RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【週刊俺のグミ】江崎グリコ パピコグミ ホワイトサワー

2014.12.17 Wed

水曜日はグミの日。
バックナンバーはこちら

IMG_1072.jpg

今日紹介するのはグリコのパピコグミ

「爽やかなおいしさ!」

ふたつにパキっと割る定番のボトル型アイス「パピコ」の派生商品です。

IMG_1073.jpg

パピコそのままのボトル型の中身。
パウダー感のあるクリーム色の粒、そしてアイス派生商品という共通点から
ICEBOXグミのようなしゅんわりサラサラ系の食感を想像しましたが、だいぶ違いました。

食感は普通のモチモチしたグミらしいグミです。
味は乳酸菌系ソーダの風味がしっかりしていておいしいし、パウダーのお陰で冷涼感もあります。
コイツは元のアイスさながらに冷やしたらおいしいかも。

正統派ホワイトソーダグミとして、十分満足できるひと品でした。


グリコ パピコ(ホワイトサワー) 160ml(80mlx2) 20個グリコ パピコ(ホワイトサワー) 160ml(80mlx2) 20個
()
パピコ

商品詳細を見る

Amazonで見当たらないと思ったら、セブン-イレブン限定販売なのですね!
アイスのパピコと食べくらべてみます?


関連記事

Category:グミ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<定期更新ゲー「セレッシャルコール」が本格始動したね | HOME | そろそろブログの毎日分更新が半年近い>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/187-3bd62e47

