RSS|archives|admin

05/30のツイートまとめ

2017.05.31 Wed
KyosukeFujiwara

RT @Leonard_Elona: コトシタのEno.591。おっぱいやってます。よろしくお願い致しますね。 https://t.co/LJoqPzI2Bd
05-30 23:36

近くにいる人の描く乳がだんだん大きくなるのが藤原氏のパッシブスキルでな
05-30 23:12

RT @pepecrysis: 夏あにまんwith彩香できた!乳サイズ今回も割増だよ。二人で浜辺で色々してると自然にエモノがかかるって寸法だね。…はみ乳輪差分が欲しい者は名乗り出るのです、数が多ければうpるのです( https://t.co/Nr0c0n3WWV
05-30 23:02

RT @KyosukeFujiwara: じゃあ晒そう #コトシタ爆乳戦隊でお馴染み(?)うちのおっぱいだよ(無語彙リンクくだしあhttps://t.co/cRBgT2TOOW https://t.co/z6Tfk17UkI
05-30 23:01

頭をリセットするためにコミッション一回空っぽの状態にしてえんだ……でも来た依頼を断るのはすごく辛い……
05-30 22:43

5月は発作的なゲーム開発で溶かしてしまったけど今興味のあることに爆裂的に取り込むことしかできないADHDマンだから許してお
05-30 22:41

6月から溜まってるコミッションこなしますんで
05-30 22:39

うとうとしつつ朝4時のガチャをやる→昼12時のガチャまでうだうだしてる→夜8時のガチャまでうだうだしてる→寝るまでうだうだしてる→寝る
05-30 22:38

8時間ごとのスキルガチャと6時間毎の物語戦だけのために生きる生活ペースになっていけない
05-30 22:31

RT @hono_ESW9: https://t.co/FbVBOUqzgY
05-30 21:01



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/29のツイートまとめ

2017.05.30 Tue
KyosukeFujiwara

次の爆乳NPC案 https://t.co/fj4XOpiBPo
05-29 22:35

RT @kusnohaKaede: パッションリップ塗れたー大きすぎるお胸がどうとか書いてあったから、ウチ的に大きすぎる感じにしてみたで輝ける股間 https://t.co/ANHXz5tv6e
05-29 21:33

RT @hono_ESW9: ほのは『12RTされたら両房でシリウスくらいのサイズの超乳な青娥を描きます』https://t.co/7VkO5r5LY3出来ました。比較の太陽もビックリ。 https://t.co/i1VLl2SzTY
05-29 21:17

爆乳戦隊は早期にセーラが倒れると脆い。
05-29 21:13

いっきゅんのIN順調に成長してるなナディアのDXは77ゾ
05-29 20:28

いっきゅんのヘラクレス勝利600以上出るもんな
05-29 20:21

いっきゅんの邪気眼が
05-29 20:20

RT @gilles2147: @ktst_wall 安らかに逝けるスキルならあります https://t.co/d0goRFWPn8
05-29 20:11

爆乳戦隊11ターンで撃破。ナディアに至っては2ターンで死んでる
05-29 20:07

RT @Beriya: xvideoではなくxtubeの話題が出ていましたが、xtubeには60fpsカメラを使った射精映像や両腕が入るまでに肛門を拡張した男性などの映像があり、事実は小説よりも奇なりを味わえ、著作権的にも問題がある映像は少ないのでお勧めです
05-29 19:52



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/28のツイートまとめ

2017.05.29 Mon
KyosukeFujiwara

RT @miraclegumi: ……もしかして、普通の人は自分を概念化して擬人化したりエロ創作されたりゲーム化されたり苗床にされる事を喜ばない……?えっ、そんな馬鹿な……
05-28 23:57

ナディアを倒せないのは論外、セーラに粘られて引分か敗北、後半ソフィアと泥試合になって引分のパターンが多い
05-28 23:56

デアデビルの行動!レーヴェ「ウオオオォォァアァァァァッ!!!!」レーヴェLv.26!!#ウオオオォォァアァァァァッhttps://t.co/v5y26MLRMr
05-28 23:26

ド清楚ケベ
05-28 23:12

RT @facominn: 寝込み(寝てない)を狙ってシコるレン君 https://t.co/UrJ2Y9ckMT
05-28 23:11

もっと全体回復を集めて爆熱波を撒き散らすのが一番いいかもしれない
05-28 23:08

このコンボ反則的に手数出る(出ないときは出ない https://t.co/ambB5BkGKO
05-28 23:08

カエデちゃんのストライダースゴイツヨイやつですね
05-28 23:03

RT @hanzakikawamame: https://t.co/COk1EIO8ga読めないフォント作りました。google ドライブからダウンロード出来ます。 https://t.co/Zf9rvMDiU0
05-28 22:53

RT @mika_waha: コトシタ718、ハガネちゃんです https://t.co/9eHbmpxAHB
05-28 22:24



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/27のツイートまとめ

2017.05.28 Sun
KyosukeFujiwara

効果は魅力的ながら数戦を経て一切発動しないクリティカル時と攻撃命中後のパッシブたちは時期尚早とするしかないな……
05-27 21:48

RT @namina17120: 小凪ちゃんかしらー https://t.co/nTSErmm442
05-27 21:45

RT @hono_ESW9: うわあああああああああ https://t.co/SMBGLXd8jj
05-27 21:32

RT @mu_zu: 黒ごまプリンで「メタルスライム!」ってやりたかったけど、想像以上にドス黒乳首で爆笑してるwwwwww https://t.co/CIcJvbYspp
05-27 20:49

RT @310Enav: @ktst_wall コトシタ310改め3003、木下スティル。天使です。おっぱいです。おっぱいはいます。よろしくおねがいします。(イラストはいただきもので、仮です) https://t.co/sTCpzssM44
05-27 19:10

リンクスキルは回数期待できんからなあ
05-27 18:25

クリティカル時パッシブが絶望的に発動しない
05-27 17:48

・ターン開始時自己リザレクト・通常時CRI増+全体回復・回復時4連鎖痛撃これらの実装でナディアが奇妙な方向性ながら多少使い物になったと思うが
05-27 17:13

RT @Leonard_Elona: @ktst_wall Eno.591 ヴェローチェさんの戦闘開始時カットインができました。 https://t.co/dW59T4MxvF
05-27 16:26

RT @Leonard_Elona: (‘ᾥ’)季節感をぶち壊す https://t.co/pmm6uDWOmk
05-27 15:39



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/26のツイートまとめ

2017.05.27 Sat
KyosukeFujiwara

今後どんどんスキルがカオス連鎖していった時ゲームバランスはどうなるのだろう
05-26 22:57

RT @Oekaki_glow: むちむちこころちゃんなんとか間に合った#5月26日はこころの日 https://t.co/JjGw7mYIAC
05-26 22:18

RT @symalis: お財布:痛撃→サバ:HP増スキル設定準備を開始した・・・維持できそうなギリを攻めつつ。6月上旬ごろ軽くなる・・・見込み?・・・なれ!
05-26 22:12

RT @yamnew_is_dead: Adobe広告のオサレなスウィーツケースが「でっっかいアナルプラグだなおい」としか思えない程度には心が汚れている。 https://t.co/yR2Osfd8FC
05-26 22:06

MMOでは剣が人気故に斧は意味もなく市場価値が安くなるというネガティブな利点がある
05-26 21:03

ゲートウェーーーイwww
05-26 20:58

爆乳戦隊メンバー増やしたりゲスト招いたりしたい
05-26 20:57

ENo54ちゃんいいおっぱいしてる(おっぱい情報)
05-26 20:50

小凪ちゃんも痛撃しよ
05-26 20:45

やはりなんとか一線を越えたCRIを出さんとナディアがうんこちんちんすぎる
05-26 20:24



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/25のツイートまとめ

2017.05.26 Fri
KyosukeFujiwara

RT @KyosukeFujiwara: @ktst_wall皆さんお待ちかね!爆乳カットイン乱れ飛ぶネタシナリオ「爆乳戦隊あらわる!」ついに本実装であります!既86戦の勝利率は14%と、なかなかの手応えに仕上がっております。ぜひ皆様お誘い合わせの上ご挑戦ください!h…
05-25 23:24

RT @atf72: 約20年前、ToHeartをプレイしていた時、「きっと20年後ぐらいにはお掃除ロボットが実用化していて、俺んちにも…」などと思っていた。実現したお掃除ロボットは、俺らの予想を裏切るモノだった…(´;ω;`) https://t.co/4XldDTHt3p
05-25 22:43

あばばば https://t.co/X5v0neAVhl
05-25 22:37

Entyほんと落日やな
05-25 21:54

RT @hack_c_: @ktst_wall 個人的に覚えておきたいこといくつか https://t.co/6UbN0xZ0ut
05-25 21:49

RT @abkdsrs: 大は小を兼ねる(貧乳派は巨乳派に含まれる)
05-25 21:43

みんなちょっとずつステ上がってきてるのね
05-25 21:37

RT @_kksbit_: 「誰もうちの子を描いてくれないぞぉー!」-そう…誰にも描いてもらえない…-「なんで…こんなに描いてもいいのよアピールしてるし…エロもOKって言ってるのに…」-なぜなら!!もうお分かりだろう!! 描いてと言いながら肝心の「うちの子」の資料を提示…
05-25 21:20

カールの消滅は甘んじて受け入れるしかないが、もしもコーンポタージュがなくなったら死ゾ https://t.co/0GeX9kSe8K
05-25 21:19

リスゲほどの鬼ページビューがあればこう広告収入って(ピーーー)万くらい入るんじゃなかなぁと思っちゃうけど
05-25 21:00



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/24のツイートまとめ

2017.05.25 Thu
KyosukeFujiwara

討伐戦が本格化したら1000人は死ぬよね
05-24 23:26

RT @Oed_other: 和やかな気持ちでログを眺めているんですが、「害虫だろ?俺らに任せろって!」というPC達が討伐戦が始まった途端想像を絶するえげつない害虫達が出てきて、「き、聞いてねぇぞ……おい…………」と死屍累々になり急に殺伐になってしまう光景が脳裏をよぎってしまっ…
05-24 23:26

2万円寄付しよ
05-24 23:09

RT @symalis: ちょっと調べてみたら今現在アクセスだけだと天呼オモオモ時の3倍近いのか・・・そりゃ・・・そりゃぁ・・・・・・
05-24 23:08

RT @ikazombie: ガチ向けのゲーミングマウスと、男子小学生の筆箱が目指すデザインの方向性は本質的に同じなのではないか。 https://t.co/GXYBOCTfrS
05-24 23:07

フォロワーあと一人で2222です
05-24 22:42

爆乳ファイトの結果を見てるとナディアのいい戦闘データ収集になるんだが、死にやすさが目立つ1列下がるかね
05-24 22:33

STとちょっとVTのゴリラ・セーラ、INの中衛マリー、ただのMNヒーラー・ソフィア、あとほぼ今のナディアと同性能のナディア。それぞれ性能は得意ステが70、他が10程度。ナディアは列撃とかするけどセーラとマリーのアタック・デストロイが主ダメージソースな気がするな
05-24 22:29

30戦中勝利者が1人とかいうなんともリスゲティックなボス戦の様相を呈してきてる爆乳ファイト。別に凝った仕掛けを施したわけでもないので作者も攻略法がわからない
05-24 22:25

今日の修正更新はないのかなァ
05-24 22:14



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/23のツイートまとめ

2017.05.24 Wed
KyosukeFujiwara

終わらぬ戦いが各地で散見されるのでやはりターン制限を実装するべきだったか……
05-23 23:52

通常時スキルは75%の確率で使用するようになりました
05-23 23:05

RT @yukariaissun: まなな氏(https://t.co/7mJbsvUF2K)のところのまといくんちゃん描いたぞ メセタ大好きな男の娘だ(R-18) https://t.co/Wih8ED7JcV
05-23 23:05

マリルちゃんは調整不足かも……?
05-23 22:57

RT @hono_ESW9: えぐい。 https://t.co/F4wnh1sBy5
05-23 22:56

ありがとうありがとう
05-23 22:49

.@ktst_wall @cele_wall天呼風味レトロ大乱戦眺めゲーム「DAIRANSEN -Celestial Battle Arena-」が30キャラ揃っての公開となりました。以下のアドレスからブラウザでプレイできます… https://t.co/xcm2JFptic
05-23 22:24

ドドーン https://t.co/q86P2hrJ39
05-23 22:17

おっぱい
05-23 21:36

おっぱい物語の名に恥じぬよう全員分の爆乳カットインを描くのだ! https://t.co/O8qMctC37a
05-23 21:19



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/22のツイートまとめ

2017.05.23 Tue
KyosukeFujiwara

RT @takekawamasumi: 今日の爆根巨玉ふたなりっ娘描いた https://t.co/3koySi30OW
05-22 22:20

RT @Alex_NN5: 【猟奇画像注意】処女だと思ってた彼女に腹パンセックスをお願いしたら「いいよ、今更アザが増えたって構わないし。しかし男ってホントそういうの好きだよね。今までの男も全員そうだったよ」って言われた時のイラストです https://t.co/KdIJFIHg
05-22 22:11

RT @possess_k: 魔物図鑑的な感じで搾られるスクリちゃん https://t.co/cnJv0CgsRg
05-22 21:41

RT @possess_k: オリキャラふたなり娘のスクリちゃんの設定画的なあれ https://t.co/dc9h5rTBhP
05-22 21:40

RT @tomnir: 異世界に転移したら豪奢な鎧ときらびやかな武器を身につけたSSRの自分がいて、私服の自分はRのバリエーションカードでしか無いと思い知らされる可能性だってある
05-22 20:18

RT @KyosukeFujiwara: リスゲッ!リスゲッ!リスゲーゲゲゲゲ(急なリスゲ分の摂取による発狂Eno.288ナディアです! https://t.co/kot4TaF9E5
05-22 20:10

コトシタ痴女部
05-22 20:08

艦これか
05-22 20:06

RT @akihito0930: 女性自衛官は砲撃とか爆撃くらっても服が吹き飛ばされるだけで済むの??ドラゴンボールとかToLOVEるみたいな考え方なんかな https://t.co/OmAacA0c3W
05-22 20:06

RT @unagi91: 言の葉の樹の下で https://t.co/gq4Uki6rpk #コトシタというわけでとりあえず登録設定関係は今からやる白いのです!! https://t.co/YJ2pRKcgPQ
05-22 20:01



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

05/21のツイートまとめ

2017.05.22 Mon
KyosukeFujiwara

コトシタ最超乳を目指していけ
05-21 22:58

つぶきゃらがにわかにtwitterで話題になるまで定期もリスゲも微塵も知らんかったゾ
05-21 22:48

ネクストジセダイさんのスキルはリスゲ名物殴り回復、天呼で言うパワフルケア。弱った味方を殴ってダメージを与え、それ以上回復する謎技。一応攻撃を挟むので攻撃力が回復に反映される他、回避されると発動しない、反撃持ちに殴り返されるなど… https://t.co/XmfuVOEM6E
05-21 21:50

容量に困窮した藤原氏は最後の手段に出た。プログラミングに割くべき文字情報枠を馬鹿みたいに取るキャラステータス情報を画像に含ませて画像枠に放り込むのである。 https://t.co/y8op0I8rfS
05-21 17:23

RT @survival15bot: ドデカパンティ誰だってパンティに入りたい!癒やしアイテムのドデカパンティが登場大人1人包まれる大きさのパンティしっかりクロッチ付き、綿素材で温かく癒される質感でございますhttps://t.co/bOSYSzd3sk http…
05-21 14:27

RT @abubu_nownanka: 学校がふたなりエルフ部族に占領される https://t.co/8xq3Zp0Pck
05-21 11:38

RT @chunta303: 国内向けコミッションガイドを仮作成しました爆乳/超乳・高露出度の全身立ち絵を主に描いていますお気軽にご相談ください過去の作品はpixivアカウントやtumblr https://t.co/8mOqVLNPvx でも公開しています https…
05-21 06:27

RT @DriveThruRPG: Good morning Twitter! What RPGs have you got planned for the weekend? https://t.co/ryow5ORUnI
05-21 00:26



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |