RSS|archives|admin

03/31のツイートまとめ

2015.04.01 Wed

KyosukeFujiwara

ムウ……空母と大和型がほしいな
03-31 23:16

船体つなげて上にわずかな部品を挿すだけでわりと見栄えのする小型モデルが完成はお手軽でよいね
03-31 23:05

このラインナップ http://t.co/1txfIcIRFF
03-31 23:01

ガチャで出たやつ。艦これによるにわか勢に優しいラインナップだった。正規空母も欲しくなった
03-31 22:47

1/2000 鳥海さん http://t.co/jTh5J5d41e
03-31 22:44

みんな決定力が全然ない今は毒が強いな
03-31 22:30

ホブゴブリン頼りねえ!
03-31 22:29

つぶにはタイムラインないし期待に反して驚くほど動きがない
03-31 20:18

つぶのeno増加ペースぱないの
03-31 19:23

何よこれ何が起こるの
03-31 18:25




関連記事

『アリスちゃんからのリンク絵が出ましたよ!ありがとう! http://t.co/SturxvPMaq』このツイートを参考にざくろが成長!『アリス』が気になって仕方ありません、何か生み出せそうな・・・魔力が1上がった! http://t.co/Nb5xD8gFRp
03-31 18:24

当面のメインウェポンは通常時敵3物魔撃のホブゴブリンか。ポケモン感ある
03-31 12:23

まだ始めたばかりのつぶなら、更新時間を選べるな……!でもつぶはそこまで更新即確認!ってな感じじゃないしな
03-31 12:10

前期も終始ざくろ名義でチャーハン配ってたけど
03-31 12:00

つぶきゃら http://t.co/Nb5xD8gFRp #つぶきゃら
03-31 11:58

あれを大事にしすぎたせいでどんどん引きこもり化が進んだ
03-31 11:29

後援長射程標準装備じゃないんね
03-31 11:28

つぶ前回スーパー敏捷マンで愛着がアレだったから今度は活躍できるキャラにしたいの
03-31 11:22

つぶ!つぶが!きた!
03-31 10:05

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<04/01のツイートまとめ | HOME | 03/30のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/247-8ce95dc5