RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

失敗!やめる予定のXBOX LIVEのゴールドが自動更新されてしまった……

2014.11.11 Tue

藤原恭介です。


PlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディションPlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション
(2014/12/11)
PlayStation 4

商品詳細を見る


俺は今世代の据え置きゲーム機をPS4にすることに決め、
今まで世話になったXBOX360にはご引退頂く予定でした。

……がッ!

IMG_1018.png

うわーしまった!XBOX LIVEゴールドメンバーシップの自動更新だッ!

しばらく前に通知は来ていたのに、つい解約を忘れてしまった!下手こいた!

しかも12ヶ月分一括5378円かいッ!いてえ!超いてえ!!

……返金はしてくれないようで。おとなしく自動更新をオフにしておきましたとさ。

今回は俺の間抜けだけど……
前々からマイクロソフトにはリンク切れしまくりのクソユーザーサポートで煮え湯を飲まされ続けたので、もうビタ一文払わん。


Bloodborne 初回限定版Bloodborne 初回限定版
(2015/02/05)
PlayStation 4

商品詳細を見る



関連記事

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【週刊俺のグミ】ハリボー ハッピーコーラ | HOME | ココイチの「3甘」を食べました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/151-ed181d06

