RSS|archives|admin

04/26のツイートまとめ

2015.04.27 Mon

KyosukeFujiwara

よし……大丈夫できるできる
04-26 22:31

こんな塗り方をしています(自己確認) http://t.co/NvoHd1FVL3
04-26 22:30

イカン間違った
04-26 22:28

塗りが久しぶりすぎるという問題
04-26 22:08

進捗③ http://t.co/ZyiXW4nZk2
04-26 22:03

よその子塗ってる時に勝手に2Pカラー考えて試した後そっと心のなかにしまう人
04-26 21:39

このままではウイングゼロカスタムになってしまう
04-26 21:28

翼のディテールにこだわるとキリがねェーーッ!
04-26 21:27

重戦車っぽい少女ではない……艦娘の類か
04-26 21:22

elonaナディアの二つ名「少女っぽい重戦車」はわりとめっちゃリロールした
04-26 21:21




関連記事

進捗② http://t.co/pHAeRjSfqd
04-26 20:58

そんなこと言いつつインペイルとった狩人はその堅実さ故に外さずにいるんですが
04-26 20:03

堅実な怪力乱神を戻したい感があるが、一度12スキルまで取ったやつをもう一度入れるのはなんか勿体無みある
04-26 20:00

にょほーあんや
04-26 16:13

手数をダイレクトに呪縛にする最も手っ取り早い方法は呪術……ついでに冥術4の呪詛……結晶に頼らぬのであれば如法暗夜8の深淵……
04-26 16:08

制縛の出番か
04-26 16:01

大乱戦だと、貫撃で脆い後衛を壊滅するも、叩けば叩くほど回復する壁だけが残り不毛な壁殴りを繰り返すハメになることが多い
04-26 15:59

_人人人人人人_> 博打LV10 < ̄YYYYYY ̄
04-26 10:12

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<04/27のツイートまとめ | HOME | 04/25のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/273-caf98796