RSS|archives|admin

11/29のツイートまとめ

2015.11.30 Mon
KyosukeFujiwara

ガラケーアプリで無理やりモンハン作ったモンハンiとかやったことあるからすごい進歩を感じる
11-29 21:08

モンハンのモンハンらしさ抽出したようなアクションを片手でできるのは評価するよ
11-29 21:06

モンハンエクスプロアやってみてる
11-29 21:04

威烈ビーーーム https://t.co/vJY8hOblYh
11-29 20:54

RT @usukawa5: いつでもどこでも艦これできるようになるんですか https://t.co/ddSiZZUfDw
11-29 17:34

デフォルメされてっとこう、よくある高校系の制服なのか女児用フォーマルスーツなのかわかりづらいね
11-29 17:21



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/28のツイートまとめ

2015.11.29 Sun
KyosukeFujiwara

馬超のセリフ全てが笑える
11-28 20:30

会話デモが手の込んだ公式同人過ぎて相変わらず泣けるほど笑える
11-28 20:18

久々に雀・三國無双でバカゲー分を補給したくなった
11-28 20:08

ギターの弾けない作曲家が作った無茶ぶり曲だけど演奏家たちがてめーコノヤロwって言いながら超絶テクで弾きこなしたって逸話が好き
11-28 19:23

【高音質】真・三國無双5より行軍 oriental rush (3:11) https://t.co/meeoVNuUGa #sm15312539今日の作業用BGMこれ
11-28 19:20

ボカナーフが多いとまあ受けたぶん治しゃいいシンプルなバトルになるな
11-28 19:12

検索候補に「絶体絶命都市 排泄」と「絶体絶命都市 クソゲー」を並べるのはやめてやって
11-28 10:06

検索候補に真っ先に「絶体絶命都市 排泄」って出てくるしよ
11-28 10:04

絶体絶命都市4がスカトロゲーと聞いて
11-28 10:02

さて描くべきおっぱいを描かねばならない
11-28 09:19



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/27のツイートまとめ

2015.11.28 Sat
KyosukeFujiwara

なんか魅力的な弱点つけたいよなーとってつけたようなのは嫌だしなーとか思ってるうちに結果的に弱点ないキャラになってるやつや
11-27 17:50

RT @Roseate_Rosy: 「弱点」のないキャラクターには魅力もない、というのはキャラクター造形においてよく言われる事です。あなたのキャラクターには「弱点」がありますか? そして、それは周囲に理解されていますか? #TRPG
11-27 17:46

でも無差別ふぁぼしてくるタイプは全く見なくなった
11-27 17:42

なんか定期的に雨後の筍のごとくクソスパムがフォローしてくるな
11-27 17:41

グランゼーラってなんや?と思ったらアイレムから独立した会社なのね
11-27 14:11

1の体験版しかやったことないけどな
11-27 14:07

よかったね……よかったね……
11-27 14:06

絶体絶命都市復活だと
11-27 14:06

RT @dengekionline: PS4『絶体絶命都市4Plus』の最新PVが公開。大地震で崩れるビルから逃げる緊迫感がすごい https://t.co/3Pva0Z3fqy #絶体絶命都市 https://t.co/l3sV5ZaIcO
11-27 14:06

RT @ratenkeidesu: キスしながらおっぱいを揉みつつ相互オナニーすれば不貞行為に当たらない。覚えました。 https://t.co/dHX1VOzTkG
11-27 13:01



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/26のツイートまとめ

2015.11.27 Fri
KyosukeFujiwara

RT @morinaga_angel: ありがとうございます!他にもスターウォーズ商品ありますので、またつい買ってみてくださいね♪(^O^)/ RT @muginohosaki な!なんなんですか((((;゜Д゜))))!? つい買ってしまったじゃないですかぁぁぁっ https…
11-26 21:48

草原の次は砂漠だし明日は我が身
11-26 18:31

再優先セレナーデ・SP足りなきゃトリビュート・リンクと終盤サファリングの通常時三種盛りでそこそこ戦えそうだ
11-26 17:28

RT @fusiagesan: アンケート機能の間違った使い方 https://t.co/0Gc6bHkNRP
11-26 15:12

WlWって描かれるとどう見てもダブリューアイダブリューやん検索したら「もしかして:WOW」って出てきて、いやいやワールドオブウォークラフトじゃないねん ってやりとりを数回繰り返した
11-26 14:43

ディシディアどうなん→スクラグってなんやねん→比較対象にされてたWlWが面白そう って感じに一気に興味がそれた
11-26 13:58

ブブブイブ
11-26 11:39

コケシがスカイハイし続けるとしょぼいモラルタじゃ歯がたたない……
11-26 00:23



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/25のツイートまとめ

2015.11.26 Thu
KyosukeFujiwara

RTの広まり方から超乳クラスタと風船クラスタの交差点を感じる
11-25 21:59

プリエールを忘れていた
11-25 20:01

んげー死毒にやられてモラルタが上がりきらなかった……
11-25 19:55

TURN3で敵のSPが鬼減りしてた。威烈がぶっ刺さったのが要因。TURN5でシューツは息切れし、そこからTURN12で終わるまで厄介なステイシスを1回しか撃ててない。
11-25 18:47

