RSS|archives|admin

12/30のツイートまとめ

2015.12.31 Thu
KyosukeFujiwara

武器削気の最新素材じゃないか!
12-30 09:41

ヒゲ
12-30 09:40



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/29のツイートまとめ

2015.12.30 Wed
KyosukeFujiwara

大剣を作ろう。ブシドー大剣は楽しそうだ
12-29 18:32

チャージアックスの複雑な操作楽しんでたけど。連続狩猟やってどんどん効率化してったら剣での小細工をせずただ斧を振り回すだけの昔の大剣みたいな戦法になった
12-29 18:30

ハンマーはいいね 「何をやってるかわからんがとりあえずスタンプ」でだいたい初見倒しちゃう
12-29 12:31

火力バカのおじさんズは絶対草原の敵ではないと思うんだけど……
12-29 08:12

拾った装飾!祝福8……
12-29 08:01

天呼が続いてるのはその独特の社会性に依るところが強いな……一人だったら絶対やんないもん……
12-29 00:19

ゲームは話題を共有できる人がいてこそなんだ……クソゲーでも2人でやればクソさを共有して話題になる……
12-29 00:17



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/28のツイートまとめ

2015.12.29 Tue
KyosukeFujiwara

MHPお化けの豪勇はヤバイよ。マジヤバイ。
12-28 20:01

パッケージモンスター4体分の顔見せクエスト、言い換えれば負けイベントはさすがに食傷やな
12-28 18:50

RT @nobuttu3: C89新刊の爆乳/超乳合同誌を3日目 東F06b 犬帝国様にて委託頒布致します。現状書店委託はございませんので、会場にてよろしくお願い致します。豪華作家陣(目次頁参照)にておおくり致します! https://t.co/dSfbJ3EfIz
12-28 13:23

ブリスの代わりに霊威は信用ならんな
12-28 10:51

つよそう
12-28 10:50

腕力/生命[120] 1084 クラック 【SP150:敵3体以上】敵全:精確攻撃&連続減&HIT・MHIT・EVA・MEVA・CRI減(1T~)
12-28 10:50

13階のこのみんな砂の渦まで一直線に進むだけなのが見て取れる人口密度
12-28 08:13

寂滅カフチェするには1週間分くらいCPが足りん
12-28 00:01

空気化したサファリングを外して何をするか
12-28 00:00



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/27のツイートまとめ

2015.12.28 Mon
KyosukeFujiwara

MHX謎のチーズ推し
12-27 23:44

テンポが凄くいい マジックのアプリはテンポが残念だった 手に入れたカードでデッキを組もうとか思えなかった
12-27 18:13

ハースストーン面白いな
12-27 18:12

変調は資源
12-27 13:14

なんかすごいぞ
12-27 13:11

★New! 魔力/精神[120] 1357 バッドムーン 【SP150:自分変調状態】味全:変調をMAT化+敵全:EVA・MEVA減
12-27 13:10

オゥすごい序盤手数だ
12-27 10:10

★New! 敏捷/魔力[120] 1357 ブリザード 【SP200:敵3体以上】敵全5:魔撃&強化を衰弱化
12-27 10:09



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/26のツイートまとめ

2015.12.27 Sun
KyosukeFujiwara

Fallout4買ってあるけど始めたら絶対年末年始休みが異次元に消えて人は過ちを繰り返すから怖いんだよ
12-26 22:16

男の娘クラスタとふたなりクラスタからの反応が混ざってもう大変!!!!!
12-26 22:13

シンプルに考えろ藤原氏は可愛い子とちんこついてる子が好きであり両方備えれば万々歳というだけ
12-26 22:09

おっぱいと違ってそうそう貧玉派はいないはずというか何者だよ
12-26 21:58

藤原氏は玉欲しい派だし無論巨玉派
12-26 21:57

だが玉ありか玉なしかで大きく違う
12-26 21:56

想像しろ
12-26 21:55

くっ
12-26 21:53

設定上ふたなりってスゲー卑怯だよ……見たいもん……スゲー見たいもん……
12-26 21:42

ああ^〜設定上ふたなりっていう表面上そうは見えないキャラもすごくそそるけど、やっぱ実際に生えてるとこ見たいんなじゃあ〜
12-26 21:39



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/25のツイートまとめ

2015.12.26 Sat
KyosukeFujiwara

時間も体力もないのに村クエを順番にクリア(サブターゲット込み)しないと気が済まない人だーーーー!!
12-25 19:31

天元突破┣LV4 紅蓮┣LV8 螺巌┗LV12 クランマラン
12-25 19:21

悪運最強伝説
12-25 18:22

ムニルの粘りは終始こっちが圧倒してるのに引き分けが見えてくるからやばい
12-25 18:19

セーフリームニルくんにはダメージ計測を司る新しいサンドバッグをやってくれ!
12-25 15:49

生ごし<のど>
12-25 15:15

2DSボタン類があの位置にあって気持ち悪くないかなってのは懸念
12-25 12:38

3DSの3Dって買った時についてきた3D体験映像が吹くほど飛び出しててそういうスペックがあるのは分かってたんだけど、結局ゲームとしてはなにをやってもボンヤリ奥行きがあるような無いようなレベルで、そしてプレイには完全に邪魔ってのが残念だった
12-25 12:12

ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので
12-25 12:08

安い!!!ワンダースワンか!!!
12-25 12:07



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/24のツイートまとめ

2015.12.25 Fri
KyosukeFujiwara

MHX各村のクエストを徐々につまみ食いしてたら全然大型と戦えねえ
12-24 20:55

魔境化した塔でいっぱしのアタッカーぶっていくしかなかったナディアだが、かつては何の保険もない馬鹿力カミカゼによる楽しい自殺を楽しんでいたネタ枠だったのだ
12-24 20:06

これはひどい https://t.co/w93hnifKIO
12-24 19:22

ナディアが14ターン56行動を決めるもムニルが保たず
12-24 18:46

ムダヅモを何巻から読んでないのかすっかり忘れてしまってなかなか買えない
12-24 18:24

Tab-Mate Controllerの前にお絵かきショートカット道具として多機能テンキーやiPadアプリなんぞを使ってみたが、俺の基本姿勢に合わなかったのよ。左手は常に右脇にあるから卓上タイプの便利デバイスは無理。 https://t.co/leZbLUHaN1
12-24 18:09

https://t.co/KSeFTI5ypnTab-Mate Controllerはいいぞ
12-24 17:50

相性のいいヒーラーのパターンを増やさねばならない
12-24 17:40

連れ出されが増えてきたあたり平和化を感じたりそうでもなかったり
12-24 17:39

変に大きく動かず、僅かなゆらぎレベルの動きで生命感やスケベ感を表現しているのは好感が高い
12-24 12:48



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/23のツイートまとめ

2015.12.24 Thu
KyosukeFujiwara

オッケツのテルフェンズ
12-23 19:47

CRIスマスとは……
12-23 19:40

下げてみろこのCRIをッ https://t.co/zqxLHaOHBD
12-23 19:39

ハーピーメイジとか言うCRI下げ畜生
12-23 19:35

#超乳はいいぞ
12-23 18:37

bluetoothのあれルーン文字だもんね
12-23 18:02

RT @ByNEET: ベルセルクアニメ化ということで前々から思っていたことをまとめてみた https://t.co/xIrwFiHsBK
12-23 18:01

Windows3大トラップのひとつ「タスクバーが上に行ったきり戻らない」
12-23 10:59

ダークアイズはいやだダークアイズはいやだダークアイズはいやだ……
12-23 10:50



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/22のツイートまとめ

2015.12.23 Wed
KyosukeFujiwara

削気の出なさ
12-22 23:45

粛々と7000ダメージが連なるのはなかなか壮観
12-22 23:44

RT @unagi91: 3号くん見てるとホントこうなる https://t.co/aSF09QybLd
12-22 22:18

どんなポーズ切り抜いてバストアップにしたんだこれ
12-22 21:24

ディケイド以外の謎のやる気ない姿勢に笑う
12-22 21:22

RT @1015taiki1997: #ゲーム史に残る愚行 明らかに子供向けなのにCORE:B 難易度がハードすぎるフィギュアとチップ集めるのに2万以上未だに未発売もありHPに更新されてないページがあるライダーが一切喋らない ロード時間長い妖精うざい https…
12-22 21:22

躍動的
12-22 20:02

RT @ahegao8: あへえええええええええええええ!!!!!(爆誕 https://t.co/oe9bueTTkF
12-22 20:02

新鮮な気持ちでトンカツを食べられそう
12-22 19:18

RT @scp_karaage: A「俺の能力"一食即発"は、触れたものを炊きたてのお米に変換する能力」B「意外に殺傷能力高い」A「そう。まさに最強の力だ。しかし発動の代償として、美味しいものの記憶を1つ失う」B「トンカツとか?」A「トンカツ…?」
12-22 19:17



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

12/21のツイートまとめ

2015.12.22 Tue
KyosukeFujiwara

おれにとってはグロ絵も超乳も要は王道への反逆にして至高の邪道美の追及なのだ
12-21 22:25

このバランス https://t.co/nhbuo9JXb9
12-21 22:24

この絵は全力塗り仕上げにしたいな
12-21 22:20

藤原氏を揺らすにはこれくらいの乳が必要
12-21 22:03

超乳天使クソデカエル https://t.co/7oH7XyLw8K
12-21 22:02

よし活性やめよ
12-21 20:49

アルシエルの合間にジュワジュワしていく感じでしょうか
12-21 20:48

器用95あるのに費用1000越え
12-21 20:46

ジュワワワジュワワ、ジュワジュワジュジュワワワワワ?
12-21 20:43

ジュワユーズ
12-21 20:43



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |