RSS|archives|admin

04/27のツイートまとめ

2015.04.28 Tue

KyosukeFujiwara

毒漬けでいっきゅんのMHPが900を切ってる
04-27 20:46

ニコニコで宣伝して売れるんだろうか……ディレクターズカット
04-27 20:19

#96時間はコマンドーの松江
04-27 20:14

『コマンドー ディレクターズカット版』映画本編生解説 (上映時間92分)※本編上映は一部のみとなります。DVD などを同時再生してお楽しみください。
04-27 20:11

人造人間16号が両手を外してやる技はなんだっけ……ヘルズフラッシュ!
04-27 19:52

スーパーどどん波だろ
04-27 19:47

RT @KonamiPeppler: らくがきサイコガンとロックバスターで世代別れると思うけど今の子達はどうなんだろ?#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/HgXZgH4sPT
04-27 19:47

RT @sha_pa_: @Cele_Wall http://t.co/cZ16Pw0R5r
04-27 19:43

回避時AT増が地味だから消えてもらうかな
04-27 19:41

むうしかしなんか異常技が欲しい
04-27 19:41




関連記事

通常攻撃後痛撃か……被ってんだけど重複発動するかな
04-27 19:38

『#緑髪教』このツイートを参考にぷにかが成長!『緑髪教』をスキルとして習得した!!腕力が1上がった!腕力が1上がった! http://t.co/Nb5xD8gFRp #つぶきゃら
04-27 19:36

RT @sinrinet: 男性は、恋愛経験の人数を【3倍】して言うとされています。 http://t.co/POn28Qbsx8 http://t.co/JWfYvM8eiw
04-27 18:46

残した鋭鋒からの痛烈な天罰覿面がすごい
04-27 18:08

RT @hoppege_R: >警察によると、女児が母親と公園内を歩いていたところ、後ろからイノシシが突進してきたという。女児は唇を切り、足を打撲するなどのケガをして病院で治療を受けた。 その後、現場から約350メートル離れた国道で、イノシシが血を流して死んでいるのが見つか…
04-27 12:42

変調使いが敵にばかり出る
04-27 12:34

つぶのジャッカルめいたスキル、変調がないとカス威力なんでなんとか自給したいが
04-27 12:32

今日はここまで http://t.co/prVf8TcrRc
04-27 02:20

顔だけとか、カットインに必要な分だけとか、割り切れたらもっと生産力が上がるんだろうけど、描くからには全身描きたくてしょうがないんだよな
04-27 01:04

#緑髪教
04-27 00:11

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<04/28のツイートまとめ | HOME | 04/26のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/274-9ac043c4