集中と密偵のおかげでSPギリギリでも行動力はかなり高い
11-25 18:29

ぬわーSP枯渇で全くヒーラーとして機能してないじゃないか……
11-25 18:08

RT @02929: 武神[8]0 無双 【戦闘離脱前】自:MHP・SP・AT・MAT・HIT・MHIT増(1回のみ)
11-25 17:00

ナディアも迷夢を搭載できるまで後10日くらいある
11-25 16:43

速攻腕力型のエンペラー連発マンは100SPダメージを大量乱射しててかなり強そうに見える
11-25 16:40

(エンペラー使用者の戦闘を視察)( ^ω^)……
11-25 16:31



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/24のツイートまとめ

2015.11.25 Wed
KyosukeFujiwara

https://t.co/nURzFtKbhj
11-24 23:55

山はホント甦生Lv6未満お断りだな
11-24 23:10

そして殺す https://t.co/S4OZNeDg65
11-24 22:50

こう勢い任せでロリ素体を描くじゃろ https://t.co/EaPS8I47Pc
11-24 22:50

そ、そろそろ超乳を描かないと……
11-24 22:43

コロッサスは列攻撃のくせに避けられると止まるしおまけの弱敵も出ない無駄にギャンブリーな一品
11-24 21:45

コインの命中力がおかしいのか
11-24 21:33

EVA倍増状態の回避壁すらもう全然避けられなくて闇を感じる
11-24 21:33

かっこいい https://t.co/nMdyQa9yhx
11-24 20:13

とりあえずアルシエル優先で連続減を振り切りつつリンク回復を呼び込むぞ
11-24 18:50



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/23のツイートまとめ

2015.11.24 Tue
KyosukeFujiwara

RT @youmeituzaki: 音楽に合わせて種付けプレスをするリズムゲーム「ちんこの達人」なんてどうでしょうか? https://t.co/UJo6dWFCWn
11-23 20:34

岩山生活・完
11-23 20:10

RT @zevla_zevla: 今日もいい調子 https://t.co/qNqTCYb1kv
11-23 14:59

岩山はあと一歩……そして次はCP低いだけの罰ゲームマスと化した草原である
11-23 11:17

調整中だったのに……
11-23 06:31

大乱戦!早っ!
11-23 06:31



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/22のツイートまとめ

2015.11.23 Mon
KyosukeFujiwara

RT @jonhomu: https://t.co/0lsXZmvNfv
11-22 22:59

RT @shisukero: 太らない自慢してる女性へ https://t.co/9Ufq3SnwCh
11-22 22:51

BF4やろ。
11-22 21:08

ダメダメ バトルフロントはイラつくだけだわ Not for me
11-22 21:07

ナディアのゼピュロス絶妙に弱味集中型のヒーラーを補って戦列維持してるので難しい
11-22 20:16

馬鹿なッッ……!ロックドラゴン襲来……!早いッ……早すぎるッ……!がっ……!!勝つっ……!なんだこのパーティ……!受け切って勝ったッ……!!
11-22 20:01

ヴォルテクス対策をしてもボカナーフが出はじめると隊列が破壊されるのであれ
11-22 19:38

連続できないならゼピュロスは無駄だがな
11-22 19:30

ナディアはまあ一切連続できなくても28行動生きてれば何とかするしそれしか能がない
11-22 19:29

シューツが出る間はすんなり連続できる前提の構成が通用しない……
11-22 18:14



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/21のツイートまとめ

2015.11.22 Sun
KyosukeFujiwara

ロケットリーグこうボールが落ちてくるのをぼ〜っと見てるしかない場面が頻発するんだけど、そこでうまくジェット飛行でボール押し込む人がいると濡れるわ
11-21 23:59

ムーンライトに1000CP払いつつ余裕のモラルタ20
11-21 23:50

習得中にめっちゃ存在意義を揺るがされるゴッドセンド
11-21 23:48

ムーンライトin。
11-21 23:46

なんやこのトリビュートの上位互換(モラルター的発想)
11-21 23:41

RT @Chronus_Norn: ムーンライトLv.1!!クロノスとノルンのHPが 86293 回復!クロノスとノルンに祝福を4追加!クロノスとノルンに加護を4追加!ボカナーフAのCRIが減少!ボカナーフAに混乱を1追加!ボカナーフBのCRIが減少!ボカナーフB…
11-21 23:41

AP貯めで低CLVを保っていたヒーラーの大移動により我々CLV微妙勢は爆発四散!
11-21 23:33

まだ複合漢字出るんでそ?
11-21 23:28

紫電一閃が変な位置に湧いて出たときまだあんのかよと思ったのが懐かしいんだけど
11-21 23:27

ただでさえ戦闘結果表示に死ぬほど待つのに今通常画面表示だけで死ぬ
11-21 23:23



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11/20のツイートまとめ

2015.11.21 Sat
KyosukeFujiwara

RT @Noa_hune: @trystar はい https://t.co/VXX2FL6m7N
11-20 22:27

アルシエルしすぎるとカタストロフまでにモラルタ回転量が不足するので配分が大事
11-20 21:03

ロックドラゴンが出ないことを祈る
11-20 20:23

結局ククウィークもCRIを上げて痛撃で殴ればいいという結論に
11-20 20:22

モラルタのCRIとギアスのMATをサファリングとか威烈で束ねて放つからつよい
11-20 20:06

ギアスモラルター頼ってたけど、物撃のモラルタとギアスには一切のシナジーないしククウィーク対策にもなってないな
11-20 20:05

甦生ヒーラーズわっしょい
11-20 20:01

すみれちゃんも岩山の超火力弱敵地獄には手を焼くよな……
11-20 19:25

RT @gamespark: 【アレだったか】『幼女シミュレーター』が2日でSteamから消滅―開発者「なんか色々アレで販売停止してます」:https://t.co/K4LtObf8dw https://t.co/OOxQSGy6ff
11-20 18:22

道連だけ怖いわね
11-20 18:17



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |