RSS|archives|admin

02/18のツイートまとめ

2015.02.19 Thu

KyosukeFujiwara

ノンアルコールカクテルで酔って寝落ちする高等技術が身につきはじめて始めてヤバイ
02-18 21:57

こわ
02-18 21:53

RT @Ajurite: パズドラよりもガルフレのがやばかった「月額プレミアム会員」がスタートするらしいwww http://t.co/RTXTdjHu2E
02-18 21:53

グルメ番組と化した珍百景
02-18 19:12

6〜7時ごろAP配布で朝も晩もすぐ消費する人と懇意になろう(ゲス顏
02-18 18:54

AP8時配布は失敗だなー。夜は定時に帰って飯食ってもまだちょっと足りないのがもどかしい。朝もう少し早ければ早起きの理由になった。
02-18 18:37

1ターン目にコレって敵側隊列事故ってんじゃねーか http://t.co/LrsPJlpyhZ
02-18 18:18

suimy閉鎖するんだ……最初ちょろりんとうpしただけだったけど
02-18 16:32

RT @silverchop: 息子か見せてくれた落書き帳にこんなん描いてあって笑い死にしかけた。不意打ちすぎる。 http://t.co/RG83sBwCTY
02-18 16:30

出会い頭に慌ててナイフ振り回してパン少女にカウンターされるのがおれ。
02-18 16:05




関連記事

RT @WTM666W: プロゲーマー専門学生(FPSコース)は、曲がり角でパンを咥えた少女にぶつかるなどという愚かな行為はしない。 http://t.co/VdVz07cFpv
02-18 16:05

予備動作なしは卑怯
02-18 14:46

RT @wwwwww_bot: 先生、田辺くんがまたノーモーションで牛乳を吐き出しました
02-18 14:46

結局ゲーム自体はやらずに文句たれてんのが、一番無難なゲームとの付き合い方になっちゃうんだよね。
02-18 12:36

イージーをやるには大人になりすぎたけど、ハードをやるには老化しすぎてるってのがね 困るよね
02-18 12:33

RT @newnkipp: だいたい簡単すぎるって文句いうやつって1000000%ぐらいの確率で、難しくすると「こういうのは難しいっていうのと違う」「こういう難しさはいらない」って難癖つける印象がありますね #いいからイージーやってろ #個人の印象です
02-18 12:33

一塊が唐揚げめいたサイズの雪が降ってる
02-18 11:12

おいパーティクルのサイズ設定バグってんぞ
02-18 11:09

雪でけえwwwwww http://t.co/WWN2LSPodL
02-18 11:07

シェイド相手だとヴァジュラニート不可避
02-18 09:38

気合全然発動しないじゃないですかやだー!
02-18 08:26

起床時間を1時間勘違いしたせいでやたら余裕のある朝になった……いつもこうならいいのに
02-18 08:02

バリ先生のガンダム絵だとあのサイキックウェーブ放ちそうなリ・ガズィが好き
02-18 01:07

RT @G1_BARI: こうかな…?#おいちょっとお前のガンダムフォルダ解放してみてくれ http://t.co/JPIRrcaewO
02-18 01:06

進捗① http://t.co/1XGukKzr6D
02-18 00:51

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<02/19のツイートまとめ | HOME | 02/17のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/207-ab4467e8