RSS|archives|admin

03/21のツイートまとめ

2015.03.22 Sun

KyosukeFujiwara

RT @ChojigenNuko: 長く付き合える相手っていうのは「趣味が合う人」ではなく「趣味の合わない部分で折り合いが付けられる人」なのかもしれない 趣味なんてものは気分次第で変わったりするもんだし
03-21 23:02

ム……この喉の痛みは単なる乾燥じゃなくて風邪か……?
03-21 22:53

自分にダメージとか麻痺ドーンとかもあるがまあこのゲームならSP減るだけ以外は何らかの使い出がある
03-21 22:08

博打おもすれー
03-21 22:06

SP30%回復も発動するとはな
03-21 10:05

RT @TOKYOMEGAFORCE: 車や戦闘機はまだ許せるんだが。#負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル http://t.co/rta5gwbFmV
03-21 05:15

カオスムーンが必要とあらば皇女殿下呼ぼう
03-21 05:11

ナディア・いっきゅんともに混乱が回収されず攻撃時スキルが死ぬとアレな構成なので誰かの回収を前提としたカオスムーンはおいそれと積み難いのがネックですね
03-21 05:09

いまいちねむみが足りない
03-21 01:01




関連記事

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<03/22のツイートまとめ | HOME | 03/20のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/238-a70edad8