RSS|archives|admin

02/22のツイートまとめ

2015.02.23 Mon

KyosukeFujiwara

2月のノルマを完了したが、お絵描きエンジン稼働状態なので次の絵にかかるのか遊ぶのかの判断が難しいところ
02-22 21:15

勝った……!
02-22 21:04

RT @ru_restel: 特殊条件0 飛燕 【通常攻撃後】敵列:痛撃侍8出たドン
02-22 21:03

夜の屋内のライティングに大変難儀したんだけど照明ちょっと明るい.verも出しとこうかね http://t.co/CMHjMgF9i8
02-22 20:56

前もって用意しとくという事ができない性分のため毎年恒例の即興お絵描きデーと化している2/22。 http://t.co/2K8UC44Wr0
02-22 20:51

行雲流水は小技の発動保証にはいいけど、大技を連発するためならやっぱ大人しくスピリットじゃね?……っていうふりだし感
02-22 19:07

最近twitterで話す人が急増した結果か、寝てる時「なんかリプきた!」って夢見て目が覚めること多し
02-22 19:00

RT @UQ07: 特殊条件 0 肉体美 【リンクスキル後】敵5:魅了うわあああああああああ
02-22 18:34

タチの日はあるんですかねえ……
02-22 14:08

RT @hama9_marisa: Elona勢に限らないけど天呼は極端な人が多い気がするなあ。ぱいのサイズが。
02-22 12:55




関連記事

パンイレ隊も同じ必殺技ながら個性があって面白いな
02-22 11:13

重傷が維持されれば攻撃性能には困らんので攻撃を一時アクセルに一任して復活でも取りに行くかな。
02-22 11:01

今あるよそのこがはけたらカットイン向きのいっきゅん描きましょうねー
02-22 10:34

11月……まだ3ヶ月も経っていないのだが全力キャラ絵を5人経ているためだいぶ物足りない絵になってきている
02-22 10:32

なぜ今11月のいっきゅんがRTされるのです
02-22 10:28

ヴァジュラはしばしやめとくか
02-22 10:27

大乱戦用のアクセルイレイザーもハマればなかなか通常戦にも生きるんだよなあ
02-22 10:16

危機感は行動力を生む
02-22 02:49

忍者の日などなかった・・・
02-22 02:21

誘拐陵辱バラバラ殺人の被害者というヘビーな設定にインスパイヤされてでっち上げた新聞ぽい何かが背景になってます。 http://t.co/vU9ZIBSO12
02-22 00:16

高画質版こちら。背景の処理差分がありますhttp://t.co/MSM1rIxLn9http://t.co/FKmgkbu8ZKhttp://t.co/00hCFDVtOihttp://t.co/LhN2s3Wu7B
02-22 00:11

よし @shoma_th さんちの大正爆乳アンデッド娘、涅玄乃(ねくろの)ミコちゃん完成です! http://t.co/ULBhUP8Ove
02-22 00:10

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<02/23のツイートまとめ | HOME | 02/21のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/211-023e13df