RSS|archives|admin

03/03のツイートまとめ

2015.03.04 Wed

KyosukeFujiwara

本を開いて片手で持ち、下に向けて突き出すポーズ、魔法の本使いの定番決めポーズとしてガッ◯ュとかでよく見たけど、実際やると死ぬほど手が痛い
03-03 23:51

おっぱいはぶきです よろしいですか?
03-03 23:22

おっぱい #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
03-03 23:19

RT @occupythemob: http://t.co/FnRRN1F4er
03-03 23:07

RT @rrrin13f: シロフクロウさんが完全にメジェド http://t.co/qYyZk28vny
03-03 22:39

硬くて避けて麻痺撒くこの軟体生物すごいよぉ
03-03 22:30

RT @EIRRI: 入隊後に何かあって別人になってしまう人好き http://t.co/5nTrK5j8n4
03-03 21:31

やはり復活があると安心感がダンチだし約束されし次ターンのアクセルが爽快すぎる
03-03 20:55

もともと「せっかくだから」程度の存在感だったブリューナクには一旦ご退場いただきましょう
03-03 18:52

徒手空拳・飛燕・速射が載ると通常攻撃が割と必殺技めいてくる
03-03 18:34




関連記事

ナディアは瞬間的に火力を撃ち尽くして去ることに集中しよう そして狩人結晶がそれを助けてくれるのだ
03-03 17:58

やはりナディアは前衛に置いておいて適度にアクセル乱舞した後死のう それがいい
03-03 17:52

必要なスキルの枠確保を考えるとやっぱり帰りたくなる
03-03 17:48

回避壁が攻撃をしのぎながら麻痺を積むいっきゅんも攻撃しながら麻痺を積むナディアと誰かが後ろから強力な一撃を放つそして強力なヒーラー……やはりこれか
03-03 17:40

最前線で攻撃と回復を集めながらいつも通りアクセルするのか後衛でデッドエンド被弾からのアクセルなのかあるいは今まで無意味に鍛えられてきたパンプを使った一撃必殺なのか
03-03 16:24

ヴォルフを突破せんとした時に困るのが普段重傷ギャンブルやってるナディアの立ち位置なのである
03-03 16:21

結局ヴォルフを諦めきれないマンだ
03-03 16:20

月額契約は利用頻度を真面目くさって考えて変に冷静になるからな……
03-03 14:02

RT @TANAKA_U: ガチャに3万突っ込む人はいても、月1500円の月額制は払ってくれない時代
03-03 14:02

このドリルはこのドリルで、巨大ハンマーとかについてればかっこいいと思うんだよな
03-03 13:06

RT @nicetack0517: http://t.co/RLlIvGelO4
03-03 13:06

いいこと言うぜガンダム
03-03 12:17

RT @nama_gundam: 「自分のできる事をやる」だと自分の100%以下の事しかできないけど、「自分のやりたい事をやる」だと100%以上の事ができる。その結果、Tシャツガンダムからversion4.3まで進化できた。 http://t.co/TFBs97jDnr
03-03 12:17

ブリューナクに伴い狙撃と復活を消したので一人での安定感には欠けるかもしれない……
03-03 10:54

ちょうしゃていの一発変換が超舎弟
03-03 09:27

極端な後衛以外をだいたい捉えるなら射程5は欲しいな
03-03 09:10

とりあえず急遽搭載した長射程3でも兎・リッパー・ランタンならまとめて薙ぎ払えるか
03-03 08:54

威力はLV3でも結構あるので馬鹿力と速射が乗れば前中衛2体を狙って同時に致命打が出せそうなのはいいな
03-03 08:19

貫通撃は射程がないと貫通せんのか
03-03 07:58

進捗① http://t.co/8u0rzuuZwK
03-03 00:53

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<03/04のツイートまとめ | HOME | 03/02のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/220-fdc413c7