RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FF10HD進行中(2)

2014.03.26 Wed

FF10HD、飛空艇入手まで進行。
自由度がグッと増し、同時にサブイベントに疲れて何となくクリアもせずにフェードアウトしやすい時期。

とりあえず昔のプレイでは「別次元すぎて自分にはできないもの」と決めつけて手付かずだったモンスター訓練場をやってくのが手近な目標だ。

キマリ無双


まずはキマリをサクッと鍛えてみた。
チョウ探し、最初は無理だろーと思ったが案外イケた。
赤いチョウ2回触れても諦めんな

FF10のキャラ育成ってのはシナリオ進行時の延長でちまちまやってくものだと思ってたんだけど、そうでもないのね。
「ドライブをAPに」「AP2倍」を付けてヘレティック・イクシオンに99999ダメージを食らう定番の手法で、一挙に数十単位でS.Lvを入手していく。
このサイヤ人めいた修行により、今まで何をやっていたのかと思わせるほどサクサク成長する。
なんか急激にインフレしすぎてチートしてるみたいな感覚もあるけど……

迂闊にもアルベド語辞書のコンプに失敗したので逆転のカギx99を手に入れられず、「ダブルドライブ」をつけられなかったんだけど、
実際やってみるとドラAとAP2倍だけでもグワッとS.Lvを稼げるのな。
S.Lvは99で打ち止めだから、これがさらに2倍とか正直過剰だろって感じ。
酸っぱいブドウ?そうですね。

ともあれ同じ状況になって稼ぎ前から萎えてる方も是非やってみて。


ファイナルファンタジー FF-TCG キマリ 1-085Uファイナルファンタジー FF-TCG キマリ 1-085U
()
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る



関連記事

Category:FF10HD | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スーパーデフォルメポーズ集の新刊が出てた | HOME | FF10HD進行中>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/27-d35ba36c

