RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ココイチで「5甘」まで甘さが選べるようになってた件

2014.11.03 Mon

藤原恭介です。


日本一の変人経営者日本一の変人経営者
(2009/11/13)
宗次 徳二

商品詳細を見る


何気なしに、昼メシで長野県内某所のCoCo壱番屋に行きました。
ココイチのカレーと言えば1辛〜10辛で表される辛味の調整。
今日は気合を入れて4辛でも食ってみるかな!と思って店内へ。

すると席に見慣れぬシートが……

B1fJiVbCQAAdv7y.jpeg

甘さの調整だと!?

特に4甘とか5甘とかなんか解説にそこはかとなく狂気を感じる
口いっぱいに甘さが広がる」カレーて。



IMG_1008.png

Twitterにほん投げたら一気に8000RTくらい行ってまた驚きました。
アンケート回答のお願いがあるように、どうやらごく一部の店舗でしかまだやっていないみたい。
皆さん度肝を抜かれたようです。

しばらく反応を見ていましたが、

うげーっ、絶対マズいだろ〜

という反応と、

待ってました!これで辛いもの無理の自分もココイチに行ける!

という反応にきっぱり分かれていて興味深かった。

ココイチは普通でも結構カラいからね。かと言って5甘は極端だと思うが……

何にせよ面白い発見でした。
レギュラー化するかはアンケート次第なんでしょうなあ。

その場ではスルーしてしまった辛党な俺ですが、折角のチャンスなので今度食べてみます!

11/10追記:
「3甘」を食べてみました!!




18禁カレー 200g18禁カレー 200g
()
磯山商事

商品詳細を見る





関連記事

Category:飲食 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブログ毎日更新を目指すヒント? | HOME | 無双7エンパのエディット体験版が楽しすぎる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/143-112e5300

