RSS|archives|admin

09/29のツイートまとめ

2015.09.30 Wed
KyosukeFujiwara

腕敏はにわかなので君高凄槍(一文字もあってない)が890もするぞ……
09-29 23:53

トリビュートのレベルが上がっても性能ほぼ変わらんな
09-29 23:49

RT @Flamberg_: 現在、新規でPBCサイトを制作しております。10月2日の日付変更と同時にページの公開をする予定です。舞台は1830~1900年代のスチームパンク世界観のイギリスとなっていますが、世界史等の知識は必要ないです。イギリスの名称を借りた果汁20%仕様…
09-29 23:48

おっ鬼哭すごいな 極限より良さそう
09-29 23:46

なんか天呼もう5年くらいやってるような気がしてしまって仕方ない
09-29 22:24

ロングダックスとロングパンダ……
09-29 22:20

2月に描いたトニキまんがの技のラインナップが時代を感じる http://t.co/zkk60J2U49
09-29 22:19

はよゲスマシーンにめっさゲスい絵つかんかな
09-29 22:08

ファイブレム
09-29 21:52

RT @karakurenai: キノピオくんすごいや………FEヤクザだ………… http://t.co/QsQDSiwLGl
09-29 21:51



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/28のツイートまとめ

2015.09.29 Tue
KyosukeFujiwara

忙しければ黙っていても残業すると思うな
09-28 20:46

昨日より高く跳ねるのが条件
09-28 20:40

RT @zaya_cw: タイムラインによく見える構図 http://t.co/EO0ELN2a1J
09-28 20:35

けっしょいを渇望してないと大乱戦が楽しみにならんので、変成種がほしいが寄り道はしたくない……
09-28 15:55

あっ大乱戦全く意識外だった……何の生存策もない
09-28 13:19

天呼おっぱい勢並べて描いてみたいのう……
09-28 12:49

RT @InabaByakko: おまえ……本当はタヌキじゃないのか? http://t.co/swN0P09bgi
09-28 00:31



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/27のツイートまとめ

2015.09.28 Mon
KyosukeFujiwara

髪を白めに描いたのでアイコンだと割と別人
09-27 21:31

RT @Lisunov_siberia: いまだ自分の結果では確認できてないリンク用カットイン枠外も一応この辺までは描いてたというおまけみたいなもの http://t.co/c1ZhSg2evA
09-27 21:27

やり始めれば止まらないとわかっていてもやり始めるのは難しい
09-27 20:18

RT @kyoupn: まぁ昨日発売されたゲームの敵キャラでも見て落ち着け http://t.co/U9V5igEOZt
09-27 20:01

なんやこのキメラ
09-27 14:58

RT @weak_tea1002: なんか数日経ったら検証すごいことになってるなこれ 逆にすごいのでは http://t.co/RZaGP58ISZ
09-27 14:57

RT @nittaryuusui: これ何回読み直しても女子高生2人にからまれたおじさんが被害者やんけ http://t.co/MUunxW9Sfk
09-27 14:25

http://t.co/Vq9Dww4HOn
09-27 13:14

木がないと正直原始人とか言うレベルじゃないのでお情けで苗木を一本出した
09-27 11:34

溶岩海に暮らすさやかちゃん ・種がない ・動物がいない ・水がない の三重苦により圧倒的食糧不足
09-27 11:30



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/26のツイートまとめ

2015.09.27 Sun
KyosukeFujiwara

RT @tukinagihathi: #瞳にハートを描きこむと成人向けの絵になる http://t.co/5Rc08utJ5w
09-26 18:55

海底神殿は水ごと生成されるらしく溶岩海の中で謎の神秘性を醸している http://t.co/sMcUvpPdWS
09-26 16:04

木がないので素手で坑道を掘り当てるか、土ブロックを集めて木のある島を探すかやな……
09-26 15:58

199X年、世界は溶岩の海に包まれた だがさやかちゃんは死滅していなかった http://t.co/IbIyWdhG5D
09-26 15:55

かなり楽しめたメタルギアだが、流石に少し億劫になってきたので主要な任務やって少なくともストーリーを見届ける前にやる気をなんとなく失うのは避けよう
09-26 11:58

適切に目標が設定されないと、手近な目新しさを確認した程度で飽きるなMODは
09-26 10:56

新Dimension追加MODとかやっても避難所作ってパンづくりが安定したくらいで飽きることが多い
09-26 10:48

DMMにバーチャルリアリティ技術で乱交が行われてる部屋の中心に立って360度見回せるエロ動画あるけどそれってなんか一種の拷問じゃねえかな……
09-26 10:37



