t.co/zDsLu6tpIj http://t.co/yYoEFJuWAO
06-19 20:14

どういうことなの
06-19 19:41

RT @PlatyCiony: おまえら、漫画『チチチチ』買いなさいよ。年齢制限無い一般向けコミックなのに、当然の権利のごとく毎号乳内射精を描いてるからな!本日発売!おむ強く推薦!! http://t.co/GReo2vg17O http://t.co/36vj1mfaLf
06-19 19:41



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |