RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FC2のTwitter連携機能を起動してみた

2015.02.08 Sun

1月が終わってしまいました。
「いつから再開しよーいつから再開しよー
 再開するなら面白い記事から始めなくちゃなー」
みたいに、何かを中断するとつい再開のハードルを上げすぎてしまいますよね。

ひとまず「1ヶ月放置したから広告出すぞオラー」って通知来たんで慌てて筆を執りました。

FC2にはTwitterと連携して一日のツイートをまとめてくれる機能があります。
つかみ所のない記事を量産することになりそうだったのでやめてたのですが、
スタートダッシュのためにちょっと使ってみようと思います。

Twitterの気軽さってのはやっぱ武器よな。
ブログはどうしても「よし、書くぞ」っていう気合が必要だもん。


関連記事

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | 2015年 賀正>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/196-a2144e2c

