RSS|archives|admin

03/17のツイートまとめ

2015.03.18 Wed

KyosukeFujiwara

設定温度を下げる。 #普通
03-17 23:42

暖房つけてていま正直暑いが、朝は寒くなってるのを考えるとどうしたらいいものやら
03-17 23:41

とはいえ乾伸一郎を積んでるせいでCPが余り割けない
03-17 22:45

侍に振ってEVAを足しとこうか。
03-17 22:43

ホブゴブはキツイねヒーラーと組まれて長時間居座られるとたまらん
03-17 22:33

数値に出る回復系以外はどうも不安になるがまあ痛撃マンとして看破を盲信する他ないわ
03-17 21:32

看破ageage
03-17 21:30

皮と大きな角が交換できそうだ
03-17 21:29

防具に平穏7の素材。いっきゅんに丁度いいんじゃね
03-17 19:58

ムーンストーンとは
03-17 19:55




関連記事

レースゲームだからエンジン音で済んだけど、これギャルゲーだとボイス出たりすんのかな?こわ。
03-17 18:02

プッシュ通知でアプリ独自の音鳴らすのやめろよビビるわ……
03-17 18:00

RT @Nintendo: [任天堂HP] 「任天堂株式会社と株式会社ディー・エヌ・エーの業務・資本提携合意のお知らせ」(PDF)を掲載しました。 http://t.co/4HCws81IqU
03-17 17:01

草原がヌルくて岩山がヤバイのは確かだけど、砂漠、廃墟、森林は既になんかどっこい……ってか難しさのジャンルが違うだけの気がする
03-17 15:53

蜂の巣にするっていう日本語特有の言葉の直訳ってのが面白いスイスチーズじゃアレですよね
03-17 12:19

ビーハイブ=蜂の巣=銃撃で穴だらけの比喩表現だと初めて気づいた日
03-17 12:16

おれも邀撃だけは気になるけど、それはいずれ同ルートをたどるいっきゅんが銃士を手に入れた時に判断すればいいや
03-17 10:00

そろそろヒートに頼らずどんどんAT上げてく手段が欲しいかもなあ。やっぱ盗術か
03-17 07:51

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<03/18のツイートまとめ | HOME | 03/16のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/234-5de503bc