RSS|archives|admin

07/30のツイートまとめ

2015.07.31 Fri
KyosukeFujiwara

そういえばナディアのリアル絵が出来たことでこうしてもよかった http://t.co/n4c9tD9SqA
07-30 23:58

そうだ……あと1歩で6階脱出だったんだなあ
07-30 23:38

リンク絵6枚になりました
07-30 23:34

カラムーチョを食べ過ぎると翌日腹がメルトダウンする(戒め)
07-30 23:30

ちょうどこのくらいの時間に休止したんだっけ。AP不平等は生じない……のかな?
07-30 22:53

リンク絵を実装せんと
07-30 22:15

大人しく重火力しよう
07-30 22:13

一発ゲット……が……これだけTPがあるならむしろ練気に向かいたい……!
07-30 22:09

☆【変成】[13:結晶『重戦士』] を [結晶『重火力』] に変成!
07-30 22:09

久々すぎてこんなゲームだったっけってなってる
07-30 22:02



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/29のツイートまとめ

2015.07.30 Thu
KyosukeFujiwara

作業妨害用BGMをかけて惰眠を妨害する試み
07-29 20:23

飲んでもいないのに眠い
07-29 20:20

中身も攻略本じゃなくて技術書なのね マイクラの。
07-29 18:26

はじめようMinecraft http://t.co/FmufeYofSj @さんからこの本、本屋にPhotoshopの使い方とかBlenderの使い方みたいなまじめくさった入門書の中に「入門書ですがなにか?」とばかりにデーンと鎮座しててファッてなる
07-29 18:24

ツクール好きだけど別に表現したい物語とかまるでないという致命的矛盾を昔から抱えている
07-29 18:14

シンクロドライブは基本よね
07-29 17:39

SRCは好きでな 変な特殊能力満載の厨ロボ無双が好きでな
07-29 17:38

SRPG Studioに興味はあるが、値段を見るとうおォンってなる
07-29 17:34

敏捷振らないとなあ
07-29 15:50

筆が速いマンは見てるとちょっと不安定になる
07-29 15:45



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/28のツイートまとめ

2015.07.29 Wed
KyosukeFujiwara

八方美人 ― 天地ブス
07-28 22:30

DQ11の主人公天下一武道会でアッサリやられそうな顔してる
07-28 18:19

おかずは新鮮味より安定派だな
07-28 13:21

RT @Aya_Lota: 何度も見てもらえる絵には種類があって、版権絵とかはその限りじゃない気がする一次創作キャラ、特に描いてもらうパターンの絵は何度でも見返してにやにやしそうあと何度も見られる絵ってなんだろう、シコリティ高い系?(最低
07-28 13:17

http://t.co/xX1UUL8Hzp
07-28 00:31

散々家具の裏に隠れて今夜の就寝を脅かしてくれたので、ガムテープを付けたプラ棒で絡めとり、トイレで水責めにしてくれたわ
07-28 00:25

ムカデが出た
07-28 00:23



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/27のツイートまとめ

2015.07.28 Tue
KyosukeFujiwara

RT @AKARI_aikatsu: エアコンの設定温度を好きな女の子の年齢にするとロリコンは死ぬ
07-27 20:04

それは覚えている
07-27 19:51

「強い一匹」タイプのボスならソナーくんが徹底的にいじめてくれる
07-27 19:50

扇風機の力を得て湧き水で疲労困憊から回復したメロスめいて復帰
07-27 19:44

7月が終わる前にもう一枚描けるはず
07-27 19:36

もう飲んでるけどねェ!!
07-27 19:34

いかん暑い 飲めば死ぬ
07-27 19:34

メデューサメイドちゃんは直視すると旦那様が石になるのが悩みでいつも俯きがちなの
07-27 19:09

この頃から既に編み上げブーツ嗜好だったのか……
07-27 19:02

メイド好きやな!
07-27 19:00



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/26のツイートまとめ

2015.07.27 Mon
KyosukeFujiwara

汚ねえ肌をTLに流して大顰蹙を買わないための代替表現としてうまいことやったなと思う
07-26 23:29

RT @BeautyFamily01: もっと綺麗に自撮り - 滑らかで美しい肌、パッチリした目を実現します! https://t.co/TtFKASX2x4
07-26 23:28

なんかすごい反響あったな……
07-26 23:26

RT @tyuuboutyauyo: ついに完成してしまった。時雨ガンキャノン。「まっくろな雨」やりおえたあとの人間の所業じゃないねこれは http://t.co/IgUkh7KPtf
07-26 22:30

wowsやってる。なじみ深い大日本帝国艦を進めようと思ったけどエリーちゃんが扱いやすい
07-26 22:23

vaioZ氏でお絵かきする準備を進めねば
07-26 21:17

超乳盗賊はちょっと色々成立しないでしょ
07-26 21:02

ので、今回の神官にはあまり特別感のある装飾を施さないようにと考えてみた乳のスケスケベ感はやばいと思ったが性欲を抑えきれなかった
07-26 20:54

乳がファッキンでかい汎用ファンタジージョブ立ち絵素材をいっぱい作ってみたいと思ったんです乳がでかいという一点によって汎用じゃなくなってるけど。
07-26 20:41

