RSS|archives|admin

05/12のツイートまとめ

2015.05.13 Wed

KyosukeFujiwara

誰も変調を使わない中で半ジャッカルの撃ち合い!
05-12 23:58

つぶの対戦相手にゼリーちゃんが!!
05-12 23:55

よし!!つぶきゃら用超乳魔法使いぷにか完成!!だ!! http://t.co/Ei5PCc9osD
05-12 23:39

RT @Mr_Psychosis: さっき言ってたよその子の縛られた時のタイプが知りたいので描いてみました、教えて下さい。そしてこれはほんの一例なので怒るにしてもいろんな種類の怒り方があったりとバリエーション豊富なので教えて下さい http://t.co/nTJNGXWjOc
05-12 22:04

レーヴェを突破して後援が要らなくなって()からだな。
05-12 21:02

criで盾が増えるとは願ってもないスキルだが……確率低そう
05-12 20:57

RT @_mikouri: >活眼【クリティカル時】対:盾減+自:盾増へ~これが先見之明8か なかなか栄えてんじゃん
05-12 20:56

セレスティアルなのかセレッシャルなのかソレスタルなのか!!!
05-12 18:25

そしてセレスティアルスター
05-12 18:24

クロス・エアレイド!
05-12 18:22




関連記事

RT @dormr_: 特殊条件0クロスレイド【SP80:4行動毎】敵:8連鎖撃話が違うんですけど……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
05-12 18:21

ログをスクロールしてって不意に15Criくらいズルル~っとでてくるとなんか肉の飛び散る音が脳内再生される
05-12 18:18

criが乗ってないときと乗ったときのデスグラスプ http://t.co/plDbzfTsnR
05-12 18:17

(´-`)。o(もっとこう定期更新でうちのことよそのこがイチャイチャしてるのを眺めるだけのゲーム……)
05-12 16:49

2階あたりのザコ戦が一番自分の選んだメンバーと敵をぶつけて勝つか負けるかを楽しめた気がする
05-12 13:00

ムウ……キャラリストを見てると数歩でやめちゃった人が多くて複雑な気持ちになる……
05-12 12:43

一歩も動いてない人ってのが結構いるんだなあ
05-12 12:39

あっ天呼のEnoがまもなく4000
05-12 12:37

と思ったら次に出てくる草原の敵が隊列16でヌァァってなった
05-12 10:04

ブラックリリィ・ガーネットフェアリー・スノウスピリットまで刺さる射程にしときましょうねー
05-12 10:03

メモ:ナディアがレーヴェ用アタッカーポジにつくのは27日。
05-12 08:25

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<05/13のツイートまとめ | HOME | 05/11のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/289-96068420