RSS|archives|admin

04/17のツイートまとめ

2015.04.18 Sat

KyosukeFujiwara

RT @saitamakita: 独裁者アドルフ・ヒトラーの黒歴史。当初ドヤ顔で発売したものの、後に恥ずかしくなって全面回収&証拠隠滅を命じたヒトラー同人写真集の復刻版が発売されると話題にhttp://t.co/KQc0LnoC0Eそれだけは勘弁してやれよw http:/…
04-17 20:34

コナンとカカロットが合体してコナロットってとこかな
04-17 20:27

RT @221EX: TLでコナンVSドラゴンボールという話題みてコナン「殺人事件がおきた!」ゴクウ「でぇじょうぶだ。ドラゴンボールで皆生き返る」ってシーン想像して吹いた。話おわっちゃった
04-17 20:25

ちんこが倒れた!
04-17 20:23

http://t.co/jC3uU1Qp3O
04-17 20:18

フランケンはさして被ダメ時回復しないし廃墟に手数マンの春が来た
04-17 20:07

勝ったッ!金曜日完!
04-17 19:10

国家一級女体痴漢師
04-17 12:42

RT @rim99981: ぼくがプロの痴漢師ならこのシールは「自分で全く何もできない子。狙い目」って認識しますね(・_・)
04-17 12:41

つぶ、技の幅は広がったけどレベルが全然伸びんぞ
04-17 12:35




関連記事

付加連鎖とスキル連鎖があれば……一撃が5回攻撃に……
04-17 01:25

見つけたぞ付加連鎖使い……威力にはまるで期待できないが、ちゃんと与ダメ後パッシブが乗る与ダメ後2連鎖撃だな
04-17 01:23

無料で読んだからいいやと思ってたキルズのコミックス版を買うことで俺の好きな忍殺に対する態度の表明とする
04-17 00:15

俺は何も見ていない……何も……
04-17 00:08

何だそういうことか
04-17 00:07

RT @sakaki_meiya: テレビ放送は来年なの?じゃあこのニコニコでやったのは一体……? #忍殺アニメイシヨン http://t.co/DlJOADn6xx
04-17 00:07

RT @chocoxina: 二話目で「第一話の担当者はケジメしました」っつってまともなアニメが始まるまでが仕込みだったら一生ついてく #忍殺アニメイシヨン
04-17 00:05

( ˘ω˘ )
04-17 00:03

☆【付加】[10:美しい羽根] を [3:炬爆の魔導紋] に付加!しかし何も変化がなかった!☆【付加】[11:美しい羽根] を [3:炬爆の魔導紋] に付加!しかし何も変化がなかった!
04-17 00:02

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<04/18のツイートまとめ | HOME | 04/16のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/264-eef142a9