RSS|archives|admin

【週刊俺のグミ】UHA味覚糖 狩人めしグレート 回復系エナジードリンク味

2014.10.08 Wed

水曜日はグミの日。

IMG_0921.jpg

今日のグミはUHA味覚糖の「忍者めし」のバリエーションである狩人(ハンター)めし
モンハンとコラボした品だが、人気があるのか新作ソフト発売前後以外でも安定して販売されている。
いつの間にかハチミツ2倍の「狩人めしグレート」にアップグレードされたようだ。

「忍者めし」シリーズの特徴はなんといっても同社の「シゲキックス」の流れを汲む超硬度だ。
近年のシゲキックスはなんか弾力路線に行ってしまっていた(最近復活したのかな)が、「忍者めし」の一族があのひと噛みふた噛みでは倒せない暴力的硬度を受け継いでいた。

IMG_0922.jpg

正直見た目はあんまりよろしくない
が、まあ携帯食料ですしおすし。
出してみると内容量は割と少なく見えるが、その歯ごたえから一袋の満足感はバツグンである。


狩人めし 回復系エナジードリンク味 20g×10袋狩人めし 回復系エナジードリンク味 20g×10袋
(2013/08/19)
UHA味覚糖

商品詳細を見る


世の「ハードグミ」を称するグミたちが裸足で逃げ出すその歯ごたえは「忍者めし」シリーズならではの魅力。
他社はこういう奴作らんのかのう。



関連記事

Category:グミ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【イラスト】スーパー魔法少女大戦・スマイルプリキュア!/キュアハッピー | HOME | 【イラスト】スーパー魔法少女大戦・エスパー魔美/佐倉魔美>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/106-64a12dd5