RSS|archives|admin

RGデスティニーガンダムを買ってきた

2014.09.25 Thu

IMG_0904.jpg

久々にガンプラ。
ガンプラとしては確か2009年のMGエクシア以来です。
ガンダム00を見たのが模型に興味を持つきっかけであり、2008年〜2009年あたりがガンプラ他、ロボ系プラモ興味のピークでした。
その後はどうも「作ったあと興味がなくなり置き場に困るのが辛い」感情に苛まれるようになり、やらなくなっていったのですが。

今回はちょっとブログのネタが欲しいのもあり、最近勢いがあって気になっていたリアルグレードのうちのひとつを買ってきました。
デスティニーガンダムを選んだのは最近スパロボUXで馴染みがあったから。

リアルグレードは1/144スケールで2000円ほどのお手軽さながら、細かいパーツ分けによる再現度に加えアドヴァンスドMSジョイントというランナー時点で関節構造が完成している驚異のテクノロジーが売り。
ぜひとも体感してみたかったのです。

焦らずに素人らしく素直に作っていこうと思います。


RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
(2013/04/27)
バンダイ

商品詳細を見る




関連記事

Category:おもちゃ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<RGデスティニーガンダムを買ってきた(2) | HOME | 【週刊俺のグミ】カンロ パリコレ GUMMY グレープ&ピーチ味>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/103-18cc6821