RSS|archives|admin

05/23のツイートまとめ

2015.05.24 Sun

KyosukeFujiwara

メタいのとPL丸出しなのはまたなんか違う
05-23 23:17

代わりに始まったうんこちんこまんこ重点な幼稚な読者コーナーには小学生ながらに閉口したものだ
05-23 22:32

漫画家からしたらたまんないよね。だからやめたんかな。
05-23 22:29

かつてコロコロには、誌面のコマを切り抜き組み合わせて面白い展開を作る、クソコラの源流みたいな読者投稿コーナーがありそれはそれはハイクオリティだったのだが
05-23 22:29

RT @shirayuki1030: 夫と「男はしょっちゅうポジション直してる」問題を語りあったところ(私じゃない。夫が持ち出した議題だ)、そもそも男性の身体構造と、2本の筒に脚を突っ込むパンツスタイルの相性が良いわけないのだから、男がスカートを穿くのが合理的という結論に達した。
05-23 22:22

リンカーさんの動向を伺いながらこっそり3階天使構成マン。
05-23 20:14

あれっAPが来な……来た
05-23 19:51

胸隠してないしケツは出ないはずだし……
05-23 19:49

剥ぎコラされてねえかコレ
05-23 19:45

RT @hoxutixu: DMM擬人化戦隊、出撃します! http://t.co/832O5hZzSk
05-23 19:16




関連記事

きんのたまとか出ませんかね
05-23 18:30

というか「曲がった角」「皮」「毛」を持ってる現状がアレすぎ
05-23 18:29

ゾイドのメンテが終わらない
05-23 15:38

ぴっちりスーツ自体は二次でもよく見るけど、ぴっちりスーツに拳銃の女捜査官が返り討ちレイプってのはなんか三次AVの方がやたら活発なジャンルだよなって
05-23 12:12

まぁ難易度の低いコンボイの謎ですねゾイド
05-23 11:15

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<05/24のツイートまとめ | HOME | 05/22のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/300-c2307daf