RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Amazonからもらった200円分のビデオ券の使い道

2014.10.21 Tue



先日Amazonで資料用に「スーパーデフォルメポーズ集 女の子キャラ編」を注文しました。

すると注文の確定メールと同時に一通のメールが。

Amazon.co.jpよりクーポンプレゼントのお知らせです。

メールを見るにどうやら、10月から11月の間にマケプレ以外で何か買うと
Amazonインスタントビデオストアで使える200円分のクーポンが貰えるそうな。

クーポンが貰えるストアは、本、パソコン・周辺機器、おもちゃ、ホビー、ヘルス&ビューティー、ホーム&キッチン、家電・カメラ・AV機器、食品&飲料……
大体全部じゃない?と思ったけど割と対象外もあるね。TVゲームとか文房具とかCDとか。

このクーポンはメールを受け取った瞬間から利用権利があって、
Amazonインスタントビデオストアでの買い物で自動的に200円分使われるみたい。
期限があって、来年1月15日までに使わないと消滅

まあ……要するに金出すからビデオストアを一回使ってみろよ、な?っていうお誘いですなァ。
ここはお誘いに乗ってみるとするか。



200円あったら何が見られる?

Amazonインスタントビデオストアに初めて来てみましたけど、目立つのは299円
公開から半年くらいのアメイジング・スパイダーマン2とかも。



トップページを見る限り「200円以下なんてあるの?必ず99円は払わせるつもりなの?」とかケチくせえ言葉が口をついて出そうになりますが、よく見たらメールに200円以下の商品が載ってました。

妖怪ウォッチ



巷で人気のあれッスね。正直微塵も見たことないのでこれがいいかな。
まず、クーポン関係なしに第2回まで無料ってのはお得感がある。
第3回からの価格は1回108円。16円くらいは払ってやるとして、216円で92分(1回につき話が複数本立てなので、13本立てのボリューム)ってのはすごそう。

他にも1話無料、2話から108円ってタイプだと北斗の拳とかフルメタふもっふとかがあります。

ジョジョ第三部は1話が200円ピッタリだが、1話だけ見るくらいならニコニコの公式無料配信を見たほうがいいぞ。


邦画にはなにかいいものはないかな?と思って探していましたが、162円でこんなイロモノがありました。


なんだよいかレスラーってw

作品解説:
超日本プロレスの王者決定戦に突如巨大なイカが乱入、新チャンピオンをKOした。後日、チャンピオンとのリターンマッチが計画されたいかレスラーの前に現れたのは、たこレスラーと化したチャンピオンだった。やがて、最強の敵しゃこボクサーまでが登場、いか、たこ、しゃこが入り乱れてのバトルロワイアルが始まった…。


わけがわからない……



とりあえず今回は妖怪ウォッチでも観ようかな。
最後に、レンタルのルールとしては、購入30日間視聴スタートが可能で、一度視聴スタートしたら2日間好きに見られるらしいよ。


パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]
(2013/12/11)
チャーリー・ハナム、イドリス・エルバ 他

商品詳細を見る



関連記事

Category:ネット | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【週刊俺のグミ】森永製菓 ICEBOXグミ | HOME | スーパーデフォルメポーズ集の新刊がまた出てる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/130-d35607d4

