RSS|archives|admin

01/30のツイートまとめ

2016.01.31 Sun
KyosukeFujiwara

やはり艦これはあらゆる面でファンに公式が劣る現象を感じる
01-30 22:58

RT @930tanaka: 艦これ改に欲しい機能 https://t.co/k3hiIYHLPC
01-30 22:57

問題は女々しさではなく、自らの精神的支柱に親の言葉という防御力無視のチート武器が軽々しく刺さることにある
01-30 20:02

親に「いい年の男がそんな女々しい趣味を」とでも言われた瞬間おれの発狂死が確定するためお絵かき趣味は絶対に秘密なのです
01-30 19:54

RT @emi_haha: 「お姉ちゃんなんだからしっかりしなきゃ」的な言葉って呪いだよな、とぼんやり考えてたら、京極堂の「何の意味もない存在に意味を持たせ、価値を見出す言葉こそ呪術」「呪いはいうなれば<脳に仕掛ける時限爆弾>」というセリフを思い出して、要は親の言葉はすべて呪い…
01-30 19:52

DQビルダーズ2章あらすじ:主人公は同志を集めて拠点を発展させていくが、突如奇病が蔓延し、主人公は断腸の想いで感染者たちを殺める。生き残りたちの前で犠牲者たちの遺灰を手にとった主人公は、それを顔に塗り、遺灰からダイアモンドを作って彼らの死を胸に抱き戦い続けることを誓うのだった。
01-30 19:30

なんで呼吸と食事を同じ管でやってんだろうと常々思う
01-30 19:12

RT @muno_chin: 餅がのどに詰まる っていうのは熱々の餅が溶けて喉から食道まで全部つながってふさいでる状態になるのでまじで死ぬやつです 細かく餅を切って老人や子供に与えても嚥下力が弱く、あまりかまないので逆に喉の中でつながって一本の長い餅になってしぬ https:/…
01-30 19:12

RT @myuutasu: 欲しい【顔面妄想フィギュア】「僕は隠崎の顔を見たことがない BOX」発売! https://t.co/NYp6ejHe0P https://t.co/FflFWJtIu7
01-30 19:02

村人がモンスターの夜襲に出払ってベッドが空いたのを見て即座に寝るビルダーのクズ
01-30 15:41



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/29のツイートまとめ

2016.01.30 Sat
KyosukeFujiwara

DQビルダーズは端的に言うとマイクラのパクリなんだけど、でもマイクラがあえてファミコンレベルのレトロゲームを強くリスペクトしたグラフィックだったことを考えると「ついにあるべき姿として融合した」と考えることができなんか感慨深くも……ないか
01-29 23:54

TPS視点で間合いが測りづらいことが多いのに攻撃範囲が著しく狭いのは気になりますねーなんか劇的な強化イベントがあってカタルシス感じさせるんかなとか邪推する
01-29 23:13

土ブロックで仮組みした床や壁を後から好きな建材変換できるのはかなりイイ
01-29 23:00

魔法の玉のグラがあからさまにTNTなのだ!
01-29 22:51

DQビルダーズ、深い水辺にうっかり入るとアーマードコア3かってくらい物凄い勢いで沈んで即死
01-29 22:07

個人的な超乳の参考にと思って乳のサイズ認識の整理をしてみた https://t.co/q7xGdWKFDc
01-29 12:31



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/28のツイートまとめ

2016.01.29 Fri
KyosukeFujiwara

ボロきれください
01-28 22:59

改にすると攻撃力はちょっと上がるものの何故か斬れ味がガタ落ちしてて使い物にならなくなるのはよくあることだとモンハンで習っただろ #艦これ改
01-28 22:37

エルフィちゃんが動いた
01-28 22:31

ドラクエでだいぶ疲労したので良く寝れそう
01-28 22:24

エロゲーじゃねーか!!!
01-28 20:49

おおきづちのwwwwww作り方wwwwwww
01-28 20:45

ホモガキの実
01-28 20:40

体験版部分がやっと終了
01-28 20:37

デフォルメエロ(歪んだ視点) #PS4share https://t.co/6xhICXcTnW
01-28 20:27

さあドラゴンガンダムビルドファイターズだ
01-28 19:34



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/27のツイートまとめ

2016.01.28 Thu
KyosukeFujiwara

超乳の検索からファッキンド貧乳三次エロ広告botどもを除く方法について常に考えている
01-27 22:44

RT @kedamaa: 絵描きなんて単細胞みたいなもんだから皆積極的に手玉に取っていこうな http://t.co/40MJIDnSB5
01-27 21:46

RT @tukinagihathi: うちのこ描くねは~描けば描くほど姿が変わって・・・つらい!テーレッテレー
01-27 21:37

セルフパイズリってまあ架空の行為ではあるものの、まず刺激力よりもスケベ感重点の行為であるパイズリに加えそれを一人でやるってのがすごい虚無そうだなって……あぁでも気の迷いでやってみたもののそのリアルな「気持ち良く無さ」に幻滅しつつも意地で抜いてみようとしてるふたなり娘ってのも文字数
01-27 21:19

iOSのsafari強制終了、まさかみんな発生していたとは
01-27 20:47

おれも超乳アニメで一山当てて地元を超乳の聖地にしてそれをよく思わない住民から煙たがられたい
01-27 20:28

エルドラグナリクトしてるととりあえずしょうもない置物にはならないのが助かる(ゴリラによる速攻を除く
01-27 20:15

胸から下が溶解してる絵に見えたリョナ脳ですいません
01-27 20:11

RT @Niyang53: 皆!レンチンコーヒーは危ないぞ!! https://t.co/iz9VGhuvQC
01-27 20:10

モラルタの威力を最速でセルフ最大化エルドラドしてカバー奴(モラルター237人中3人くらい)
01-27 19:50



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/26のツイートまとめ

2016.01.27 Wed
KyosukeFujiwara

こう面白おかしくテロップ入れつつそこそこ質の高いCG再現されちゃうと撮影禁止とはなんなのかって思わない
01-26 23:43

RT @yuruhuwa_rikusi: 就活生の皆さん面接の参考にどうぞ https://t.co/NZhJjB5bIH
01-26 23:42

要はそう……ロマンだよロマン……
01-26 23:38

ふたなり好きと超乳好きの併発率について
01-26 23:36

RT @nicetack0517: 確かに島本先生の絵はたまに裏から見ると歪んでる だがそれがいい http://t.co/lEplWyIjBE
01-26 22:53

女冒険者を描くつもりだったが胸部分にぴっちりスーツを採用しただけで瞬く間に対魔忍感に支配された 超乳 https://t.co/IFqMyKCtlh
01-26 22:15

RT @figsoku: 【バーチャファイター】figma「結城晶」「サラ」明日より予約開始!価格4500円https://t.co/8QFwUow5Vk https://t.co/LprilqCA2n
01-26 22:06

ナディアのバストカップ試算したらXカップだった
01-26 20:22

RT @nakanodeichi: ギャルゲーやってみたけどヒロインと付き合えるのはあくまで俺じゃなく主人公だし幸せな二人を余所目に電源を切る瞬間まるでヒロインを主人公に寝取られた様な気分で辛くなる事について脳内に住む後輩ちゃんと話したエッセイ漫画です #脳内エッセイ http…
01-26 20:13

ぺぺペリュトン
01-26 20:05



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/25のツイートまとめ

2016.01.26 Tue
KyosukeFujiwara

この流れからするとゴリラレイドでしょ
01-25 23:58

ゴリ押しのゴリはゴリラのゴリじゃ……(突然バナナの皮で滑って後頭部を強かにぶつけて死ぬ)
01-25 23:57

藤原氏愛用のラフ用青色はクリスタの追加カラーセットのココ https://t.co/Ysj3Qgy5Ry
01-25 23:52

またTab-Mate Controllerがイカれたか……2000円とはいえ脆いわこいつ
01-25 23:42

いっきゅん https://t.co/nIjXgKm2wG
01-25 23:26

俺氏もゆるアイコン作りとかやろうかなあ https://t.co/2mMzur0ITQ
01-25 22:55

ジト目はいいぞ。なにせP2つを倒すだけで描ける。 https://t.co/NWbW4oulK9
01-25 22:34

RT @kamuuun: 自虐をする人とそのファン【再掲】 https://t.co/njRqNh9mpz
01-25 20:50

ネクロダンサーのモンク編。何度わかっていてもミニボスを上手く倒せたりしてふと気が緩んだ瞬間のコイン拾いで即死。スタイリッシュ切腹アクションと化している。
01-25 20:44

狂化!(+58%)増幅!(+66%)ベリアルで盾が消滅!斬釘截鉄!(+66%+33%)からの>肩代わり<
01-25 20:38



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/24のツイートまとめ

2016.01.25 Mon
KyosukeFujiwara

知 ら ん が な
01-24 16:32

RT @Imperia_Online: 戦闘の準備ができたのか https://t.co/39Amx0ggl5
01-24 16:32

ネクロダンサーヤバイよ。マジヤバイ。ゾーン2クリアしたから昼飯にしたら、脳内に流れる店主の美声にあわせてビート刻みながらラーメン食っててマジヤバイ。
01-24 12:27

ギャン派とケムール星人派に分かれている
01-24 10:27

RT @sinobu6542: いいなぁこの服暖かそう https://t.co/Hh3P8TmkB4
01-24 10:27

RT @ZEBS0: 明日高知県東部は燃え尽きてなくなります https://t.co/QTxJyKTZ4l
01-24 10:15



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/23のツイートまとめ

2016.01.24 Sun
KyosukeFujiwara

処刑人からネギブレード出る
01-23 18:35

RT @butatamaura: 絵が上手い人の共通点・相撲の話をする・女装をする・アナニーをする・ふたなりが好き
01-23 18:27

やはり外してきたか……ネギブレード(完全に予想済みだったかのような顔を装いつつ)
01-23 18:27

オフラインゲームってやつは「自分が世界一このゲームが上手い」みたいな幸せな勘違いができる環境を整えなくっちゃさ……このオンライン時代、すぐに「自分は取るに足らないプレイヤーだしこんなゲームに割く時間なんかない」になっちゃうだろう?
01-23 18:15

ヤバイなこれはローグライク界の新風だ
01-23 13:01

クリプトオブネクロダンサー何これ楽しい
01-23 12:57

体験版のストーリーは終わったが、整地フェチならこの体験版で何日でも潰せるだろう
01-23 11:16

ピリンと二人で寝るために並べたベッドを!後から来たおっさんに奪われている!!この罠!!
01-23 10:37

これ製品版では不思議のダンジョンとかないだろうか……
01-23 10:19

丁寧にマイクラをアレンジしてあるなあ
01-23 10:10



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/22のツイートまとめ

2016.01.23 Sat
KyosukeFujiwara

RT @Conboy_sirei: https://t.co/M1NCDLjoVS
01-22 23:12

ニシンのパイ≒にぱいしん
01-22 22:54

興味深いので描いてみた https://t.co/STbfFfQWwa
01-22 21:09

RT @ichiup_net: 【新着記事】イラストレーターとして活動し続けるためには絵柄のトレンド意識が大切です!イラストにも流行がある!プロイラストレーターが意識する絵柄のトレンド | いちあっぷ講座 https://t.co/Ic6k7W3dVI https://t.…
01-22 21:08

さむ死する
01-22 19:22

防具魔攻素材は3から24に飛ぶんだな……
01-22 18:30

燃゛え゛ろ゛!! #うえだゆうじ
01-22 18:20

光の剣ってなんだフェイズガンか
01-22 18:19

課題・ブラウザで使える形にする・要求を満たす全ての組み合わせを表示する機能・ENo入力で所持アイテムを取得・点数の変動や新アイテムに自動対応(無理)
01-22 18:12

所持アイテムと目標点数を入力すると自動で組み合わせを提案するわらしべやさん計算機 https://t.co/q0boJbt1Qr
01-22 18:10



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

01/21のツイートまとめ

2016.01.22 Fri
KyosukeFujiwara

死にたみに満ちている
01-21 21:19

天呼のモンスターがどいつもこいつも謎文字列すぎなのでそろそろズンドコベロンチョが出てきてもいい頃
01-21 20:55

アーンイヤーンマン https://t.co/16d1O5I2rc
01-21 20:46

パロAVのキレたネーミングセンスは一体何なんなのか
01-21 20:43

RT @waka_tyakku: お腹すいたからごはん食べながら見ます https://t.co/XeeThh3iry
01-21 20:42

D振り場と化したクストス
01-21 20:40

RT @sentakubasami1: 未だにこれの使い道がわからない http://t.co/2m99T1roTH
01-21 18:07

半陰陽師
01-21 18:06

5枠空けたのにサンメタでまた埋まるどころかなんか出たら漏らす恐れがあるのか……
01-21 14:32



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |