RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【週刊俺のグミ】カンロ パリコレ GUMMY グレープ&ピーチ味

2014.09.24 Wed

水曜日はグミの日。

今日紹介するのはカンロの

IMG_0900.jpg

「パリパリ!もっちり!新食感!」

既存のグリーンアップルピンクグレープフルーツに続くフレーバー、
グレープピーチが9月から発売されている。

IMG_0901.jpg

断面が三日月型の棒状をした特徴的なひとつぶの中には、
グミと言うよりゼリーに近いような低弾力のとろける内層と、
硬質ながら極薄でパリパリと割れていく不思議な外層が組み合わさっている。

いわゆるゼリービーンズに似た構成だが、外層の食感がすごい。
硬い外層を噛み砕く感触は大体イメージできると思うが、そのイメージの遥か斜め上を行く感じだ。
口に含み、歯を噛みあわせようとした途端、外層が薄氷のごとく音を立ててバラバラに割れてゆくという強烈な未体験食感に驚く。
そして噛み切るとなめらかな内層が口の中に味を広げてくる。なかなか美味。

前述のとおりグミというよりはゼリーに近い品だが、オンリーワンの快楽食感を持つこいつは度々買うことになりそう。
ハードグミ派も一度ご賞味アレ。


カンロ パリコレ グレープ&ピーチ 40g×6袋カンロ パリコレ グレープ&ピーチ 40g×6袋
(2014/09/08)
カンロ

商品詳細を見る



カンロ パリコレグリーンアップル&ピンクグレープフルーツ 40g×6袋カンロ パリコレグリーンアップル&ピンクグレープフルーツ 40g×6袋
(2014/04/07)
カンロ

商品詳細を見る



関連記事

Category:グミ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<RGデスティニーガンダムを買ってきた | HOME | 【イラスト】逆転艦隊>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/102-c3961725

