RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オリキャラ大好きマン大興奮のブラゲ「セレッシャルコール」が楽しすぎる件

2014.11.09 Sun

「ああ〜、自分の描いたキャラで遊べるソシャゲがありゃいくらでもやるのになあ。」
……とそんなことを考えていた自分には、かなりうってつけのゲームが出てきたと思います。

先日始まったどこか懐かしい個人運営のブラウザゲーム、セレッシャルコールの紹介。
現在、本稼働に向けたテストプレイ期間のようです。無料です



セレッシャルコールの特徴

セレッシャルコールは、1日2回ぶんだけアクションを起こせるゆっくり系RPG。

このゲームの持ち味はなんといっても、
ガチガチにオリジナルキャラを設定でき、それを演じることができるところです!

すくしょ

各プレイヤーは30種までのアイコン画像、全身絵用の大きな画像を自由にアップロード(オリジナルに限る)でき、攻撃時、回避時、回避され時などに事細かにセリフと表情変化を設定できます。

すくしょ2


大人になってから忘れかけていたような厨二病魂の赴くままにキャラを作るのが楽しいわ楽しいわ。

各プレイヤーが謎の塔セレッシャルコール登頂を目指す冒険者になりきっている雰囲気が形成された、ロールプレイ性の高いチャットも大変魅力的。
想像力の豊かな会話が飛び交い、大変賑わっています。

各プレイヤーの関係はとてもゆるく、自由に各人が作ったキャラクターを仲間にして冒険できます。楽しい!

ただいま大興奮しながら描いて設定したロリ巨乳剣士でセレッシャルコールを冒険中。
もっと丁寧に描いてあげないとなあ。

セレッシャルコール
今後に大きく期待するゲームです。


すぐにできるキャラクター作り―キャラ設定自由自在! (激マンシリーズ)すぐにできるキャラクター作り―キャラ設定自由自在! (激マンシリーズ)
(2006/03/10)
エルスウェア

商品詳細を見る



関連記事

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ココイチの「3甘」を食べました | HOME | ソフトバンクからみおふぉんに乗り換えました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/149-c5ffdc00

