RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無双7エンパ面白い!が

2014.11.23 Sun


真・三國無双7 Empires真・三國無双7 Empires
(2014/11/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


20日発売の真・三國無双7Empires、大変楽しくプレイしています。
4エンパ以来ですが、一在野武将でプレイできたり、義兄弟や配偶者ができ、子供もできる。
君主が国を完全に取られても生き延びてまた在野武将から再起を図ることができる。
乱世に身を置く気分が存分に味わえる出来です。

あとオンラインで他人のエディット武将の軍団が流入してくるのがスゲーな。

B3A8PLaCIAEvqX7jpg-large.jpeg

三国時代にローゼンメイデン軍団とかアサシンクリード軍団とか普通に入ってくるから、何のゲームだよって感じに。オ ロ チ で や れ 。楽しいけどさ。

欠点として、ちょこっとバグ面でツメが甘いとこがありますね。
オンライン中にたまにフリーズするとか、前述のエディット軍が蜂起した時に鎮圧するとフリーズとかもよく聞く。
戦闘中も自分で自分を招集とかわけのわからんことをしてる武将がいるし、
自分と自分で義兄弟になっちゃう同一人物が二人並んで誓いを立てるムービーが流れる)なんて噴飯物のバグも聴いた。
アップデートで直してくれればいいですけども。


真・三國無双7 Empires真・三國無双7 Empires
(2014/11/20)
PlayStation 4

商品詳細を見る



関連記事

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【イラスト】看護戦隊エンジェルナース | HOME | PS4を木目調にしちゃうカバー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/163-e5eb618b

