RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【飲んだ】サントリー ペプシ ピンクコーラ

2014.12.08 Mon

コンビニで見かけてうわぁとなったので買ってきました。
毎度毎度、田舎の土産物屋めいて変態コーラを出すペプシの新作。

IMG_1068.jpg

ペプシピンクコーラ

パッケージに何も書いてないんで何味か想像つきませんでしたが、
公式サイトによるといちごミルク味だそうで……

なんかこわいですが開封。
蓋を開けた瞬間いちごの匂いが飛び出す!

そして飲む。
……舌触りと喉越しは間違いなくコーラ!
しかし味は確実にいちごフレーバーが混ざっていて、どこか乳酸菌飲料風のまろやかさ(?)が舌に残ります。
……思ったより悪かないわ。全然飲める。敢えて選ぼうとは思いませんけど





関連記事

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【イラスト】グレートワルズ俺式 | HOME | ファーストパーソンアドベンチャー「ファークライ4」日本語版が1月22日発倍>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/179-1ced2d84

