RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【イラスト】さやかちゃんに断てぬ物なし

2014.12.15 Mon

2011年10月の絵。
この頃コミカライズ版でまどマギに触れました。

sayasaya_f.png

巨大武器はロマン。
やたら横長なのでさやかちゃん部分は画像クリックで拡大してご覧ください。


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
ハノカゲ

商品詳細を見る

ところでコミック版のマミり方は……すごいよ


関連記事

Category:イラスト | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<そろそろブログの毎日分更新が半年近い | HOME | 【イラスト】エジプト壁画風ガンダム>>

初めまして( ^ω^ )

こちらのブログにあげていてるイラストは全てWACOM CTH-301kで描いているのでしょうか? 購入するか迷っていたところ、コチラにたどり着きまして書き込ませて頂きました
4Sn8Qhv. | ましまし | URL | 2015.02.08(Sun) 08:38:05 | [EDIT] | top↑ |

どうもはじめまして

どうもこんにちは。
正直言いますとCTH-301kで描いたのは該当記事にあるラクガキのみです。
2013年4月以前はIntuos4、それ以降はCintiq 13HDが主力となっています。
「快適さ」を求めるのであれば、やはりCTH-301kは劣りますからね。
主力のタブレットなら「お絵描き向け」とされているのものを買ったほうがいいでしょう!

「Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Sサイズ CTH-480/S1」¥9.280円
http://amzn.to/1A0AEH0

ですが、CGイラストはソフトを使いこなす知識がモノをいうと思いますので、もしCTH-301kしか使えないとしても私は同等の絵を描く自信がありますよ!
「俺はコイツを使いこなしてみせるぜ!」っていう気概があればCTH-301kでも全然オッケーだと思います。
- | 藤原恭介 | URL | 2015.02.08(Sun) 11:15:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/185-d44251bc

