RSS|archives|admin

04/25のツイートまとめ

2015.04.26 Sun

KyosukeFujiwara

足つぼマッサージかな?
04-25 22:57

痛撃版味方殴り回復でろ
04-25 22:56

レイバン感染しちまった時のために大量ツイ消しに便利なツールとか用意したほうがいいかな
04-25 22:43

直訳調の狂った日本語がこう忍殺そのものでウケる
04-25 22:41

うわレイバン亜種や
04-25 22:40

カミカゼ4連からの極限からのカミカゼ4連……これだ
04-25 22:33

うん……やっぱ博打カミカゼマンとしては極限必須かな
04-25 22:29

もう傷により戦闘不能という見方を捨てて、働いたらさっさと帰る方向にしていこうか
04-25 22:14

危なげなく勝てそうな最後のターンで余計なカミカゼ乱舞してナディアだけ死んでるのほんとすこ
04-25 22:06

Grenadier(英語読み:グレネーダー)はまあ擲弾兵なんでチャンスある
04-25 21:58




関連記事

とりあえず伝説的な名前じゃないので神様がふしぎの海のナディア好きでもない限りスキル名にはならんわな
04-25 21:56

どれみ……ナージャ……プリキュア……うっ頭が
04-25 21:55

アラビア語の「穏やか」から由来する女性名「Nadiyya」あるいはロシア語の「希望」に由来する女性名「Nadejda」(ナジェージダ)の愛称形「Nadia」(ナージャ)の英語読み
04-25 21:54

ディアナがそんなに好きかァァーーッッ!!
04-25 21:47

ディアナならあるのにな
04-25 21:46

ナディア名物4連カミカゼアルティメット無理心中
04-25 21:37

酒は良くも悪くもブースターなのでゴロゴロしてる時に飲めば寝るのに集中するし絵描いてる時に飲めば絵に集中する
04-25 21:04

レベルを高くできるスキルが増えてきて、無駄遣いしている気はないのにCP不足感が否めないアレ
04-25 20:40

天呼始めてからPixivのアクセス解析見ることがなくなったなこうちょうどスッポリ自分の影響確認遊びが天呼に移管された
04-25 20:30

虹色貝……制裁案用の祝福に使うなら先に白砂を使いたいわね
04-25 20:03

スマホ持ってると貴重な退屈がいつでもどこでも無限に吸い取られていけない気がしてきた
04-25 12:19

退屈は資源である
04-25 12:18

一閃のスキルレベルが追いついてきたら速射がだいぶ見劣りする感じになってきた
04-25 10:47

今までのレーヴェの挙動が間違ってたのかよwww
04-25 00:03

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<04/26のツイートまとめ | HOME | 04/24のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/272-abac7868