RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【週刊俺のグミ】森永製菓 チュッパチャプスグミ chupa chups gummy

2014.10.01 Wed

水曜日はコンビニグミの日。
ネタに迷わなくて大変助かります。

IMG_0924.jpg

森永製菓が9月24日から発売しているチュッパチャプスグミを紹介。

「チュッパチャプスのかたちのかわいいグミ!!
 すっぱいパウダー&かみごたえのある食感
 チェリー グレープ ラムネ
 3つのフレーバー入り」


キャンディー界の重鎮たるチュッパチャプスがグミに殴り込み。
棒付きキャンディーのチュッパチャプスそのままの形をしたグミだ。
80gで210円とちょっと重めのタイプ。

IMG_0925.jpg

中身は……
うーむ……意外と小粒な「アメ」部分とごんぶとな「棒」部分が相まって、
パッケージのワクワク感からは結構ガクッと来る感じのビジュアル。
ぶっちゃけ……キノコ感が否めない……ッ!
まぁパッケを忘れれば結構カワイイけどね。

チェリーグレープラムネとキャンディでも定番の味をチョイスされている。
それぞれ濃縮果汁(ラムネはレモン)が使用されていて果汁感のあるおいしさ。
個人的にはチュッパはコーラ味が定番だが……まあコーラグミって多いしな。
またパッケージ裏に謳われている上述のコピーの通り、弾力はなかなかのもので食べごたえがある。
酸っぱいパウダーも好印象だが、正直チュッパチャプス感はあまりない
ちなみに意外と脆いのでペロペロ舐め続けるのには向きません。

十分な食べごたえとおいしさ。
球と棒のデザインも口の中で転がしてみるとなかなか面白い感じ。
よく考えりゃ「棒まで食べられるチュッパ!」ってのは、お子様的にはスゲーそそるギミックだと思う。
個人的には好きなグミ。


森永製菓 チュッパチャプスグミ 80g 10コ入り森永製菓 チュッパチャプスグミ 80g 10コ入り
()
森永製菓

商品詳細を見る



関連記事

Category:グミ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【イラスト】スーパー魔法少女大戦・出ましたっ!パワパフガールズZ/ハイパー・ブロッサム | HOME | 【イラスト】スーパー魔法少女大戦・魔法騎士レイアース・獅堂光>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/111-76f0ffec

