RSS|archives|admin

02/13のツイートまとめ

2015.02.14 Sat

KyosukeFujiwara

ヒートカッターってなんだよ http://t.co/sxQYJ6qfmF
02-13 23:33

ガンブレの序盤めいたクソダサモビルスーツ遊びの開幕だ。 http://t.co/f0C7yZiQV6
02-13 22:58

いい存在感してるぜ。 http://t.co/dI0lybHRNh
02-13 22:47

チャージと星彩のセット覚えてからめっさイキイキしとるナディア
02-13 22:11

久々に見たRGデスティニーくそかっこいい
02-13 21:10

RT @PlatyCiony: アニメ艦これの提督 http://t.co/A5zvCVddpO
02-13 21:00

真似という一般には外道扱いされるスキルが実はステータスアップに超重要なスキルっていう初心者殺しなんだよな
02-13 20:59

RT @hyakkin: 大体絵柄なんてそうそう真似られないンだから肩肘張らずに真似してみたらいいじゃないのよさ
02-13 20:56

RT @hyakkin: ○○のキャラが好きだからそれっぽいキャラを作って看板娘にしようっていうスタートラインでもいいのよ
02-13 20:56

いいねこういう一見殺伐としたコンビネーション
02-13 20:48




関連記事

RT @wada_misaki: そらブロックされるわ鉄ヲタだっつってんだろ。お前の挙げてるのは非鉄金属じゃねーか鉄ヲタには「オーステナイト鋼派ですか?フェライト鋼派ですか?」から入らないと。混ぜ物が多い関係か「ステンレスは邪道」とかいう鉄ヲタは多い。
02-13 20:48

RT @destroy_tom: 鉄オタに「あなたも鉄オタだったんですか!ちなみに何が好きですか?僕はアルミやジュラルミンも捨てがたいですがタングステンが一番好きです」って送ったらブロックされた
02-13 20:48

分の悪い賭けが嫌いじゃない人かな?
02-13 20:02

RT @ganganmko8: この3人めっちゃそっくりさんだけどパクリとか言われてるとこみた事無いと思った http://t.co/Pno6E1xdOS
02-13 20:02

絵柄にこだわって優れた変態が世に出ないのはゆゆ式問題だ
02-13 20:01

RT @mkbt: 自分の絵柄に個性を出すより性癖で個性を出した方がてっとりばやいし楽しいだろ!!!!
02-13 20:00

RT @mkbt: 自分の絵柄といえるほど絵柄に個性が現れてない絵師の皆さん!!!!!!!!!!!! #手榴弾を足元に投げつけて自爆
02-13 19:59

苦しめられたオウルももうでてこなくなったな……
02-13 19:52

RG運命と絡めてデスティニーモックにしよ。
02-13 19:47

プレーンさに惚れてモック買ってきたで。安いな http://t.co/yefnRx5OVZ
02-13 19:45

謎の軽快感
02-13 19:38

RT @tsumugi_dmk: 不意討ちでダメだった http://t.co/y8eH8WOvJa
02-13 19:38

RT @k_mushiko: 「感想くれ!」「感想貰えると嬉しいな~」ってポジティブなアピールしてる人の方が「感想貰えない……」「作品上げても反応がない……」ってずっと言ってる人より声かけやすかったりとかはある
02-13 19:37

召喚士→わかるガード→わかる角なし→は?
02-13 19:24

RT @PlatyCiony: グラブルにパイズリ穴ロリ巨乳が来たのに、FFはキマリ実装か!!!
02-13 19:23

オンラインにしろオフラインにしろゲームって結局コミュニケーションツールだなって最近思いました、今更。
02-13 19:13

RT @yuuyatokitou: 良からぬことを考えた http://t.co/vdRSZmM0kf
02-13 18:29

エールペーゲーツクール
02-13 18:07

やだ面白そう。
02-13 17:54

RT @5legDog: ダンジョンズ&ドラゴンズの正式ライセンスを受けたRPG「Sword Coast Legends」が発表。ティザートレイラーも公開 http://t.co/Uv6Mck1FWI @4GamerNewsさんから オンラインプレイ気になるぅ~! DM役っての…
02-13 17:54

絵師はだいたい変な人(褒め言葉)ですよ。
02-13 17:47

この人今Pixivに絵無いっすね。どうなってんだろ
02-13 17:37

あれ……プロじゃないの?イラストレーターっちゅうから調べたらなんかそうでもなさそう。
02-13 17:31

RT @PlatyCiony: ドピュラスシムソープこれぞDMMよ。
02-13 16:58

RT @trademark_bot: [商願2015-5548]商標:ドピュラス /出願人:株式会社http://t.co/P6OSqydiqWラボ /出願日:2015年1月9日 /区分:9(電子計算機用ゲームプログラムほか),41(オンラインによるゲーム・音楽・映画及…
02-13 16:58

RT @trademark_bot: [商願2015-5547]商標:シムソープ /出願人:株式会社http://t.co/P6OSqydiqWラボ /出願日:2015年1月9日 /区分:9(電子計算機用ゲームプログラムほか),41(オンラインによるゲーム・音楽・映画及…
02-13 16:58

イベント用セリフとかクッソレアだもんどんなの設定されてるかスゲー気になる
02-13 14:55

D/Fが高くなった人だけ見られる隠しプロフィール機能とかセリフ閲覧機能みたいなコレクション要素を想像してしまった #天呼
02-13 14:52

ガーとゴーがあるんだから誰かしら列挙してると思ったんだけどな
02-13 12:42

http://t.co/q4LaZdZFMC
02-13 12:41

サイボーグガイがギャレオンとフュージョンしたガイガーが、3機のセガーマシン(ドライブセガー/サターンセガー/ドリームセガー)と合体することで勇者王セガガイガーが誕生するのである(次元ボイス)
02-13 11:07

セガガッ セガガッ セガガイガーセガガッ セガガガッ セガガイガー
02-13 11:05

セー↑ガー↓ガー↑
02-13 10:59

もともと「SErvice GAmes」が社名の由来であるSEGAがこの度「SEGA Games」に社名変更という違和感あるアレに対して、「サービスの割合が減ったんだろう」という意見を見て座布団一枚でした。
02-13 10:55

誕生日が近い人は惹かれ合うのだろうか
02-13 10:48

なんか2月生まれ多くね? #錯覚
02-13 10:47

ダウンロードフォルダで色々な「ero〜」と一緒に並ぶelona
02-13 10:45

うん……操作さえ慣れればだいぶ好みなやつだろうこれは
02-13 09:44

Macで普通にElonaできそうだな
02-13 09:39

たまに見かける緑髪の流し目マンのアイコンはこの人だったのか…… http://t.co/sywK1hOCwf
02-13 09:25

とりあえず矢を食べる
02-13 09:21

Elonaを始めてしまった・・・
02-13 09:19

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<02/14のツイートまとめ | HOME | 02/12のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/202-70e68643