ナディアと一緒に立たせました。 http://t.co/yOzZOKlNiC
07-26 20:29



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/25のツイートまとめ

2015.07.26 Sun
KyosukeFujiwara

アアアア滅びろModernUI滅びろ滅びろッッ
07-25 14:59

恵まれたハードウェアに鎮座するwindows8とかいう残念な代物
07-25 14:57

http://t.co/nnOvoVkead
07-25 14:42

まともなwinマシンが来たのでWoWsができる
07-25 10:40



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/24のツイートまとめ

2015.07.25 Sat
KyosukeFujiwara

豆腐が乗ってる
07-24 21:38

RT @livedoornews: 100RT:【うおおお】オーストラリアのスイーツ版「二郎」がヤバいhttp://t.co/VDt7N7d6Hvジャーから溢れた生クリームに、プレッツェルやブラウニーまで載せちゃう暴力的なビジュアル…豪快すぎる! http://t.co/
07-24 21:38

けっこう重いわこれ ノーパソやん
07-24 21:23

これが単6電池 http://t.co/jlorV8Vusk
07-24 21:21

ゔぁいおぜっときゃんばす❤️ http://t.co/BYnDbtZi65
07-24 21:19

精神的ダメージを避けるためかあるいは再開時の喜びを最大化するためか、既に天呼はもう再開しないものとして考えてるフシがある
07-24 11:44

自分の研究所にいるときはまな板だったりする
07-24 00:43

まあぷにかの乳は魔力の器なんで
07-24 00:43

200kgと言うのは200リットルすなわち家庭用浴槽一杯と考えていただければ良い
07-24 00:40

つぶきゃらのぷにかは両乳で200kgの設定で描いたよ http://t.co/niuVGbAfv3
07-24 00:37



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/23のツイートまとめ

2015.07.24 Fri
KyosukeFujiwara

しかし2回もフリーズしたんでちょっと興醒めですな
07-23 23:10

風ノ旅ビトクリア……奇妙な連帯感を味わえるゲームだ
07-23 23:09

久々に7エンパやったら新システムいろいろ追加されてて訳わかめ
07-23 19:57

風ノ旅ビトしよか。評判は知ってるがWikipediaで読んだ概要だと全然面白くなさそう
07-23 17:52

オリジナル269位というすごいのかすごくないのかよくわからないあれ
07-23 14:52

ディケイド感
07-23 12:44

RT @horror_ge: リッター3Kスコープ射程参考画像 http://t.co/f1XB7MV5H8
07-23 12:44

俺好みの偽天呼を作れないかと考えていたら定期更新型アンリミテッドサガになりそうだった
07-23 11:45

RT @kurapuki_1327ZZ: よそのこだらけのなんちゃら http://t.co/Vd9CcHMynh
07-23 07:29



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/22のツイートまとめ

2015.07.23 Thu
KyosukeFujiwara

肌と髪くらいは塗ろう
07-22 23:36

明日になってほしくない感が高まりモチベーションが湧いてきた テスト前大掃除現象である
07-22 23:34

むう眠い……
07-22 21:37

うむ……コーヒーの中に少しチョコミントの味がする
07-22 19:14

チョコミントコーヒーの味やいかに http://t.co/M2CbR0sCZ2
07-22 19:11

RT @_mrnGe_: 男と女の比較画像見て一人で笑ってる http://t.co/KTrvuJBDnw
07-22 18:48

RT @NanJ_Sekaishi: 日露戦争の頃は、ロシア国民の間に「捕まったら焼いた串を尻穴に入れられる」という噂があったらしいが、実際にはもっとやばいものを入れられる模様。 http://t.co/kVTAqDubtc
07-22 16:08

とうとうイルカ帝国の侵略が現実化したか
07-22 12:25

RT @hayamiu: 昨日のシロイルカの画像、妙に既視感あると思ったらこの絵か。 http://t.co/PchWvGVkta
07-22 12:24

http://t.co/EErbPkYnM6
07-22 02:07



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/21のツイートまとめ

2015.07.22 Wed
KyosukeFujiwara

RT @ho_trifle: なぜか製造元のサントリーのニュースリリースに載ってないんだけどローソン限定でボスカフェチョコミント味が出てるからチョコミン党員のみなさんはローソンにダッシュだ http://t.co/QrZQa5awNu
07-21 21:51

俺は性徴期をあと2回残している……
07-21 21:49

膨らみかけとはつまり膨らみきっていない……すなわち……どんな大きさでも膨らみ続ける限りは膨らみかけということ……!
07-21 21:41

RT @yugekiriko: チョコミントコーヒーだと… http://t.co/qT73NAd7IC
07-21 21:30

クーラーの効いたリビングを抜け出し、扇風機だけを友としておっぱいを描く者
07-21 20:53

RT @subnacchi: 夏だから~とか言って流しそうめんをする奴はダサい!!男なら!流れる溶岩で!!ステーキを焼け!!! http://t.co/g2XKuwvni8
07-21 20:05

最近のヒロインとかみんなでよってたかってビッチにしちゃうもの
07-21 19:11

プレミアム感あるよな
07-21 19:09

RT @TAK_BeAFreak2: よその子のエロって、版権にはない変な生々しさがあって興奮したりしない?(‘ᾥ’)
07-21 19:09

前者は仕事が嫌なだけなので家に帰ったら結局描かないけど、後者は描く
07-21 15:52



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |