RSS|archives|admin

10/30のツイートまとめ

2015.10.31 Sat
KyosukeFujiwara

結果ログ自体は残ってないけど、探索結果の一覧自体は全て残ってるんだよな……リュンクスには5回足止めされていたのか……いつリンクしたかすっかり忘れたあの人は、パージ対策でその場で雇ったんだったか……
10-30 23:23

リンクの並び順を見てると当時の状況が記憶の底から浮かび上がってくる
10-30 23:10

キャラ投票「でかい!」を待ってるんですがね
10-30 22:50

集中・密偵の登場により練気はとっとと出て行って欲しいんだがねフォース使うかなあ今後
10-30 22:38

密偵練気集中により異様に行動前後のSP攻撃回復に強くなってる
10-30 22:37

天呼Wikiの要注意敵のページいつできたんでしょうこういうの助かりますねhttps://t.co/3KKnY0jnIA
10-30 22:14

爪牙のバシッ!ズガッ!!ドカン!!!ぶりは見てて気持ちいいんだよね
10-30 22:00

しかしヴリトラはいっきゅんによるSP封殺がかなり効いてたんだなあ好き勝手させとくとヤバイ
10-30 21:56

密偵結晶は徹底的に環境構築系のスキルかな
10-30 20:10

明日の朝から調査するぜ!
10-30 20:07



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/29のツイートまとめ

2015.10.30 Fri
KyosukeFujiwara

RT @jupitel_vent: 器用型が「セレナデシテー」ってうるさいから花守アペリオテスで死ぬほど加護したら「ファー…メグリム…ファー…メグリム…ファ-」ってなった。最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので思い切りセレナーデしたら「モラスァ」みたいなこと…
10-29 21:44

3000円でいいからチートはクリア後のお楽しみにしろよ
10-29 21:02

それはさておき今更ながらシャドウオブモルドールをやってみたくてな
10-29 20:33

ストアに行くなりまずダメージ2倍や経験値3倍といったチートの切り売りを見せられてウヴォオってなってる
10-29 20:26

あっSO2のPS4版突然配信開始したんか
10-29 20:25

缶のオニオンスープを飲みたくなる寒さだ
10-29 18:36

器生になったからといって味方重傷時回復をしていてはアルシエルできないそこでPT重傷時だけあわよくば敵を殺しつつ弱味回復のフラガラッハ
10-29 18:28

死力でやめたけどフラガラッハはいずれとっときたいな
10-29 18:26

モグラってサモセクさせなきゃいいんだろ?と思ったらフラガラッハのほうがこわーい!
10-29 18:21

メタルゼリーちゃんの予感……?
10-29 17:24



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/28のツイートまとめ

2015.10.29 Thu
KyosukeFujiwara

次期があったらとりあえずすぐに飛びついたりしないよ……
10-28 21:43

流石に階層に見合わない敵の強さはなんとかして欲しいな
10-28 21:38

この通常戦地獄時代に切り札となりうるスキルはどんどん開拓して欲しいけど、それによってまた敵は際限なく鬼畜になるんだよな
10-28 21:21

ナヌッ
10-28 21:20

RT @el_mocchan: 生命[160] アラバスタ 【SP120:16行動毎】味全:MHP・DF・MDF・盾増
10-28 21:20

威烈が取れたあたりで器生になりたい
10-28 21:04

12階で2歩必須の森がネギ出そうで怖いかなまあその頃までにはネギ攻略法が見つかるだろう
10-28 21:01

敵に塩を送って殺す
10-28 20:09

RT @Asyley_: Amazon欲しいものリストテロ、一昔前は砂利1トンを送ることで莫大な与ダメージ・高火力を誇っていたが返送が可能。現在では返品不可能な”塩”を大量に送りつけることで精神的ダメージも加速させている
10-28 20:09

ヴァンパイア2体出たらモラルタ出なくてそのまま生カタストロフで殴り殺した
10-28 19:55



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/27のツイートまとめ

2015.10.28 Wed
KyosukeFujiwara

自分自身が越え難き壁にぶつかるまではやるさ
10-27 23:58

RT @hywel_m: …TRPGでPCの心は折ってもPLの心は折っちゃいけない。PCを絶望させてもPLを絶望させちゃいけない。そこ勘違いしてるGMの卓には入りたくない。単純なことです。
10-27 23:56

衝撃的すぎて酒を飲んでも全く酔わん……
10-27 23:43

英雄RPG再開すっか
10-27 23:06

このネギも2週間もすれば下層に降りてくるんでしょ 終わりやん
10-27 22:55

八百屋必須みたいなベジタリアン時代くるんです?
10-27 22:49

えっなにそれは
10-27 22:41

RT @RepensMitsuba: ネギブレード【SP1000:自分強化状態】敵全:麻痺+盾減+攻撃?麻痺:2*(1+Lv/10)盾減:10*(1+Lv/6)だとおもいます
10-27 22:40

主要プレイヤー層がみんな通常戦で毎日全力を尽くす死闘をするようになったら、新規さんはもう十分強くなるまで全くDEARをもらえないだろうから大変だな
10-27 22:38

