RSS|archives|admin

08/30のツイートまとめ

2015.08.31 Mon
KyosukeFujiwara

麻薬中毒と大差ないのではないかと思うようになった
08-30 23:50

お絵かきマンはお絵かき分が不足するとどんどん無力感に苛まれ最悪死に至る
08-30 23:49

ナディアはだいたい親しい人呼び捨てだけど、相手からの呼ばれ方はだいたい「ナディアちゃん」なのお子様感あっていいと思います
08-30 23:38

線画終了時点で23時前……!?意外と早いぞ
08-30 22:57

http://t.co/Hg9Cr8IcQH
08-30 22:50

腕力の差が出る罠とは一体……
08-30 20:46

きつねじゃない!たぬきだ!周囲にきつねが多すぎるんだよ!
08-30 20:16

わるいきつね重点!
08-30 20:15

レニアくん描くよー http://t.co/pJYIAtLXMp
08-30 20:14

スキルは際限なく増えていくが枠はもう増えねえんだ
08-30 20:02



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/29のツイートまとめ

2015.08.30 Sun
KyosukeFujiwara

よそのクランのキャラ情報を見たい時、『クランでお迎えする』のセリフが設定されてると情報窓を閉じる度に出てきて非常にテンポが悪い。これはいかん
08-29 23:21

オススメのメンツに故人ンンンン!!この人朝生きてたし聖域で死んだんだろうな……南無 http://t.co/CXTOtJZuq5
08-29 23:11

フリーサイズ画像とか言いつつサイズ制限は割と厳しい
08-29 22:57

つかはぐれゴブリンの集落に普通のゴブリンがいて、こいつらを倒しても討伐カウントにならないってのが不可解すぎ
08-29 22:42

はぐれゴブリンが出ません!!
08-29 22:42

アンシーに蘇生持たせたけど発動にはキャンプ必須 貧乏人は死の恐怖に怯えるしか無い
08-29 22:37

ファイヴは15階のボスを倒せたけど狙われて戦闘不能になっちまった
08-29 22:34

投擲武器のデフォ説明が「初心者用のスリング」になってるんだけどスリングはなんか純粋な投擲武器じゃないよね……
08-29 22:31

しかしこの自称雌牛亭筆頭、全然聖域に行かないぞ
08-29 22:28

ファイヴは無事帰ってきたけど天命が89になってる
08-29 22:17



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/28のツイートまとめ

2015.08.29 Sat
KyosukeFujiwara

RT @pulse294: お題:あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・これは何を指すでしょうか?一般人「夏の大三角形だっけ?」物語シリーズファン「君は指さす夏の大三角♪」ACユーザー「パルスガン、レーザーライフル、ハイレーザーライフル」
08-28 21:04

オフトゥン同士でかばい合ってんじゃないよ
08-28 20:01

拠点移動に2探索分も使うのはせっかちにはつらみ
08-28 19:54

最後の場所につながる扉の鍵を開けられず破壊もできないなんてことはあるのかな?
08-28 19:12

鍵開け・罠解除100%成功アイテムが雫2相当で売っててスカウトの存在意義が怪しい
08-28 19:10

今日の探索:聖域4階 明日の探索:聖域15階あっこれ死ぬ
08-28 19:00

次回はファイヴだけど全員Lv20以上で安心 でも平均レベルが高いと難易度上がりそうな気も
08-28 18:58

聖域探索で低レベルキャラの引率状態になって死亡とかなったら笑えんぞ
08-28 18:55

RT @shiroas: 逆じゃなくてよかった http://t.co/qo6Uc9K75H
08-28 18:43

サファリングはどうなんだろ。震天と合わさったらくっそ連続殺しになる ただしナディアの行動順はとろい
08-28 18:36



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/27のツイートまとめ

2015.08.28 Fri
KyosukeFujiwara

罠解除失敗は自分が失敗した時しかセリフ出ないのに鍵解除失敗は誰が失敗しても喋ってしまう なぜ
08-27 22:42

しばらくskyぺ起動してなかったか
08-27 22:13

かつてはメガトロンの首だったはずの金属の塊を蹴っ飛ばしてサッカーでもして遊ぶモード
08-27 22:10

TRANSFORMERS: Devastation - Playable Character Features | PS4, PS3 https://t.co/dUPGzAlVPW楽しそうだぞこのTF無双……でも国内発売しないんでしょ?
08-27 22:06

震天はできる子 http://t.co/GDSc1kA1zy
08-27 22:00

耐魅21あっても金メッキゴーレムには毛ほども役に立たなくてワロタ
08-27 21:33

同行結果にスタミナ切れが目立ってきた
08-27 21:21

アンシーはあまり攻撃に参加しないからかEX回復技を使えるほどEXゲージがたまらんな
08-27 21:19

マンドラゴラっつかトレントの類に見えるんだけど
08-27 21:17

マンドラゴラの再生力があかん
08-27 21:16



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/26のツイートまとめ

2015.08.27 Thu
KyosukeFujiwara

罠の解除に失敗した挙句発動させて自分だけ回避するスカウト最高にクズ
08-26 23:41

敵前衛壊滅時に何も出来ないのいかんな力溜めくらいして欲しい
08-26 23:38

挑発するせいかファイヴの天命消費が激しいのできっと一番最初に出荷されるのはこの雌牛。
08-26 23:30

アンシーはザクロの中国語表記「安柘榴(アンシーリュウ)」に由来します
08-26 23:28

3人の中ではアンシーが一番働いてる
08-26 23:22

とりえずクエストで手に入ったのと4gamerでもらった行動P回復を使いきってできるだけレベル上げたゾ
08-26 23:18

探索の手応えが増してきた
08-26 22:54

またメンテかーい
08-26 21:00

どんな選択肢だよ
08-26 20:56

RT @budoucha: 昨日からハマってる、コミケで手に入れた魚介類で戦うゲームのチュートリアル http://t.co/1hejo5lAUn
08-26 20:56



