RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アップルオンラインストアの「出荷予定日:3〜4週」はあてにならない?(いい意味で)

2014.11.01 Sat

藤原恭介です。


BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング  iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ブラック)BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ブラック)
()
i&PLUS

商品詳細を見る



2年前に買ったiPhone5の2年縛りが終了したため、最近人気の格安SIMに乗り換えようと思いました。
んで、せっかくなので新機種には最新のiPhone6plusをチョイス。容量は中間の64GB。
前は安さ重視で16GBでしたが、さすがに少し動画やアプリを入ってくるとカツカツになっていましたのでね。

Apple Online Storeで注文したのは10月15日です。

スクリーンショット


iPhone6plusなら、色や容量をどう組み合わせても出荷まで3〜4週かかるのは避けられないようでした。


IMG_1006.png


注文直後のメールでも到着予定日は11月7日〜11月14日と表記。
急ぐわけでもないが結構かかっちゃうなあ……と思いました。


IMG_1007.png

しかし、実際のところ出荷のお知らせが届いたのは、10月31日
最速の予定日から1週も前倒しです。翌日無事届きました。


IMG_0998.jpg


そんなわけで、ただ今思いがけなく早い出会いとなったiPhone6plusを満喫中。
これがよくあるパターンかはわかりませんが……短気な人には嬉しい情報かな?


iPhone6 完全理解 (日経PC21 2014年11月号増刊)iPhone6 完全理解 (日経PC21 2014年11月号増刊)
(2014/10/02)
日経PC21

商品詳細を見る




Category:Apple | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<無双7エンパのエディット体験版が楽しすぎる | HOME | 【イラスト】もっと筋肉をつけて出直します!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/141-1563f8c7

