RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

定期更新ゲー「セレッシャルコール」が本格始動したね

2014.12.18 Thu

藤原恭介です。

先日超おもしれーとか言ってたオリキャラ持ち寄り系定期更新ゲー「セレッシャルコール」が本格始動しました。

プレイヤーは願いを叶えると言われる謎の塔に登る冒険者となり、他の冒険者と関わりながら探索を進めていきます。

nadi.png

nadi2.png

グラフィック、セリフなどのプレイヤーごとのカスタマイズ性の高さが最大の魅力。
どのプレイヤーも物語の主役格のような個性豊かなキャラを操っていて、大変賑やか。

1日に2度しか動けないというルールも相まって、
どんなゲームも瞬間的に熱中して飽きちゃう……と思ってた自分としては近年稀に見る期待のゲーム。

ENo.673で冒険中なのでお気軽にリンクとかどうぞ。


関連記事

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【食べた】マクドナルド かにコロッケバーガー | HOME | 【週刊俺のグミ】江崎グリコ パピコグミ ホワイトサワー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/188-6a2f1594

