RSS|archives|admin

【週刊俺のグミ】UHA味覚糖 シゲキックス スーパーコーラ

2014.10.15 Wed

水曜日はグミの日。

IMG_0936.jpg

今回紹介するのはUHA味覚糖の伝説的グミ、シゲキックス
暴力的な酸味と硬さで子どもたちにトラウマを植えつけた三角形の悪魔が、
最近復刻版パッケージで売ってます。
でもコーラ味って昔あったかな。

一袋100円強に内容量20g。
グミとしては少なめですが、シゲキックスだからOKという圧倒的オンリーワンの信頼感。

IMG_0937.jpg

昔ながらの底が少し凹んだ円錐のフォルムと、凶悪酸味パウダーで構成された白い一粒。
何も変わっていない……!

そして、ひと噛みした瞬間の
すっぺぇ!!かてぇ!!
しか出てこない独特のシゲキ!
こういうのでいいんだよこういうので。

口の中で酸味パウダーがひと暴れしたあとにはほのかに優しいコーラ味が広がってきます。
これもシゲキックスの魅力。

一袋わずか20g、されど十分舌がアホになる威力を秘めた無慈悲な酸味テロリスト
やっぱシゲキックスはこうでなくちゃ。


復刻版シゲキックス スーパーレモン 20g×10袋復刻版シゲキックス スーパーレモン 20g×10袋
()
UHA味覚糖

商品詳細を見る

コーラ味はまだAmazonにはないのか。ファミマとかで要チェックっす。


関連記事

Category:グミ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Bluetoothキーボード「TK-FBP052BK」購入時の注意点! | HOME | 【イラスト】スーパー魔法少女大戦・撲殺天使ドクロちゃん/三塚井ドクロ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/123-712f261d