RSS|archives|admin

05/27のツイートまとめ

2015.05.28 Thu

KyosukeFujiwara

キャーミスターデバフよー
05-27 20:05

制裁、痛撃じゃないくせにたまにすごいクリティカルしてて笑う http://t.co/QzScYYzvE8
05-27 20:03

公式の誤フォロー推奨UI考えた奴両足の小指同時にタンスの角にぶつけろ
05-27 19:40

そんなにはいない
05-27 19:38

誤フォローしてフォロバされたのかフォローされてたのを誤フォロバしたのか分からねえ相互フォローがざっと50人はいる
05-27 19:38

この勝率である http://t.co/14Pw46bJgC
05-27 18:57

レーヴェ用構成だけどまあ後ろに下がってるだけだから別にザコ戦にも普通に対応している
05-27 16:17

メンバーほとんどの同じのヴォルフの時ナディアはヤムチャ状態だったから感慨深いの
05-27 15:30

ググったら想像(読んで字の通りの品)と全然違った
05-27 15:13

ゼリーフライとは
05-27 15:13




関連記事

RT @Jtown_net: しらす丼、明太子、ゼリーフライ...地元民が「わざわざ食わない」名物料理は - http://t.co/9noieS6xam @Jtown_net http://t.co/UUuYK58M3j
05-27 15:13

ナディアもソナーくんとつながってこのチームゼリーちゃんで行こうかな……
05-27 14:22

4ヒーラー1アタッカーfeaturingセリウスはちょっと勝機が見えない
05-27 12:49

イビルアイの一発変換が「いびる愛」なの、あびる優感ある
05-27 10:32

思ったよりどうにもならない感じじゃなかったが、猟場が切れたあと戦力になるかどうかじゃな……
05-27 00:51

あまりレーヴェに連撃を集中するとものすごい鎮痛と撃退が帰ってくるのだ
05-27 00:41

ナディアは明日朝からレーヴェ用ポジションにつけるはず
05-27 00:10

うぼぼやはりレーヴェで前線に入ると死ぬ でもデスグラスプはイビルアイを確実に滅殺していくぞ
05-27 00:10

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<05/28のツイートまとめ | HOME | 05/26のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/304-26d834f9