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/25のツイートまとめ

2015.09.26 Sat
KyosukeFujiwara

戦国4エンパなど出ていたのか
09-25 23:09

慣れ親しんだシステムじゃないと「よくわからんので死んでも悔しくない」のを感じる……
09-25 22:53

ローグライク漁ったけどやっぱトルネコ2かな
09-25 22:50

ゴーレムはとりあえず素材別で量産できて便利
09-25 20:18

ムムッ テュポーンの逆火がちょっと痛いぞ
09-25 20:15

敵のMHPが無駄にたくましくなってきてるので生殺与奪が効く効く
09-25 20:10

RT @masakiq: 自分の絵でシコらないのは甘え
09-25 20:07

ベラルタ
09-25 20:07

さてすぐ9階になるか……どう動こう
09-25 19:43

ヴォルフのどうにもならなさにより、早々にボス戦で自分の役割確保を意識できたのは僥倖であった
09-25 17:59



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/24のツイートまとめ

2015.09.25 Fri
KyosukeFujiwara

使うのはタイラントかなるほど
09-24 20:25

ほほうでは酔っ払いっぽいスキルを?と思ったけどいっきゅんがSPを殺していたのでひどくシラフだった
09-24 20:24

マダ (Mada) は、インドの叙事詩の一つ『マハーバーラタ』に登場する、「酩酊者」の意味の名を持つ巨大なアスラ(阿修羅)である。
09-24 20:21

マダってなんやねん
09-24 20:19

シャムシエル直前の渋滞の無さよ
09-24 20:18

あれっ飯を食ってもまだ7時過ぎだと!?と思ったら時計が一気に1時間回った
09-24 20:14

こないだSW2.0スタートセットを衝動買いしてみたりしてたぞい http://t.co/RpSaiv0vGg
09-24 19:23

RT @INSIDEjp: TRPG「ソード・ワールド2.0」がスマホアプリに! 収録シナリオは500本超え…最後まで無料で楽しめる見守り系RPG http://t.co/ieFKPbV4MJ http://t.co/JKYUMUvS2e
09-24 19:16

2009年とかつい最近に見えて6年前やぞ
09-24 19:09

本で殴る召喚術師のおじさんはSOの腹違いのゲームに出てるから……
09-24 18:55



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/23のツイートまとめ

2015.09.24 Thu
KyosukeFujiwara

Today's OPPAI http://t.co/ZkRnqwISvq
09-23 23:50

バトルソング……!しかも精神直系か!
09-23 20:02

RT @kakimilira: バトルソング使用結果になりまーす。http://t.co/ECrbW4OsMQバトルソングLv.1!!鈴音のHPが 3702 回復!鈴音のATが増加!鈴音のMATが増加!鈴音のCRIが増加!\増加でした/
09-23 20:02

活眼Lv12が来たぞ
09-23 20:01

すごい漢は最終兵器だから……
09-23 20:00

トニキにD/Fが追いつかれている……!?
09-23 19:54

出にくいがクリ時痛撃の中ではかなり威力がイケてる必殺 http://t.co/tyn2Sl426h
09-23 19:54

トレンド見て適当に口走ったけど癌か……
09-23 16:30

北斗晶(HDリマスター版)
09-23 16:29

RT @taru666: 猿は蟹めがけ、硬い渋柿を投げつけました。渋柿は弾速は遅いものの、火力も衝撃力もけた違いです。機動性に劣る蟹はその非常に高いKE防御で一発目をなんとか弾く事が出来ましたが、高い衝撃により装甲低下を起こし、続けて飛んできた二発目をまともに受けてしまいました…
09-23 12:58



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/22のツイートまとめ

2015.09.23 Wed
KyosukeFujiwara

やはりうpした瞬間にエロかどうかは判断されるんか……
09-22 22:11

おっぱいじゃない画像 http://t.co/ZXkgLB702W
09-22 22:10

まだ……22時!
09-22 22:05

今日のおっぱい http://t.co/YI8KuFMsgD
09-22 22:02

なんやねんシルバーTENGAウィークって
09-22 19:31

もうすぐ斬釘截鉄も外れるし活眼も一度に3枚出るようになる
09-22 19:19

平宗盛
09-22 17:25

とりあえず生き延びなくては話にならない
09-22 16:44

高度に発達した着衣乳は生乳と区別がつかない
09-22 16:38

とはいえおっぱいこそでかい絵は多いが露出絵は稀だしな……
09-22 16:36



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/21のツイートまとめ

2015.09.22 Tue
KyosukeFujiwara

RJちゃんがあればモラルタで消費しきった強化を補填して即制裁も可能だったか……盲点
09-21 21:56

素早く描ける描き方試してんのについ何日も放置してしまう
09-21 21:52

下半身系メカクレ騎士 http://t.co/3Yk1W00YCq
09-21 21:49

9月分の描くよその子を決めなくてはならない
09-21 20:55

加賀いなくなるスプレーがどこぞのまとめブログに晒されたらしく閲覧が爆裂的に増えた
09-21 20:53

甲殻は割と取引されているが人気も高く捕まえづらいんだよな
09-21 18:23

金属板を使う前にあと1で保証限界になる甲殻を使っておきたい
09-21 18:22

ゲスマシーン4体による流れるような4連マナ
09-21 18:17

鋭い牙がまるで出回らないんだよなあ
09-21 18:10

モラルタ単体とは相性が悪いが準備運動するなら制裁が役立つんだった
09-21 18:08



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

09/20のツイートまとめ

2015.09.21 Mon
KyosukeFujiwara

RT @lpggass: 鳥アイコンの人を煽るための素材を手に入れたぞ。 http://t.co/mGaNF1M4kc
09-20 17:48

魅了が濃い状況では集めるよりサニティで治しに回った方がいいだろう……が
09-20 11:53

敵がデコイを使い出して思ったが、ぱっと見騙される精巧な偽物と本物の人間を表現し分けてるグラフィック技術のはすごいなあ
09-20 11:41

RT @__Almadin__: @Cele_Wall おかしなやつらに囲まれた天使レミエルの運命やいかに……!(適当) http://t.co/JoLScg3A0g
09-20 11:01



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |