RSS|archives|admin

04/24のツイートまとめ

2015.04.25 Sat

KyosukeFujiwara

RT @chunta303: 超乳化薬 ? http://t.co/tkaUlUZ9Qm
04-24 23:59

もらったお小遣いを速攻で全額ギャンブルで溶かす人 http://t.co/HZgOnWzoCS
04-24 20:04

やはりメナスの出番はこない
04-24 19:30

前衛と戦ってるイメージのセリフがちょっと合わない
04-24 18:21

後衛抹殺マンと化した感
04-24 18:20

もちろん5階でもうろうろします
04-24 14:56

ボスでは奇跡的に詰まってないんだけど、一階二階でうろうろうろうろ雨露霜雪しすぎた感がある
04-24 14:55

後援の育成はやめて壁の隣で生存する力を高めるかなあ。ボスの射程に固執したらキリねーべ
04-24 11:23

上位の殺陣は言わずもがなだし豪傑も魅力的……問題は白虹貫日とどっちを優先しようかなってとこ
04-24 10:52

MHPだけを増やすと重傷トリガーになるから、死体蹴りに意味が生まれるんだよな
04-24 10:49




関連記事

つぶで敵重傷ならMHP奪取が活躍してるので天呼でも生殺与奪が欲しくなる
04-24 10:48

インペイルが早回しを手伝うようになったのでメナスが猟場圏内になるか
04-24 09:01

侵食の猛毒追加量は割と魅力的なんだけどクリティカル連打を浴びてる敵ってのは大体間もなく死ぬんですよね
04-24 08:20

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<04/25のツイートまとめ | HOME | 04/23のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/271-384d55b2