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/25のツイートまとめ

2015.08.26 Wed
KyosukeFujiwara

顔画像は残してくれてるあたり性的すぎましたかい
08-25 23:59

超乳戦士の絵運営にマッハで削除されたぞなんでや
08-25 23:57

異名に「殺し」とか「屠り」とか入れるとNGワードかよ……
08-25 23:51

つっても鍵開けを何にするって話だけど。乳圧解錠かな。
08-25 23:21

ヤベェ……スキル名すら変更できるんか……素敵やな……
08-25 23:20

英雄RPG、異名が設定できる。しかもルビが振れる!! http://t.co/90V8ya0U3e
08-25 23:18

版権絵でも色違いにしちゃえば……とか
08-25 22:52

最近よそのこしか描いてないからパッと適当なキャラに付けられるような顔アイコンが出てこない
08-25 22:50

しかも対の剣がベガルタとかいう火炎放射しながらノロノロ歩きまわりそうな名前
08-25 22:44

モラルタも伝説の剣の名前なんだ
08-25 22:42



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/24のツイートまとめ

2015.08.25 Tue
KyosukeFujiwara

あっでも音質サイコー 立体感すげー
08-24 22:02

この新型イヤホン、、硬くて寝るときには向かんのだよな……
08-24 22:01

やはり!新品未開封!だがApple製のコードものは耐久性がアレと相場が決まってる すぐ壊れるだろう
08-24 21:58

待てよ……iphone6plusに付属していたイヤホンはまだ壊れているはずがないのでは……
08-24 21:56

愛用のイヤホンの左耳から音が出なくなってて立体音響耳かきボイスを聞きながら寝られなくて死ぬ
08-24 21:54

震天の全体部分弱すぎワロタ まあ連続減がメインなんだろ…… http://t.co/zA0ulBxGta
08-24 21:22

速やかに寝て朝活動するかねえ。
08-24 21:04

RT @ysd_03: #人類のもっとも愚かな発明 http://t.co/gR0f05z9c2
08-24 20:50

RT @Tanak_a: 失った月収を地獄で補っている
08-24 20:40

なお発動率は
08-24 20:21



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/23のツイートまとめ

2015.08.24 Mon
KyosukeFujiwara

数あるメジャーなAT下げ手段を苦にしないCRI厨を殺す唯一の方法それがアンラッキー
08-23 19:57

うわあああああアンラッキーだ殺せ殺せ殺せ
08-23 19:53

グウェントをやろう
08-23 12:25

RT @stltoko12: 女装したら同級生におだてられて調子に乗るアホ男子高生 http://t.co/ZK23G4BMgs
08-23 00:48

しかし一応橋を渡らせようと奮戦してはいるんだけど、絶妙に橋がぶっ壊れてゲームオーバーになるほうが面白いゲーム
08-23 00:04

勝った……! #PolyBridge #Win http://t.co/Ktdfi2ls6k http://t.co/R1HdXvC3z7
08-23 00:01



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/22のツイートまとめ

2015.08.23 Sun
KyosukeFujiwara

やったー降開橋でき……アアアア #PolyBridge #Fail http://t.co/Ktdfi2ls6k http://t.co/3qTD6s5I7N
08-22 23:57

三角形構造の強度を嫌というほど確かめるゲームです
08-22 22:35

片側だけ強化する手抜き工事で突破。費用はスコアになってるので抜ける手は抜いた方がいい #PolyBridge #Win http://t.co/Ktdfi2ls6k http://t.co/BArzPhZrHL
08-22 22:34

スクールバス襲来#PolyBridge #Fail http://t.co/Ktdfi2ls6k http://t.co/agGekdDnTn
08-22 22:29

1台めの車が通る→船が通過する→バイクが通るの過程を成立させるために跳ね橋システムをうまく作らないといけない
08-22 22:19

ゴリ押し感に満ち溢れた跳ね橋#PolyBridge #Win http://t.co/Ktdfi2ls6k http://t.co/wo18pPwP5F
08-22 22:16

世話になったな……
08-22 19:59

インペイル……インペイルか……!
08-22 19:57

だが枠がない
08-22 19:56

速射・一閃・闇討 ここに追加痛撃三種の神器が揃った
08-22 19:55



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/21のツイートまとめ

2015.08.22 Sat
KyosukeFujiwara

ス キ ュ ラ
08-21 22:21

RT @genxy_net: トラウマ必須!?超過激な大人の為のサーカス『サディスティックサーカス2015』が開催。http://t.co/2LcRPiYSDb http://t.co/J15Mh2wzzF
08-21 22:21

プロ巧緻師のアップルさん ナディアはATに頼らないのであまり気にしたことはない……
08-21 21:55

デスグラスプやモラルタのダメージが跳ねるか跳ねないかで軽く100倍くらいダメージが違って吹くわ
08-21 21:44

うわBX発売か
08-21 21:38

まだレイバンいるのか
08-21 21:08

オレンジさんアニムス花術オンステージ
08-21 20:13

束子に今の装飾を合成してもいいけど、与魅10を失う価値はあるかな〜
08-21 20:08

とりあえず束子にヒーラーズゴールドを合体させておくか
08-21 20:06

不思議な液体は久々にいっきゅんに普通に役立つヤツだ
08-21 19:54



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |