RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【食べた】からあげクン 醤油らーめん味

2014.11.27 Thu

ローソンのからあげクンが好きすぎる。

普段はレッド派です。
あのウマ辛さはヤバイよ。ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

tori.png

んで先日レッドを買った際に「醤油らーめん味」を見かけました。
しかも、幸楽苑監修。

コイツは食べてみないわけにはいかんなと思って買ってきました。

パッケージを開くと早速醤油ラーメンの香りが漂ってくる。
欲望のままに1個むさぼる。

うめえ!!

ただの醤油味じゃない。まさしく典型的な醤油ラーメンの味がする。
まるで醤油ラーメンスープに漬け込んで揚げたみたいだ。
間違いなく鶏の唐揚げ食ってんのにラーメン味。なにこのヤベェおつまみ凝縮率。

期間限定なんかなあ。これはレギュラー化してほしいぜ。




関連記事

Category:飲食 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【飲んだ】サントリー すっぱい!C.C.レモン | HOME | 【週刊俺のグミ】UHA味覚糖 コロロ マスカット>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/167-ee572348

