RSS|archives|admin

04/22のツイートまとめ

2015.04.23 Thu

KyosukeFujiwara

でも貫撃に関わる長射程はともかく後援は正直消えてもらいたい
04-22 20:03

レーヴェまでに長射程あと7レベル上がんの?無理じゃね?もう鉄砲玉に徹したほうがよくね?と思ったけどざっと計算したら60APくらいかかるみたいなのでちょろっと寄り道すれば余裕だな
04-22 20:01

噂の後続さんら、そんなに詰んでんのかな?と思って見たらむしろ初期組の墓場だった
04-22 15:14

リュンクス前、手下前あたりの溜まり場を見てそこで放棄された初期Enoの多さにいたたまれなくなろうキャンペーン
04-22 14:55

Wikipediaにダッチワイフの例を見に行ったら割といい爆乳を見せてもらった http://t.co/PFzstOzpcz
04-22 13:58

なんて再現度のエアーダッチワイフだ
04-22 13:51

RT @PlatyCiony: DMMアダルトの宇宙のミネルヴァやべーわこれ。でも、2015年にこういうポリゴンモデルが見られたのにはちょっと感動した http://t.co/DJEXOSa7Zh
04-22 13:50

RT @NICK18univers: 元ネタを読んだことないので「ちぃ、覚えた」が「ティターンズの新型MSの変則的な攻撃を間一髪回避したときのクワトロ大尉」で脳内再生される
04-22 13:50

射程7になったので今の岩山以外なら貫撃の効率が最大化されたはず
04-22 09:11

自分の描いたモンスターに苦しめられたら楽しいだろうな
04-22 00:22




関連記事

2013年に描いたこのスライム娘はフリー素材なのでつぶきゃらとかに使ってもいい。むしろ使いなさい。 http://t.co/4ejnqya6aP
04-22 00:17

(脚ほせえ……)
04-22 00:03

もうちょっと前をたどると2013年初頭に描いたこの名も無き剣士がベースだ http://t.co/ZF1szH3oC8
04-22 00:02

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<04/23のツイートまとめ | HOME | 04/21のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/269-c6100062