RSS|archives|admin

02/15のツイートまとめ

2015.02.16 Mon

KyosukeFujiwara

RT @karako: トーハクまで軽率に鳴狐と獅子王見に来たんですけど、一番心震えたのがこれだったんです。少年用振袖…! http://t.co/Up3QjSjYJP
02-15 21:21

ショートテレポートの巻物万歳だ
02-15 20:25

モンスターに登場演出絵あるとうっかり見方だと思っちゃう
02-15 20:15

CLVが明らかに途中で止まってるリンカーを見るのは切ないな……
02-15 20:07

奴隷の少女を囮にして盗賊団から逃げる
02-15 19:52

旅糧と交易品を積み、盗賊対策にも金を使い、ついでにできる配達依頼を探して……っていう自らクエストを組み立てていく感覚がいいなー
02-15 19:43

動きで見る民族衣装の描き方 http://t.co/n3FkxOl9nZ そそる
02-15 18:54

シェルターでゲロ吐くのやめろよ
02-15 17:35

いいなあこの残酷な世界
02-15 17:19

ただ移動するだけでなく、配達の依頼や交易をこなすと効率的なんだね! ↓盗賊団に襲われ配達物と積み荷を奪われる
02-15 17:06




関連記事

蹄生えたり羽生えたりしても仕事を優先する社畜の鑑
02-15 17:02

仕事中にエーテル風に奇襲されどんどんおかしくなっていく http://t.co/vLOep3vM5l
02-15 17:00

とりあえず畑を作ってみたいな
02-15 16:31

買い戻して事なきを得たが金貨収入はパーだ
02-15 13:50

うっかり配達物を売ってしまた
02-15 13:48

犬探し何ヶ月かかってんのさ
02-15 13:32

http://t.co/ui61f1JHDA
02-15 13:29

なんで猫も杓子もシーナの尻の話題なんだ
02-15 13:14

やっと怯えずに給料を取りに来れるし納税もできる
02-15 13:12

やりました。 http://t.co/KC1rWSBdHJ
02-15 13:11

自宅を取り戻せ http://t.co/Jmc6UxqZqw
02-15 13:09

http://t.co/MNPlr2BplU
02-15 13:06

いやまずは体中の呪われた装備を何とかせねば……
02-15 12:51

そろそろ自宅の主にも対抗できるんだろうか
02-15 12:50

最初に呪われたアイテムを装備してしまった時、「シャナクでろ」と思って手当たり次第に読んだ巻物が劣悪素材だったのか……あっこの装備よく見たら食べられるぞ!!ってなって助かった
02-15 12:47

ああ^〜体がぴゅんぴゅん消えるんじゃぁ^〜 #elona
02-15 12:44

おれ史上最もなぜRTされているのかわからない状況
02-15 12:42

新しい装備を見つけたらとりあえず装備してみるので常にワープしまくってる
02-15 12:32

発狂した金持ち多すぎでしょ
02-15 12:31

3DSの次世代機あたりからはもうブリスターパックで売ってそうだな、物理ソフトは。
02-15 12:15

寂しいよなーと思ったけど、よく考えたら既にDL版をよく買うようになってて物理的なものは何も手に入らない状態でした。
02-15 12:13

RT @p_cocoa_f: 説明書がなくなって、1枚の操作説明のシートになり、そのシートもなくなった上、今月からクラニンの紙すらなってしまったことでとうとう紙切れ一枚しか入ってないパッケージ版の箱…。昔はゲームの箱ってワクワクするものだったんだけどな…。寂しい… http:/…
02-15 12:10

今思えばゴーカイオーカッチョよすぎやな
02-15 12:05

RT @UNOYO: 来週放送開始のニンニンジャーのロボ、『DXシュリケンジン』レビューアップしました。極端に横に広いキョウリュウジン、細いトッキュウオーと並べるとプロポーションの安定感が凄い( ゚д゚) http://t.co/vk8DnCA9sh http://t.co/K
02-15 12:03

一人だけアクセルイレイザーマンだった気がするけどまあいい
02-15 09:24

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<02/16のツイートまとめ | HOME | 02/14のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/204-3bddddc8