おモスが近くにあればいいんだけどマックしかねーわけよ
10-27 22:23



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/26のツイートまとめ

2015.10.27 Tue
KyosukeFujiwara

明日から少なくとも4歩は廃墟だ……
10-26 20:02

カタストロフ……ウム……カタストロフ……
10-26 19:59

ビルドの参考にキャラ検索して「おっこのスキルうちのこにそっくり……誰だ?」→うちのこでしたというのを何度も繰り返している
10-26 18:43

いっきゅんめっちゃ結晶出るな
10-26 18:03

溜まった鋭気がすごい https://t.co/eDvP8qLNZh
10-26 17:51

密偵の平穏を自棄で相殺していくスタイル
10-26 17:27

RT @sidenp: ジャンプ編集部とかいう黄金期に胡坐をかいた無能(暴言) https://t.co/RJPTFYnwDk
10-26 15:12

廃墟と砂漠が魔境すぎて岩山が癒しに思える異常事態だよ
10-26 13:58

だいらんすん
10-26 13:44

これはひどい死毒地獄 https://t.co/PdCCClz7yZ
10-26 09:15



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/25のツイートまとめ

2015.10.26 Mon
KyosukeFujiwara

エスプリが去ればまた白虹が可能 練気でSPが補えるとはいえ、連続も封じられていると厳しいし
10-25 21:43

エスプリはほぼ出なくなったので他のに枠使おう 地味にまだ高いし
10-25 21:38

盾を張ろう、な!
10-25 20:11

遅げなヒーラーを連れてったつもりがモグラ3匹にしっかり後手を取られーそこには根性避けでいなし切るナディアの姿が
10-25 20:11

キラーモグラどんだけ鈍足やねん
10-25 19:56

RT @_k_nabecky: ★New! 夜行[4] 0 夜の帳 【戦闘開始時】味全:HATE減+自:HATE増・加護
10-25 18:19

バフッとかかるからバフ
10-25 17:14

RT @kooooogami: 体目当てのホモ https://t.co/YuCyGSPyJb
10-25 12:05

回避アタッカーの石動さんが心強いな
10-25 09:36

ツキノワグマも反撃の鬼でこえーのなんの
10-25 09:14



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/24のツイートまとめ

2015.10.25 Sun
KyosukeFujiwara

RT @black_meganedan: これが即リョナ2コマや https://t.co/EEzl1VB8BS
10-24 23:15

残機というハズレのないスキルではあるので別に購入費600くらいを気にしなければずっと持っていてもいいのだが……
10-24 22:57

まあ集中は取ろう
10-24 22:54

さて画竜点睛割とどうでもよくなった
10-24 22:54

タマアリタマナシタマタマ
10-24 22:16

わたしはあり派です
10-24 22:13

投票があっても通知は来ない、と
10-24 22:12

24時間固定なのかー
10-24 22:12

アンケートできるようになった
10-24 22:11

みんなガチ化したからアメーバも最早ブームの去った一発屋芸人だな
10-24 22:04



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/23のツイートまとめ

2015.10.24 Sat
KyosukeFujiwara

よし明日はおっぱい描ける
10-23 23:52

デカ乳ダンス(股間直結発言)
10-23 23:51

シューツこわ
10-23 23:20

デスティニーエロ(模範反応)
10-23 22:41

RT @ikuha_k: @Cele_Wall 腕力/魔力[100] デスティエロ 【SP100:16行動毎】弱敵:物魔撃&隊列後退腕魔100はこちら
10-23 22:41

余すところなく使えた狩人結晶の子らがとうとう全て卒業して行ったのは、一つの時代の終わりを感じるよ……
10-23 22:37

何はともあれ冥術を確保しとかんといかんな……だがケツ術と怪盗も欲しい
10-23 22:34

パールエンジェルやブンリン複数が加わって攻め手が本領発揮するとどうなるかだなあ
10-23 20:35

RT @Cg6EnD: jubeat新筐体だすげえ!!!!!! https://t.co/GBb3hsRztH
10-23 20:27

ブンリンの連撃がゴミのようだ
10-23 20:16



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/22のツイートまとめ

2015.10.23 Fri
KyosukeFujiwara

悪運にすっかな
10-22 20:52

再生を悪運に任せられず極限入れてる時点で博打屋になりきれない感がある
10-22 20:51

そりゃもうスヴァラC死毒地獄
10-22 20:45

スヴァラAスヴァラBス ヴ ァ ラ CスヴァラD
10-22 20:44

ファッキンMHPに目を奪われるけどCRIアタッカーなのかハンペン
10-22 20:32

この完全消滅感は気持ちいいな https://t.co/mZ3Obswalc
10-22 20:09

ハンペンを吸いきった最終MHPがきもい https://t.co/MHs6FdgKx9
10-22 20:00

普通に勝った……
10-22 19:56

うわーハンペンだーーー https://t.co/cR1FGpIHV6
10-22 19:56

純器130スキルジェイドの話題にならなさ
10-22 19:10



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10/21のツイートまとめ

2015.10.22 Thu
KyosukeFujiwara

11階の岩山祭りで極悪モンスターと戦い続けることになりそうで怖いな
10-21 20:35

ズンドコベロンチョ
10-21 20:32

クロムクリムホムナイルってなんじゃ
10-21 20:31

明日から岩山……耐久系の敵はさておきドラゴンウルフの攻撃に耐えられるかが鍵だ
10-21 20:30

ブルーゲイルはSP消費してるんだろうか……
10-21 20:02

トラゴパンのSPが満タンから吹き飛んだ。気分よし https://t.co/yOiIrRyxby
10-21 20:01

Wikipediaでは女子の間での流行り言葉を起源とする若者言葉を主として取り扱っている(ゲイ用語説にも触れてる)
10-21 14:09

イケメンはそもそもゲイ用語説があるのか
10-21 14:06

「イケメン」を翻訳したら英・蘭・伊揃って"Twink"でそのままイケメンって帰ってきたので、そんな「イケメン」としか訳しようのない単語なのか?と思って検索したらゲイ用語じゃないですか https://t.co/GZilez71Z0
10-21 13:51

博打12はトレードマーク
10-21 13:32



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |