RSS|archives|admin

05/26のツイートまとめ

2017.05.27 Sat

KyosukeFujiwara

今後どんどんスキルがカオス連鎖していった時ゲームバランスはどうなるのだろう
05-26 22:57

RT @Oekaki_glow: むちむちこころちゃんなんとか間に合った#5月26日はこころの日 https://t.co/JjGw7mYIAC
05-26 22:18

RT @symalis: お財布:痛撃→サバ:HP増スキル設定準備を開始した・・・維持できそうなギリを攻めつつ。6月上旬ごろ軽くなる・・・見込み?・・・なれ!
05-26 22:12

RT @yamnew_is_dead: Adobe広告のオサレなスウィーツケースが「でっっかいアナルプラグだなおい」としか思えない程度には心が汚れている。 https://t.co/yR2Osfd8FC
05-26 22:06

MMOでは剣が人気故に斧は意味もなく市場価値が安くなるというネガティブな利点がある
05-26 21:03

ゲートウェーーーイwww
05-26 20:58

爆乳戦隊メンバー増やしたりゲスト招いたりしたい
05-26 20:57

ENo54ちゃんいいおっぱいしてる(おっぱい情報)
05-26 20:50

小凪ちゃんも痛撃しよ
05-26 20:45

やはりなんとか一線を越えたCRIを出さんとナディアがうんこちんちんすぎる
05-26 20:24




関連記事

スキル名が十人十色だから惹かれあうのとはいえメンバー選択時にどんなスキル持ってるか表示されないの辛いわ〜〜〜
05-26 20:01

RT @SANTENSET: 無人島で15人の女装男子が連結アナルセックスする小説ならこの間知った https://t.co/oSnoIinXJj
05-26 19:52

魅了の新しい効果が覚えられない。【スキル使用後】【リンクスキル後】【HP回復後】【被HP回復後】の発動率が下がります。
05-26 19:50

ちょっとヴォンヤリしすぎじゃないですかねえ
05-26 19:46

アナトミー【通常時:SP10】敵:魅了うんち
05-26 19:46

いでよー新スキル!ハイドロプレーニング現象!
05-26 19:44

何ですこの怖いスキル名 https://t.co/9fsFqoNHgu
05-26 19:41

これは絶許ですな
05-26 19:20

RT @mn_1or8: 今さらっとtwitterでenty凍結について検索してみたんだけど『陥没乳首NG』って書き込みを見て本当に真顔になってしまった…どうやら自分はentyでは生きていけないようなので別のサービスへ移行いたします。支援者様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
05-26 19:19

下手に操られた村人「グググ……こ、殺してくれ……!」とかやると胸糞一直線なのでやっぱギャグめかしたストーリーか風船割り大会とか………でもコロシテ……ネタやりたい(鬱展開患者
05-26 19:16

ボスNPCと傷つけてはいけないNPCが出てきて、構わず全員倒すとまぁ仕方ないよねエンド、ボスだけ倒して引き分けを迎えればめでたしめでたしエンドという物語を作ってみたいけど、プレイヤーってだいたいノリノリで相手を攻撃するからギミックの面白さと裏腹に胸糞悪いプレイ感になりそう
05-26 19:11

クラシカルゴリラ
05-26 17:05

この子うちにください https://t.co/XDbu8xYcxd
05-26 16:50

継戦能力!!
05-26 16:21

惜しいィィ https://t.co/J65ayVSfWj
05-26 16:15

RT @livedoornews: 【早速】メルカリに「カール」が出品、1袋11万円の強気な価格設定もhttps://t.co/Yo3Wi2Uovs8月生産分まではスーパー等で購入が可能だが、参考小売価格の約2倍で出品され、すでに取引成立している商品もみられる。 http…
05-26 16:04

この時間にしてすでにスキル設定はゲートウェイタイムアウト!
05-26 16:04

ナディアの髪は鴨の羽色だから🦆 https://t.co/lCoO2I5WUk
05-26 15:46

RT @moe_ani: ピンク髪のキャラがよく「ピンクは淫乱」って言われるけど、海外だとエッチな色は桃色じゃなくて緑だから、グローバルなエロキャラ目指すなら緑髪にした方が良い。
05-26 15:32

メンテオタワ?
05-26 15:29

ぐああニキといっきゅんの接触
05-26 15:23

RT @woodbladewolf: @ktst_wall コトシタキャラシ完全版できました。『黄金銃のシャロン』です。みんななかよくしてね#コトシタキャラクターシート https://t.co/0ODDzolHX1
05-26 15:15

RT @nemo_cc562: コトシタメンテ中か…よしコトシタでも見て時間潰そうってコトシタメンテ中だったわあははじゃあコトシタで…メンテ中じゃねーかアホ
05-26 15:10

おっまたメンテでござるか
05-26 14:35

ゲーム自体のモチーフやテーマにオラオラ系の宣伝を被せる無粋さってこうパちんちん屋の宣伝と似てるんだよな
05-26 14:32

ログインすると5000兆円欲しい!!みたいなフォントで所狭しと限定ガチャのアピールが躍るゲームはもういやだお
05-26 14:27

RT @iimo: なんというかこう、ゲームでがっつりファンタジーとか神話的なテーマがある中で「○○ガチャ!」とか「○○キャンペーン!」とかでかいバナーが出ると何となく萎えるというか「あーソシャゲだったこれ」という感覚に戻されるのだけど、これはもうどうしようもないのかな
05-26 14:26

これが最後のオーガニック・カールだ……カール養殖販売の大手、メイジ・コーポレーションの撤退により、今後ネオ東日本では粗悪な違法カール粉末を使った密造カールの跋扈は避けられなくなった…… https://t.co/zizqRbO4zd
05-26 13:41

味方が10人もいるとムラが出てPT重傷って判定されにくそうだよな
05-26 12:01

クソオブクソ https://t.co/f4YqfGbY2A
05-26 11:44

RT @kusnohaKaede: 神威様…オケチュ…(/ω\) https://t.co/l9mIs8mJG7
05-26 11:40

16行動目にSP30なんて残ってねェ!
05-26 11:38

RT @pentabumuridesu: 突然うちの子を描かれた創作主と描いた絵描きのメンタルが弱かったら https://t.co/sw83dghcD3
05-26 09:09

づキルとは
05-26 08:29

自分にも攻撃するワンオンキルみたいなづキルが今頭抜けて強いようだな
05-26 08:29

『『その安息を与えたのがリスゲなら、奪ったのもリスゲなのだ!!』 このツイートからナディアはスキル『リスゲ』を閃いた! https://t.co/6Q…』このツイートからナディアはスキル『ナディア』を閃いた! ループやめーや
05-26 08:04

【16行動毎:SP30】敵列:攻撃&呪縛 → 敵貫2:粗雑痛撃ちとターンが重いが威力には期待できそうなスキルを覚えたぞ
05-26 08:03

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<05/27のツイートまとめ | HOME | 05/25のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/1005-454fd417