RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【週刊俺のグミ】ノーベル・ちびサワーズグミ SOURS GUMMY

2014.10.29 Wed

水曜日はグミの日。

IMG_0983.jpg

「人気のサワーズグミが4つのフルーツ味を楽しめる小粒タイプになったぜ!」

今回紹介するのは、コンビニグミの鉄板と言っても過言ではないサワーズグミの変わり種。
小粒ながらも通常の倍近い80gのボリューム、
しかも4種のフルーツアソートで登場のちびサワーズグミだ。


IMG_0984.jpg

こいつは彩りがイイね!今までに紹介したグミの中で一番目に美味しいグミだ。

グレープ味温州みかん味白桃味グリーンアップル味というハズレのない王道フルーツがチョイスされている。
濃縮果汁が使用されており、期待を裏切らない果汁感のある美味しさ。

小粒ながらもサワーズグミ特有のハードな弾力は遺憾なく発揮されており、
内容量もあってかなりの食べごたえになる。
一人で食べてもいいが、2,3人で食べてもしばらくつまめるだろう。




やっぱりサワーズグミはうまい。
王道過ぎてちょっと避けてきたんだけど、さすがコンビニに何種類も常備されてるだけありますわあ。
ソーダ系アソートも欲しいね。


ノーベル ちびサワーズフルーツアソート 80g×6個ノーベル ちびサワーズフルーツアソート 80g×6個
()
ノーベル製菓

商品詳細を見る




関連記事

Category:グミ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【週刊俺のグミ】バックナンバー一覧 | HOME | セガプライズ・艦隊これくしょん -艦これ-プレミアムフィギュア 一航戦・加賀>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/138-88c5b598

