RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

減酒の友:ノンアルコールチューハイ「氷零」

2014.11.30 Sun

最近酒を減らしてます。

仕事から帰ってくるとつい大好きな「氷結STRONG」を飲んじゃうんだけど、
こいつがもう気持ちよく酔うんだよね。
夕飯食って腹もいっぱいになるし遊びも有意義な余暇利用もナシで速攻爆睡行き確定


キリン 氷結ストロング シチリア産レモン 缶 350ml×24本キリン 氷結ストロング シチリア産レモン 缶 350ml×24本
()
氷結

商品詳細を見る


飲んでる時は心地良くはあるんだけど、そんな日を続けていると
どうも仕事→死んだように寝る→仕事→死んだように寝るなんのために生きてるかわからないループが嫌になってきます。

なんとかせにゃいかんでしょということで、ノンアルコールチューハイの導入を決めました。
氷結の弟分として最近出た「氷零」です。


キリン ノンアルコールチューハイ ゼロハイ 氷零 シチリア産レモン 350ml×24本キリン ノンアルコールチューハイ ゼロハイ 氷零 シチリア産レモン 350ml×24本
(2014/05/20)
ゼロハイ

商品詳細を見る


氷結譲りの小気味よい金属音をもたらすダイヤカットが眩しいヤツ。
氷結のウマさってこのダイヤカットが20%くらい占めてる気がする。

毎日酒飲んでた時は正直「ノンアルコール(笑)」って感じだったけど、
これが中々どうして代わりになる。特に帰ってきての一口目は。

この氷零レモンは、居酒屋のレモンハイみたいな強烈なすっぱさでノンアルコールをカバーしてるのがいいね。
疲労時はかなりダマされると思う。

最近は氷零をメインにしつつ、ご褒美的に氷結STRONGをやるようにしてます。
やっぱ帰ってきていきなり酒をやめると、余暇利用が捗るわあ。
お絵描きとかバリバリできますよ。


キリン ノンアルコールチューハイ ゼロハイ 氷零 グレープフルーツ 350ml×24本キリン ノンアルコールチューハイ ゼロハイ 氷零 グレープフルーツ 350ml×24本
(2014/05/20)
ゼロハイ

商品詳細を見る


中々侮れないモンです、ノンアルコールチューハイ
断酒、減酒の第一歩にやってみてはどうでしょう。


関連記事

Category:飲食 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【気になる本】軍服の描き方 | HOME | ドラゴンエイジ:インクイジション雑感>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/170-0eb2c8f5

